初づくしでした(oー(ェ)ー;A

仕事を一通り終えて、まだ行ったことのないキャンプ地を巡ろうと思い立ち、
あちこちふらふらしてました。
そして私がコレに手を出すきっかけとなったユーザーイベントが開催された
場所、エールポートへ。

110104-5.jpg
辿り着くのに通じてる道が分からず、やっと着いたら何が出来るのか
分からず(/ω\)
とりあえず釣りが出来るので、釣りを・・・。
ここまではいつも通りのまったりした1日のはずでした。





とそこへ、新年の挨拶とかしてるうちに

110104-6.jpg
リンクもしていただいた方が!
そもそも、そのブログを読んでるうちにららっこに萌えていることに気づき、私は
この世界へ飛び込んだので・・・口から色々飛び出そうにびっくり;
ささやき(TELL)もすぐには返せずあたふたしてたのに、気が付いたらお仲間さんと
一緒にクリアするギルドリーブご一緒することに!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





そんな状態なので、ろくなssはなくて一番良かったのがこのドードーさんの
アップというorz

110104-7.jpg
多人数で動くため、これまで経験したことがないくらいログの流れがむちゃんこ
速かったり、敵の遠隔攻撃にやられて何度も南無ったり(;´Д`)
アワワワワワ・・・・とかいっぱいいっぱいになりつつ、大分ランクが低いので見学で付いて
まわらせていただいちゃいました。
経験値と報酬のお金とかも来てしまったり(*ノノ)

ランク30のお仕事だし、人数多いし、みなさん装備がすごいことになってるし。
そして何より、仕事が早い!
後ろでポカーンとしてることしか出来なかったけど、中々に貴重な体験をすることが
出来ましたヽ(´ー`)ノ
コレがこの世界のPTプレイなのね!
コレが私が目指していた(らしい)トコロなのd(^-^)ネ!
と感心することしきりでした。
普段ソロでまったり製作とかしてたら分からないことだらけで、いい勉強になりました。
ぼんやりとした日々に目標が出来ちゃいましたよ(`・ω・´)b
重ね重ね、色々本当ありがとうございましたです!<(_ _)>





110104-8.jpg
去年のうちに買って、もう少しランク上がったら着てみよう、と思っていた装備も
お蔭様でランクが近づいたので、身に付けてみました。
相変わらず組み合わせがうまくいってません(´・ω・`)
もうちょっと荷物をなんとかして、趣味装備も揃えてみたいところです。
これまで着てた服は修理して、バザーに出してみました。
れっつリサイクル?(*'ω'*)

あー色々ガンガレ私!?

昨日は色々とお疲れ様でしたー!
お誘いして本当よかったなーと思う事があれこれ書かれてて安心しました(ノ´∀`*)

ドードーさんめちゃくちゃアップに写りすぎw

また機会が合えば遊んだりできるといいですよねっヾ(●ω●)ノ゙

お疲れさまでした!
まだまだお役に立てる日ははるか遠そうですが、巨人の星の
お姉さん役ならいつでも?(´・ω・`)
チャットが追いつかずろくに話も出来ませんでしたが、
楽しかったですよv
しばし修行頑張りますのでまたよろしくです<(_ _)>

ドードーさん、イケメンに写ってますよd(^-^)ネ!
お気に入りの一枚です(`・ω・´)b
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-