LSで遠足! とLSメン募集ですよ(`・ω・´)

今日(10/2)になって気づいたけど、9/30に1.19パッチノートが
来てたんですね(/ω\)

★[patch1.19] 1.19パッチノート

ぇー・・・・・・・・・・膨大過ぎてついていけない(;´Д`)
なんていうか・・・
吉Pを始めとした開発陣、ものすごくものすごく頑張ってたんだね!?
ということだけはしっかり伝わりました;
最近出たレシピ改修に関する記事といい、もういっぱいいっぱい過ぎて中の人
かなりぱにくってますorz


とりあえずやっときたいことをメモとして箇条書き

10/5までにやること
○草綿→綿糸に加工
○鉱物→ナゲットに加工
○ナゲット→出来ればインゴットに加工
○蜜蜂の巣→蜜蝋
○プレートレット→?
○ワイヤー→リングス
○羽根→矢羽に加工
○・・・余裕があったら、ユー原木伐採に行ってユー材に加工

10/11までにやること
○ウルダハ分のトトラク&ゼーメル攻略する
○ウルダハ・リムサの軍票交換
○グラカン正式配属&パトリオットチョーカー交換する

★その後でも大丈夫(?)なもの
○ユー材→ユーハーフマスク
○ナゲット→ランク上げ加工使用
○各材料をすべて矢に作り上げる
○余っているレザーを爪革などに加工


あれ?ちょっとこれじゃおかしくね?な点があったら遠慮なく突っ込んで
やっていただけると大変助かります(;´▽`lllA``
しかし、全部ちゃんとやるのは無理ゲーくさいです;;;
出来るところまでやってみよう、ウン。


そんなこんなでいっぱいいっぱいな私が昨日頑張っていたのは

111002-1.jpg
使えなくなるピーチの枝を使って、ひたすら桃源郷作りヽ(´ー`)ノ
使えなくなる素材見てて
「これは、なんとしても手持ちのピーチの枝を加工しなくば!!!」
と急にやる気出して、ログイン祭りで3キャラ分集めていた枝をせっせと加工。
こんなん緊急性がないじゃん!と言われそうですが、ネタ大事(b´∀`)ネッ!
50個ほど加工して、そのころまだゲームを始めてなかったと思われるLSメンの
方々にプレゼント!(もちろん全部じゃないです;)
( ´ー`)フゥー...いいことした後は気持ちがイイね!
まだ22個ほどピーチの枝が残ってるので、まだまだ頑張りますょ!
桃源郷の在庫、千個越えますね!







それから、昨日はLSメンで集まって遠足でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

111002-2.jpg
ウルダハの溜まり場→リムサ→ブラッドショアに行ってデジョン登録してスタート!
途中で来た人をお迎えに行ってPT再構成とかしつつ








111002-3.jpg
まずはウィドークリフを目指してずんずん!
途中のトカゲを倒したり









111002-4.jpg
カニを倒したりしつつv
どっちでも倒されてるじゃん!というのはスルーするのがオトナの嗜み!
この辺りは60前後の敵がうようよしてましたが、みんなで突っ込んで片っ端から
倒しながら道を切り開いて行きましたヽ(=´▽`=)ノ









ウィドークリフ到着は、以前果たしていたのでss無かったのですが

111002-5.jpg
その後ブラッドショアで2PT集結して、サウスブラッドショアへ向かう前に
みんなで記念撮影パシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
ここまではまったりとしたペースで進み・・・まさかこの後あんな惨劇が続くとは
思ってもみなかったのでした・・・。








サウスブラッドショアは一人でも以前行こうとしたことはあったのですが、道中が
あまりにも危険過ぎて全く進めないところでした。

111002-6.jpg
とりあえずみんなで突っ走って、屍を超えて誰か一人でもたどり着ければ・・・と
やってみたもののバタバタバタバタ┐('~`;)┌
この、クラゲと調理済みな色をしたカニが猛烈な勢いで追いかけてきて、全く
進むことが出来ず(´;ェ;`)

倒しながら進もうとしても、倒すのがまず大変だし、倒すのに時間がかかり過ぎて
いるのか、すぐ次が沸いて倒されたりorz







倒しながら何度も何度も果敢にチャレンジするものの、全く先へ進めなかった
ので最後はやっぱり突撃!w

111002-7.jpg
(またも倒れてますが)ここがサウスブラッドショアです!(`・ω・´)
みんなの屍を乗り越えつつひたすら突き進んで、やっとこさ着いた!と思ったら
カエルにやられてパタッ(ollllll_ _)o~†
この後レイズで起こしてもらって、なんとか到達することが出来ましたb

それから途中で倒れた仲間を起こしに、みんなでまた特攻!
・・・したものの、あえなく全滅を繰り返し、いい時間になったのでそこでおしまい(´・ω・`)
みなさん、お疲れ様でした<(_ _)>
そして企画&進行、ねこっ○さん、ご苦労様でしたv
相変わらずPTプレイが下手っぴぃであたふたするばかりの私ですが、また次回も
何かあったらよろしくお願いしますですよ(`・ω・´)b


と、ここで最後にLSメンバー募集告知です。

★FF14 Figaro ひだまりLs @ ウィキ

最近始めたばかりの人もいれば、ずっと最初からプレイしてる人もいます。
なのでそれぞれクラスもランクもあちこちに散らばってるので、20代のリーブを
やる時もあればゼーメルに行くこともあります。
戦闘ばかりじゃなく、クラフターやギャザラー頑張っている人、効果が微妙(?)な
調理頑張ってる人、様々です。

時間も早い人もいれば遅い人もいたりして、チャットをワイワイ楽しんだり、週末に
集まって遊んだり。
(´ε`;)ウーン…、なんかいい告知書けませんよ○こっとさん;
私自身、ここのLsに入ってまだ2ヶ月ちょいなのですが、毎日楽しく過ごさせて
もらってますヽ(´ー`)ノ

興味が沸いた方、是非このリンクからLsHPに飛んで、見てみてくださいv
みんなで楽しくエオルゼアライフ送りまっしょい♪
私は大体(?)夜にいますので、メンバーにでも私にでもtellいただければ、説明に
伺いますb


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

昨日は乙でした~
暫くカニは勘弁な感じ(;´Д`)
桃源郷云々はこの事だったのね。

3倍速

赤い彗星のカニから逃れるのは不可能です・・・(。-`ω-)
それにゴッデスガードル・・・名前からして守備力高そうw

大型バージョンアップよりも、小分けにして出してくれた方が
色々と対処し易いのですけど・・・( ̄ー ̄;

ヽ(^◇^*)/はーい

あんこはこしあん承りました~(笑)
楽しそうなLSですねっもちろん広報担当ですよね?
このブログで宣伝効果100倍!?

未開通エーテ・・ワタシと同じパターンで辿り着いてますね。
ソーサラーの定めかしら~お疲れ様でした。

No title

 旅行おつかれさまでした^^
ウーン、、やっぱり写真とるのまぐちゃん慣れてるw
LsHP用にとった写真ひどいのばっかりでした@@

そして私は結局サウスブラッドショアたどり着けず。。
カニさん危なすぎますw

 あ、Ls宣伝もありがとうございます!
これで広報担当さんに任命ですね!

LsHPのLsメンバー募集ページも近日中に完成させますのでまたご確認ください。窓口は私、ミオさん、ムムさん、まぐちゃんになると思います!

( ゚д゚)ハッ!

>はざ~んさん
乙っした!
そうだね・・・カニ鍋はしばらくいいね・・・・・・。

桃源郷、いっぱいいっぱい作ったよ!
欲しかったら(欲しくなくても?)分けてあげられるよ!!!


>ゴーどんさん
あの茹で上がった色は赤い彗星だったのか・・・!
どうりでやられまくるはずだ(/ω\)

あのパッチ、大型過ぎるよねw
把握しきれんっつの!w
それでまた1.19aパッチとかが来ると思うと、もうとてもとても。
みんなに任せた!(`・ω・´)

(´・ω`・)エッ?

>みるくさん
そう!こしあんなの!
つぶあんはNGだからよろしく(b´∀`)ネッ!

楽しいLsだけど、け、決して広報担当ではΣ(´□`;)
このブログで興味持ってくれる人がいるか、というかそもそもそんなに
たくさんの人見てないから効果があるかどうか???

未開通エーテはみんなでワイワイ特攻がやっぱ( ・∀・)イイ!!
辿り着けるともっといいけどw


>ねこっとさん
ssは、失敗ssがここに貼ってあるssの数十倍あってですねw
まー毎回毎回数十枚撮ってれば、ちょこっといいのが1枚くらいはw

ねこっとさんも着いてなかった一人なのですね(゜ーÅ)
次回また頑張りまっしょいv

Ls宣伝、変えるところあったらビシバシ言ってくださいまし<(_ _)>
そして広報担当・・・?窓口・・・・・・?Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-