スポンサーサイト


レシピ改修とカウントダウン!

いよいよやってきましたレシピ改修予告!

★新レシピ・レシピ改修に伴う変更点

どんな感じになるんだろう?と((o('(ェ)';)o))ドキドキして待ってたら、
かなり大胆な形のモノが予告で来ました。
いらなくなるもの・ドロップしなくなるもの・採集出来なくなるもの
この3点が特に大きな注目点?
既存ユーザーには色々と厳しいところも出てくる、とは以前の吉Pレターにも
ほのめかしてあったけど、まさかここまでやるとは?!

110930-1.jpg
早速、ランク上げにも今作りたいものにも関係ないものをざくざくとNPCに
まとめて売りまくり!ヽ(´ー`)ノ

あっという間に100枠は増えた気がします。
いつか使うかも・・・誰か使うかも・・・そんなことを考えつつ溜め込み続けてきた
おかげでパンパンだったアイテム欄が、パッチを前にしてスッキリw
ただ、材だから、板だから、と下手に捨てまくると意外と生き残るアイテムも
あったりするので、眠い時にやっちゃダメですね(;´▽`lllA``






それと、私が始めたのは去年の12月11日だったのでまだまだなのですが
今日が正式サービス開始1周年だそうですね( ´ー`)

というわけで、今日の記事はここから先は全てサムネイルでぺたんこ。
クリックするとみんな大きくなります。

110930-2.jpg
ウルでシャウトがあったのをLSチャットで聞いて、荷物整理途中でイベントに
参加してきました。
沢山の人が徒歩でウルダハの街中をグルグル!










110930-3.jpg
歩きながら、最近のグラカン復古祭でもらえるようになった花火を打ち上げ
まくりんぐ(`・ω・´)









110930-4.jpg
たまに、表示の限界やらマップ切り替えやらで前を歩いていた人を見失ったり
しつつ、23時半開始でひたすら歩いてました。
イベントがあることを当日まで知らなかったのですが、プレイヤーが中心となって
たまにいるところを知らせるためにシャウトしたり、0時きっかりに最終地点に
集まったり。










110930-5.jpg
呪術師ギルドの一番奥で記念撮影v(。・ω・。)♪
実際はもっともっと沢山の人が集まっていただろうに・・・この表示制限、プレイする
上では必要なのかもだけど、イベントの時はもったいない感でいっぱい(´・ω・`)










110930-6.jpg
更に手前でもう一度集まって、記念撮影v
ほとんど知らない人ばかりだったけど、なんだか大勢の人と一緒に記念すべき日を
迎えた、というわけでフツフツと満足感いっぱいにヽ(´▽`)/~♪

ここに来た誰かが言ってたけれど、また来年の2年目を迎える日にも、こうして
にぎやかに楽しく過ごせたらいいな、と思いましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
劇的に変わりつつあるエオルゼア。
これからももっともっと楽しいことがありますようにb


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ノリがいいですね~

やっぱり鯖によって違うのですよ~
オメデトウ一周年これからも続きますように!
そしてーーー
アイテム整理が5日までに終わりますように。。。
(ー’`ー;) ウーンキビシイ

1周年

もう1年経つのですね~ヾ( ´ー`)
早かったような・・・長かったような・・・
良くも悪くもFF14にとっては内容の濃い1年だったかとw

アイテム整理・・・メンドイからリストに載っているの
片っ端から売っていこうかな( ̄ー ̄;

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

>みるくさん
鯖によって違うのかぁ・・・他鯖の雰囲気とか、よく知らないけど
フィガロはイベント好きな人が多い気がしますw

アイテム整理・・・まぁ、暫定処置としてしばらくは残るレシピも
あるから、出来るところまでなんとか?
厳しいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>ゴーどんさん
私はまだ10ヶ月だけどね!(`・ω・´)
でもその間も、ものすごく色々あったと思いますw
めっちゃ内容の濃い1年だね!

アイテム整理、後から将来的に復活するアイテムも発表され
てるから、もうわけ分からんですよ(;´Д`)
頭の中こんがらがっててぐっちゃぐちゃw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
