

トップに置いてみます 記事は二つ目から~


こういうのいじるの、知識が全然足りてなくてよーわからんのでトップに
置いてみますね(;´▽`lllA``

相変わらず横幅が足りないorz
→出来た! ここにぴったりなのは430*131でした(∩´∀`)∩


Ls『ひだまり』メンバー募集告知!

★FF14 Figaro ひだまりLs @ ウィキ

最近始めたばかりの人もいれば、ずっと最初からプレイしてる人もいます。
なのでそれぞれクラスもランクもあちこちに散らばってるので、20代のリーブを
やる時もあればゼーメルに行くこともあります。
戦闘ばかりじゃなく、クラフターやギャザラー頑張っている人、効果が微妙(?)な
調理頑張ってる人、様々です。

時間も早い人もいれば遅い人もいたりして、チャットをワイワイ楽しんだり、週末に
集まって遊んだり。
(´ε`;)ウーン…、なんかいい告知書けませんよ○こっとさん;
私自身、ここのLsに入ってまだ2ヶ月ちょいなのですが、毎日楽しく過ごさせて
もらってますヽ(´ー`)ノ

興味が沸いた方、是非このリンクからLsHPに飛んで、見てみてくださいv
みんなで楽しくエオルゼアライフ送りまっしょい♪
私は大体(?)夜にいますので、メンバーにでも私にでもtellいただければ、説明に
伺いますb

ワタシと同じだわ

横幅調整できないのはワタシだけじゃなかったわ(*^^*)

@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪

ちょっといじり方がよく分からないので(;´▽`lllA``
このブログのテンプレート自体を変えようか、悩みちぅです;

No title

サイズ変更LsHPで実験中です。少しまってくださいねー。(でも変更していいものなのかはどうかちょっとわかりません@@)

No title

情報が反映されるまでに24時間かかるみたいなので、正しく更新されるかは試せてないのですが(問題ないはずです!タブン)カンタンな方法を紹介なのです!
(このパーツのHTMLタグの書き換えは作成者さん的にも問題ないそうです。)

今まぐちゃんが使っているHTMLタグの一部に下のように書かれている部分があると思います。

img src="まぐちゃん用画像アドレス" alt="FFXIV HISTORY"/

この部分を

img src="まぐちゃん用画像アドレス"  width="492" height="150" alt="FFXIV HISTORY"/

これに書き換えてみてください。
(横492、縦150は元のサイズです)

後は 、横:width= と 縦:height= の数字をお好みの大きさに変更すれば小さくできます。(縦と横の比率は注意です!顔がミョーンってのびますw)

もしわからなければ週末にでもゲーム内で聞いてください。
(LsHPのWiki編集練習用というページに、サイズ変更した私のステータスをペタリしてあります。前回更新が昨日の23時すぎみたいですので、24時間後に更新されてれば問題なく動いているという事になります。(呪さんがR41からR42に変化してれば更新されてますw)


------------------------------------------------------------------
追記:何か24時間じゃなくても更新サレテマシタ。
サイズ変更したものも無事動いてましたので上に書いた方法で大丈夫そうですー。

要望

いろいろやる前にまず、、、

ブログタイトルが見づらいから色を変えてくださいwww

そろそろトップも模様替えどですか?(´▽`)

(/ω\)

>ねこっとさん
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ!
変えてみた!
けどいつ更新されるか・・・?
明日帰ってきたら見てみまする。
そしてダメだったらねこっと先生に相談します!(`・ω・´)
ブログ書いてるくせに、こういう知識はほぼ0に近いのです;


>ばにさん
そんなわけで、高等スキルを伴う変更は無理!
タイトルは私も気になったけど、みなかったことにしといて
(b´∀`)ネッ!

トップは何故か好評なので(女性にだけ?)、意識して置いた
ままなのです・・・け、決してさぼってるわけじゃry

サボっちゃダメよー

タイトルは・・・・うん。流しましょ~
ワタシもサイズ変えてみました、まぐちゃんからどう見えるのかチェックお願いしまーす(^∧^)
ちなみに・・600×154です。

(*ノノ)

>みるくさん
タイトルは、ざさーーーーーーーっとね!
タイトル考えてて、付けてないの忘れて投稿しちゃったこともw
結構めんどくさいですわ(;´▽`lllA``

みるくさんとこは見て来た!
そしてコメしといた!
ら記事へのコメが全くないことに今更気が付いt
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
