べん○にはこっこあぽ!

やっとこさ、1.19パッチ実装日に関するレターが来てました。

★第18回 FFXIVプロデューサーレター (2011/09/21)

早くて今月末、でも数日遅れるかも?とのことですが、問題なっしんぐ!
急いでバグまみれのパッチあてられるより、吉Pがある程度納得の出来るレベル(?)
まで煮詰めてもらった方がいいに決まってるし!
チョコボ楽しみチョコボ~~~\(*´∇`*)/

・・・その前にゼーメル1回とトトラク2回やらなくば;

*追記
 大事なこと書くの忘れてました。
 キャラのカバン枠100個、リテのカバン枠50個×2で、トータルで200個の枠が
 増えますね!
 コレで、リテをもう一人増やせればほぼ全部の荷物入るんだけど・・・去年の12月の
 今後実装され項目には入ってたけど、まだなのかな(´;ェ;`)



さて。
こないだの連休は半ばから、久し振りにお里のネトゲに里帰りしてましたヽ(´ー`)ノ
そんなわけでFFも連休しちゃって、インしてないから当然のごとくネタも
無かったわけでして(;´▽`lllA``

ちょっとだけ久し振りの更新ですw

110921-11.jpg
弓ランク、ちまちまとリーブこなしてたらやっと25歳に。
今現在の目標としている、敵視マイナス効果の『カメレオン』まで@1歳。
某弓師のある○ゃシェフに貢ぎ続けていたので、シルバーアローの材料も
たっぷりあるし、こうなったら「目指せ弓師でゼーメルクリア?!」
まぁ、言うだけならタダ。
ウンw







先週末にやろうと思っていたのに、うっかりFF以外のことで終わってしまった
ために残っていたフン集めのファクションリーブ。

110921-2.jpg
弓のランク20リーブやろうとブラショのエーテ触って思い出し、早速ソロで
始めてみました(`・ω・´)
フンといえばハエ・・・なんて短絡的な!
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・









フン集めだけに、全くフンばりがきかずorz

110921-3.jpg
すぐにLSチャットで救援を求めて、お手伝いしてもらいました(/ω\)
最初は後衛として支えようと思ったけど、わん○さんが来てくれたので
心置きなく(?)最前線で戦いましたv(。・ω・。)♪
前線楽しいよ前線ww







そしてフン集めだけに

110921-4.jpg
最初に報告するのはこのこっこあ○さん。
フン持って来てもらって喜んでる・・・。
しかも初めての臭いじゃないらしい・・・。

しかしこのネタ、海外のプレーヤーさんには分からないんだろうなぁ(´-`)
残念!









110921-5.jpg
それからいつものヘナさんに報告しておしまい(´・ω・`)
フン集めしてた直後なのに、洗ったわけ無いじゃん!

あの大きなNM、ウーシュカさんに会うためとはいえ、なんつーリーブ(;´Д`)
続きの内容には期待していいのかしら???








報酬としていただいたのは、このカメムシ色のサバトン。

110921-6.jpg
いかにも高ランク!な見た目ですが、今の私には全くの無用の長物。
一応リテ売りするかなぁ?( ´ー`)

そして、二人には突然の呼びかけに応じていただき、多謝!<(_ _)>
このリーブ、最終的には絶対私には(?)ソロは無理ゲーなので、今後も
是非ともよろしくお願いしますですよ!







その後街に戻ってうろちょろしてたら、名前が半透明ないーぐ○さんを発見。
お互い境界線上にいるらしい、というわけで動いたらちゃんと見えたので

110921-7.jpg
リクエストにお応えして、肩叩き・・・したつもりだったのですが、高さが全然
足りて無くて空間叩き・・・。
ミコッテかミッドランダー辺りなら、ちょうど肩になるのかな?








アイテム整理をちょっとだけしてから、アイアンレイクへ。

110921-8.jpg
ギャザ向けのマニュアル使ってみました。
うん、中々に美味しいかも?
ただリーブに使うとリーブ達成報酬であっさり切れちゃうみたいなので、
走り回らなければならない園芸や採掘だとちょっと使いにくい?
32歳の漁師でグレード5に行って、20数分くらい効果が続きました。








110921-9.jpg
アイアンレイクの西側の釣り場は、いつでも平和です( ̄ー ̄)y-.。o○
たまに周りでリーブこなしてる人たちもいるけど、アクに襲われることは全く
ないし、昼寝も出来そうな勢いで平和!w

さ、パッチの当たる日も近づいてきたし、ナゲット消費に励まなくっちゃ・・・。



モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

フン集め

報酬を受け取った後は、「握手」でお別れですネ♪(°∀°)b

カバン枠追加!
これはチョコボの次に嬉しい知らせですな!
実用性のあるバージョンアップは大歓迎ですw

ええっ!

まぐちゃんはう○ち触っても手を洗わない子なのか・・(- -)~~~バッチィゾォー
アイテム枠拡張よかったー
これでギャザラーできます~(そこか!)

(/ω\)

>ゴーどんさん
握手・・・今度ゴーどんさんとこに握手に行かなくっちゃ・・・w

プレイヤーのカバン枠追加、これはギャザラーやる人にとっては
ものすごい衝撃的な素晴らしいパッチですヽ(´▽`)/~♪
チョコボもすごく+(0゚・∀・) + ワクテカ +だけど、飛行艇もアニマ的に
ものすごく楽しみだけど。
1.19待ち遠しいですw


>みるくさん
イヤイヤイヤ・・・ちゃんとこのあと薬用石鹸でゴシゴシ洗いましたよ!
リクエストがあれば、その前に握手に行くけry

カバン枠追加で遂に、みるくさんもギャザ開始?
楽しいよ~ギャザ!
クラフターしててもランク上げの材料ほとんど自前で賄えちゃうし、
空きさえあれば、怖くない!(`・ω・´)

見損ねてました

「手を洗ったか」なんてヘナちゃん聞いていたんですか。
子供に言い聞かせるようでほのぼのしてたんですが、まぐちゃん的には不満だったようですねw

もー

レオさんのことだから、報告先のららっこばっかり見てたんでしょ?w
手を洗ったか?なんて腰をかがめて聞くなんて、相手はレディなのに!

・・・まぁ、途中に洗面所はないし、洗ってないですよねみんなw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-