破壊力?

今日は程よいところで切り上げて、他のことしようとか考えていたはずが、
請け負ったお仕事の敵が見つけ出せずorz
マップだとどう見てもそこなのに、死に戻りしてみても見当たらず(;´Д`)
せっかく気合を入れて、これまでランク1のリージョナルしか請けて
無かったのをランク10でやってみたのに・・・。
やるせない思いがふつふつとこみ上げてきて

110106-1.jpg
また、未踏の地へ行ってみました(`・ω・´)b
最近よく利用している、海の街から一番近いビアデッドロックから、大きな蟹が
蠢く中を駆け抜けて、バルドノールへ。
特に用事があったわけではないので、当然のごとくまたもやることはry






110106-2.jpg
ここに向かう側にドードーさんがいっぱいいたので、戦闘メインと決めた幻術の
ランクを上げるため、真剣勝負!
まだ楽ではないものの、必ず倒せるようになりましたヽ(´ー`)ノ
1対1限定ですが(´・ω・`)
周りの人を見てて思うに・・・防御がアレなのかしら・・・と不安が高まっていた
のですが、幻術の新しい防衛スキルを覚えたら少し楽になりました。
昨日戦闘を見せてもらったおかげで、補助スキル使うタイミングも少し掴めたし。
成長してますv(。・ω・。)ィェィ♪ 
少しですけど(/ω\)





110106-3.jpg
幻術のランク1個上がった時点でなんとなく満足してしまったので、伐採作業に。
そういえば修理に使う材料が、この辺で取れたんだよなぁ( ´ー`)なんて気軽に
始めたら・・・採集ポイント探しにも手間取り。
うぃきで見る限りは採集ポイント合ってるはずなのに、他の物ばかり;
木本体ではなく、周りの低木に隠れてしまって自分で自分が見えなくなりつつ
結局1時間半も、ビアデッドロックの周りでひたすら伐採してました(´;ェ;`)





でもそれより何より、大事件!
昨日キャンプでボーっとしてる時に製作で活躍するシャードなるモノをバザーに
してたら売れたり、手持ちの荷物のいらなそうなものをNPCしたり。
仕事請け負って稼いだお金も全部つぎ込んで

110106-4.jpg
いよいよ私の趣味装備として、コーティが実装ヽ(´▽`)/~♪
色は予算の都合でセピアですが、意外と良くってほっとしました。
先月のヴァージョンアップで実装されて以来、すごく注目してた服です(*ノノ)
ぇ?破壊力?何それタベモノ?になっててもキニシナイ!
今のところ、装備は全てバザーで買いこみ、自分で何とか修理・・・という状態
ですが、いつかそのうち作れたら(*/∇\*)
他のコーティもコレクションに加えたいですv

ちなみに趣味装備も、ご一緒したPTの人たちが街に戻ったらがらっと印象の
違う街着になってるのを見て、影響大でした。
街着、大事ですよd(^-^)ネ!

あ、靴の色が違うのは予算の都合とかなんで気にしたら負けです。

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-