久し振りに

ひたすら黙々黙々クラフター三昧したので、ネタがry


その前日

110918-1.jpg
採掘師も、無事32歳になりました。
このペースだと、『ステルスⅣ』をパッチと同時に覚えるのはもう無理ゲーな
感じです(/ω\)

・・・でも、今気づいたけど、Ⅳ?4?
他のアクションにはⅤがあるのに・・・実装されないのかな?
それとも時期をずらして???
フォーラムにはこの点に関しての開発側からの回答はあるのでしょうか?
気になるけど、もう読んで無い記事が多すぎて見るのが大変で(;´▽`lllA``








110918-4.jpg
チョコボ。
この、3カ国それぞれの街の入り口近くにあるこのチョコボ屋が、レンタルする
場所?ですよね?
でも口笛で呼んでた映像はみんな外だから、借りた後外に出ないとやっぱり
乗れないんでしょうね;
グリとリムサは、チョコボ屋からフィールドマップまでが遠いんですが(;´Д`)

これはヒューランサイズのチョコボなのかしら?とか色々と妄想がパンパンに
膨らみ続ける日々ヽ(´ー`)ノ
今度のパッチは、プロデューサーレターやらフォーラムへの開発からの投稿やら、
読んでるだけでも多すぎて全然理解とか追いつきません。
が、もうチョコボだけで大満足だからいーや、なんてw








それと、グランドカンパニーの仮所属状態でもらったままの軍票ですが、
えくれあアイテムこれ以上増やしてもカバンの負担になるし・・・
というわけで

110918-3.jpg
クラフター用のエンジニアマニュアルをもらって試してみました。
LSの方々は口々に「すぐ無くなっちゃう」というのですが、私が使うと
30分くらい作り続けられます(´・ω・`)
ランクが違うから?

実際の効果の時間の方は3時間なので、慌てずに使うことが出来そうですし、
途中で違う職にしても効果は続くので安心(`・ω・´)b
欲しいものがあまり無い街では無理してえくれあアイテムと交換しないで、
これと交換するのもありなんだなぁ、と実感。
ただ、これ自体もえくれあアイテムのため1個しか持ち歩けないので、ギャザラー
のは使い辛いですね(´-`)

*ローカルリーブ製作をやるのはありだと思うのですが、届けるとその時の
 報酬もカウントされてしまうそうなので注意ですv






まだまだ残暑が続く日々。
エオルゼアでもホラーな出来事が!

110918-5.jpg
溜まり場で暫く放置した後、戻ってきてそのまましゃべってたららふ○さんの
首がグルッ!
この角度は、人として有り得ないと思います・・・。
あ、エレゼンだからおっけー?
こういうささやかな部分も改善してくれたらいいな、なんてちょっぴり思います。
怖すぎるし(´;ェ;`)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ホラー(゚ロ゚;

首がグルっと・・・某ホラー映画のようで怖い・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

エンジニアマニュアル、効果が3時間と表示され ワ~イ♪
・・・と思いきや、30分も経たず終了w

効果は修練値1.5倍?で、一定量の修練値を得ると強制終了という罠( ´艸`)

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

以前狩場でもたまに見たけど、夜の街中で見るとまた違った
怖さがあります(/ω\)

時間か修練値ボーナス分か、どっちかが切れたらおしまいとはいえ・・・3時間もかけてってのは、テレポしないで街移動して使う人のことを考えてくれてるのでしょうか?(;´▽`lllA``

ウルダハとリムサの、正式所属の前に使い切らないと・・・
どう考えても間に合いませんw

No title

自分も早く軍票交換しないとだけど、何と交換しようか考え中(´・ω・`)


首がグルッ!ってなってる人はよくいますよ。
ほら今もマグちゃんの後ろに・・・(ΦωΦ)フフフ

わなっ!

なかなっか面白い罠じゃなーーーぃ♪
1.5倍って美味しいよね?試してみようかな。

首ごくまれにいらっしゃいますね。
フクロウと思って流してあげてください~
ほらっ・・後!

(*'(ェ)')y─┛~~~~~

>aさん
何と交換すればお得なのか?というか損をしないのか?正式所属
すると使えなくなる他国のものは悩みますね(;´▽`lllA``

首がグルッてなる人は、怖すぎます(´・ω・`)
接骨院にでも行って治してもらってきてください!


>みるくさん
美味しいよヽ(´▽`)/~♪
集中力が足りなくて、中々長続きしない私みたいな人にはうってつけ
なアイテムだと思いますw

首・・・そんないないって(/ω\)
フクロウなら可愛いんだけど、相手は人の形をしてるとね・・・;
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-