☆ヽ(o_ _)oポテッ

忙しい時に、ご用事というのは重なるもので・・・
あれやこれやと片付けて家に着いたら、疲れ過ぎて気持ち悪くてとても
ゲームなんて出来ないや・・・っと思いつつぴぐ開いて動かして。
やっぱりダメダメちゃんなので、昨日は素直に寝ましたorz

そんなこんなで一昨日日記。

110915-1.jpg
漁師32歳になりましたヽ(´ー`)ノ
採掘や園芸だと、調査リーブだと時間がちょっぴり足りなくてしょっちゅう
早期達成ボーナスもらいそこねるのですが、釣りだけはバッチリ!
でもこのペースだと、1.19パッチまでにギャザオール38歳は無理ぽい?
今年の暑さは辛すぎます(´;ェ;`)









110915-2.jpg
園芸も@ちょっと、だったので近くで草刈して無事32歳に。
採掘ももう少しだからやろうかと思っていたけど、時間切れでおしまい(´・ω・`)









ちなみに

110915-3.jpg
いつの間にか、リーブでもらえるビーフシチューでほっぺた落ちするように
なってました(`・ω・´)b
料理も99個スタックになってくれれば、頑張っていっぱい作って溜め込める
のですが、現状では無理ゲー。
リムサでリーブこなしているうちに溜まる料理ですら食べきれ無くて、カバンの
中がもらった料理でパンパン。

去年の12月の半ばから始めてほぼ9ヶ月、常に付き纏っている不満はこの
カバンの中がすぐパンパンになる仕様。
料理以外のスタック数99個とか、そのうち来るレシピ改修とかHQ品の区分け(?)
とか様々な改善が行われている昨今。
でも、この問題は根深く残ったままなんですよね・・・私だけ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)









そしてまたオマケの○ぐ。

110915-4.jpg
何でもらったのか既に忘れているのですが、やっとこさ『天蓋付ベッド』が
配布されましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
でも窮屈な部屋に置くには大きすぎて配置に悩んでたら、ぺ○さんが来て
サンリ○の風船飛ばしてくれましたw
でもこの風船、アメ150個で10個しか交換出来ないくせに、飛ばしたら
おしまいというちょっとがっかりな風船┐(´-`)┌
部屋に留めておきたいですゎー。








110915-5.jpg
そして庭ではクリ&胡桃イベントが始まったので、いよいよ桃の林を撤去。
胡桃は在庫がそこそこあるので、クリの雑木林イベントとなりそうです。
そしてそして、またもイベント前日に庭弄りをしていてライフコインを
使いまくっていて、あまり木を植えられず;
桃の時とデジャヴだ・・・学習能力0ですか私ったら(;´Д`)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ドルチェまみれ

わたしもリムサで2回リーヴしただけなのにブルードルチェが4ダースも溜まってびっくりした。
圧倒的に供給過剰ですヨネ
食事と薬は99にしても罰は当たらないと思うんだ。

よくあります・・・

忙しい時に限って増える用事・・・(ノ◇≦。)
逆に、無い時はとことん無いと言うアンバランスさ・・・w

最近は寝不足気味で、リーヴだけ消化して落ちてます
(リーヴだけはちゃっかりやってますw)

あ、そう言えば料理のスタック数だけ12のままでしたね( ̄ー ̄;

カバンはいつもいっぱい

・・なので必殺技(草綿99個を100000で売り歩く)
これで1枠増えます。。。
えっ?実行中???
(ー’`ー;) 重症ですねー
装備品が別枠になるまで待ちましょう!

No title

使うものは・・・・・・・・取っておく
使いそうなものは・・・倉庫キャラへ
分からないものは・・・お店へポイ

私はこれで解決してますが

リテバザー眺めたら+3が00万とかで
凹むこともw

売れ筋素材の見極めはめんどくさいですね^^;

(*´・д)(д・`*)ネー

>ワンダさん
チーズまみれ@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪
きっと臭いね私達?!w
99個スタックなら無駄にしないかもだしね!
逆に褒められちゃうよ!(`・ω・´)


>ゴーどんさん
暇な時は寝ればおk!w
休日は気が付くと昼寝してまする(*ノノ)
最近疲れちゃってリーブすらやらず、釣りだけとか、下手すると
インもしないとか・・・だめぽ;

料理材料なら99個なんだけどね・・・料理は12個のまま。
差別すぐるヽ(`Д´)ノ

(/ω\)

>みるくさん
それ、全キャラで全枠実施中ですorz
もうリテイナーを4人くらい一気に増やさないと、回収し切れない
と思うんだ・・・。
別枠になる日、楽しみだけど開発側が遅いっていうんだから相当
遅いんだと思って期待しないで待ってます(;´Д`)


>むむさん
全クラフターをちまちまやってると、いらないものももちろんあるけど、
作ってみたいものとか使ってみたいものとか。
なんだかんだで増えて行く在庫達(/ω\)

リテのバザーはあまりまめに見てないので、相場には疎くて全然
ショックは無かったりw
もっとまともに商売しなきゃーとは思うのですが、如何せん困って
ないのでずっとそのままですね(´・ω・`)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-