ソファ実装!ヽ(´▽`)/~♪

昨日記事を書いてた時(というか一昨日の夜から?;)勘違いして
いたことに、コメントで気づかされました(/ω\)
そーいやソサしか上げてない友達が被っていたなぁ、と今更ながら
思い出し、ちょこっとだけ蔵起動してリテ街に確認に・・・

ウン、眠い時に見たと思ったものはちゃんと確認しなきゃですね(;´▽`lllA``
まぁどっちにしろLSの匠の革の人がPC不調(?)のためイン出来ない状態
とのことなので、ゆっくり材料集めしようかと思いますb




再開したクラフターですが、こんなに眠いものだったっけ???と首ひねっちゃう
くらい眠くなります(´ぅω・`)
すいまーと戦いつつカンカンしてたら、見覚えのある名前がログに

110908-1.jpg
[壁]д=) ジー・・・
髭ランダー発見!
すいまー撃退の格好の餌食に!









110908-2.jpg
製作の時、タゲったままにしておくと合間合間にちらっちらっと見上げてて、
サイズさえもっと合ってれば恋する乙女?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・だけどららっこなので、おやつをねだる隙を窺ってるお子様みたいorz

でも、いつか新種族が実装されて一度限りの転生のチャンスが来ても、サイズを
最小に変えるくらい(今は下から2番目)でららっこのままの予定(`・ω・´)b
数年後には立派なレディになってるから無問題?!









110908-3.jpg
ついでに脚を修理してあげたりしてたけど、飽きてきてしまってランク上げ
おしまい(´・ω・`)
せめて、頑張って作ったスチールナゲットやシルバーナゲットはちゃんと
使い切りたいなぁと思ってはいるのですが、いつになることやら┐(´-`)┌








その後弓トークンもらいに森に行ったり、ローカル製作の調理やったりして、
納品ついでにギャザでもしに行くか・・・と冒険者ギルドに立ち寄ったら

110908-4.jpg
LSの新人ルガさん発見!(`・ω・´)
この方が入って以来ずっとずっとしたかったアレを、おねだり
しちゃいました(*ノノ)









ちょっと前になるのですが、ギサール鯖の某ぺ○さんがやっていたアレ・・・

110908-5.jpg
ルガソファですヽ(´▽`)/~♪
ずっとずっと憧れていたソファが遂に、ふぃがろ鯖に実装!!!
(∩´∀`)∩ワーイ でかいよフカフカだよ!
このサイズ差がたまらんですねw









110908-6.jpg
立ち上がって背伸びしても、全然届かないこの身長差!
ルガさんと一緒にPTしたら、後でブログに日記書く時にss加工にめっちゃ
苦労させられそうだけど、それでもいつの日にか・・・!
それとも、私はほとんどの戦闘職を上げてないので時間さえ合えばすぐ?
なんて、当人にも伝えずに勝手に書いてみてしまったり(*/∇\*)

そーいえば、最近復帰したLSルガさんがもう一人いたのでした!
そのうち突撃しなくてわ!(`・ω・´)








110908-7.jpg
立ち上がったらこの身長差。
ららっこじゃ、チョコボに乗っても全然届かないですねw
それどころか、ルガさんの乗ったチョコボに「ぷちっ」と潰されそう(・・;)

将来実装される予定のコンテンツに合わせて、種族毎にチョコボのサイズも違うと
いうのは、しみじみ悲しいです(´;ェ;`)
どうせ縮むならららっこだけドードー先輩に乗らせて欲しかったですorz


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

大丈夫

ルガさんの中身はヘリウムです。
乗っかられてもつぶれないですよ!
うっかりアタックすると飛んでいってしまうので気をつけてくださいw

るがそふぁ

製作はたまにものっそ睡魔がくることあるわ~。
それを耐えるのがおもしろいんやけどね。

月見バーガ→v-45

るがそふぁデビューおめでとーー!!
そふぁーの首にパンチとは・・なかなかやりますね。

恋する乙女て…

せつこ!!
人の尻を光玉で着火する女性は乙女ちゃう!!
それ変態やで!!

うぉー!

ルガさんっおおっきいー
もしかしてLLルガさん?
向かい合って座るのも楽しいよ~

う・・・

チョコボも良いけど、我らがアイドル?ドードー先輩にも乗ってみたいo(TヘTo)

とっても乗り難いと思われますがw

自分も最近ルガソファーに座らせてもらいました♪
やっぱララだとピッタリなサイズですよネ( ´艸`)

q( ゚д゚)pブーブーブー

>レオさん
ヘリウム・・・w
いやー、ルガさんの重さもさることながら、ルガさんに合わせた
チョコボはさぞかし大きいんだろうなと(/ω\)
アタックはしません!
今度は膝にちょこんと座ってみたいですわw


>ぺけさん
すいまーは来ない時もあるけど、来たら最後、もうその日はダメダメ
になっちゃう感じです(´・ω・`)

チキンタツタのが好きです!→v-45

v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
あれはパンチしてるんじゃありません!
あそこにスイッチがあるんです(`・ω・´)


>りょー君
せつこって誰・・・?
しかし!
うちの可愛いららっこにヘンタイとはなんだ!ヽ(`Д´)ノプンプン
立派なレディ(数年後予定)なんですよ!
今度はお尻に針刺してやるんだかry

('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!

>みるくさん
只今本人に確認して参りました!(`・ω・´)
みるくさんの言うとおり、最大サイズのルガさんですた!
次回は向かい合って座ってみます(*ノノ)


>ゴーどんさん
アイドル!( ゚д゚)
チョコボ・・・FF始める前から乗りたかったけど、でも我らがアイドル
ドードー先輩のが、普通にサイズ的にいいと思うんです(´・ω・`)
あの背中は羽毛でもこもこなだけで、乗ってみれば鞍がいらない位
いい乗り心地かも?

ルガソファー素敵だよ(b´∀`)ネッ!
ぴったり納まってて昼寝しちゃいそうw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-