ファクションと栗イベ

1.19パッチが来る日がついに来たようです。

★全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(10/5)

しかし5日遅れ・・・。
数日遅れるかもしれないよっ! と最初から明言していたものの、
これまた大胆に遅れますねw
その分、期待を大きくしちゃっていいんですよねコレ?w
しかしじっくりたっぷり楽しみたいけど、その週末はゲームを
じっくり楽しむ余裕があるか微妙な(´・ω・`)
まぁ、チョコボは逃げないしね、ウン。




最近ここに置くようになったヒストリータグ、今まで行ったエーテやこなした
ファクションリーブが一目で分かってとても便利ヽ(´ー`)ノ
特に未遂行ファクションは、エーテは見れば大体行ったことあるかどうか
(テレポ出来るかどうか)で分かるけど、公式のヒストリーはソート出来なくて
不便だし。
ヒストリーに新しい一歩が刻まれることに楽しみを見出してる私としては、
今後多いに活用出来そうですb

そんなわけで新しいリーブ

110927-1.jpg
疲れてヘロヘロなくせにチャレンジ!
制限時間が10分と短くてちょっと焦ったけど、箱は割りと目立つところに
落ちていたのでなんなくクリア。
気をつければアクに絡まれることも一切無くて・・・これで報酬がもうちょっと
まともならどんなにか(゜ーÅ)









110927-2.jpg
報酬がこんなしけたモノばかりじゃなければもっとまめに受けるんですが、
なんせしょぼすぎる(´・ω・`)
ヘナ姉さんと比べたら衣装もなんか安っぽいし、実はアスラル君て苦労してる?
ギャザラーしか上げてなくても出来るファクションってハンズアイのだけだし、
コレはちょっと見直して欲しいところです;








そして、ギャザでやろうが戦闘職でやろうが、リムサのリージョナルリーブは
本当に料理まみれ。

110927-3.jpg
道中で見つける箱からも料理が出てきちゃって、調理ローカルの納品とかまで
しちゃうともうカバンの中が食材と料理でギュウギュウ(/ω\)
今後、料理の色々が改善されるからいっぱい溜めてね?という開発からの
メッセージ???
あまりにもいっぱい溜まるものだから、逆にみんなに粗末に扱われるように
なっている気がするのですが(;´▽`lllA``
せめてスタックが99になってくれればorz








本日のオマケ?というかタイトルに入っちゃってるけど

110927-5.jpg
お庭で、無事栗イベを終えてケーキワゴン(σ゚д゚)σゲッツ
可愛いけど、今回は本当にきつかったです;

自分でお庭の世話して飾り付けして、料理して水友さんたちにふるまったり、
裁縫して自分が着る服を作り上げたり。
癒しゲー要素はあるのですが、この頃のイベントには疲れてばかり。
イベントに参加しなければいいのですがね、つぃつぃ振り回されちゃう私(´;ェ;`)
未熟者ですな・・・;


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

栗イベおつかれさんです♪

自分は早々にリタイアして栗の木を撤去しましたw
楽しむはずのイベントが、いつしか苦痛に変わっている気が・・・( ̄ー ̄;

1段目のヒストリータグ、便利ですネ!
公式のより使いやすく、見やすい!(°∀°)b
自分も活用させて頂きますw

同感

料理頑張って作るのがアホらしくなる報酬の山ww
助かりますが多すぎます(^_^;)

アスラルさんに初めてお会いした時延々愚痴を聞かされましたが、
ハンズアイ小隊は不遇みたいですよ。
仕事が地味だからヘナちゃんとこやハゲ大将の方が評価されちゃうみたいです。

きっと予算もギリギリなのでは(T_T)

No title

 私もカバンにどんどん料理増えていっちゃうので効果もわからずモグモグ食べてますw

 パッチも楽しみですねー!
でもマイチョコボの名前がまだ決まりません。。

来ましたねー

レシピ変わっちゃいますね。
ナゲットだけじゃないんですねー
さてどうしましょうか・・?
使わない物は買い取り価格が下がる前に売却かしらー

ワゴンおめでとうー
数日はまったりとピグライフが送れそう~♪

('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!

>ゴーどんさん
木のイベントは苦痛ですね・・・見た目的にもライフコイン的にも(/ω\)

ヒストリータグ、便利ですよ(b´∀`)ネッ!
見やすいし反映も早いし、しょっちゅう見てますw


>レオさん
確かに、実用的に使う場面ではいいけどでも食べるのが追いつか
なくて料理まみれ┐(´-`)┌
でも捨てるのは偲びなく、で結局カバンを圧迫ちぅ。

ハンズアイ小隊のファクション、以前は楽なのに他と同じように
報酬がもらえてホクホクリーブだったのに(´・ω・`)
アスラル君の服がへなちょこなところには、最近気づきました。
全然見てなかったやw
貧乏って悲しい(゜ーÅ)

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

>ねこっとさん
そんなねこっとさんにお勧め
FF14調理:シェフの便利ノート
ttp://blog.goo.ne.jp/aruhya/c/508411b813a3ae0aee0c8a6e52f8e658
料理の悩みはここで解決(`・ω・´)b

まいちょこぼの名前は・・・グラカン所属は軍票をマニュアルで使い
まくってから、と考えてるのでまだまだ先です。
私もまだ考えてないやw


>みるくさん
レシピ改修来た(U・ェ)(ェ・U)ネー
ただ、フォーラム見てると不備があちこちにあるみたいで・・・
・新レシピにある材料が作れなくなる
・新レシピにある材料が出なくなる
・残るレシピにある材料が出なくなる
日々修正されそうな予感?

断舎利はほどほどで止めておいて、ナゲットとか確実に無くなる
ものを消費するのがいいぽい?
あと、完成個数が変わるものを作り溜め?

まったり数日ぴぐらいふ・・・と思ったら南瓜クエストがw
服用に収穫周期の早い綿やリネン多くしておいて良かった(;´▽`lllA``
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-