(* ̄- ̄)ふ~ん?

先週だったか、幻ランク40過ぎてるのにウーシュカさんのファクションが
受けられなくて、一人LSチャットでアワアワしてたのですが

110906-1.jpg
いつの間にか、受注可能になってました!(`・ω・´)
多分?受注可能ランクが45に引き上げられた?










110906-2.jpg
ソロでクリア出来そうもないので放置しましたが、噂には聞いて知っては
いたけれど・・・フン集め(;´Д`)
話は読んで分かったけど、その噂の証拠はフンじゃなきゃいけなかったの・・・?;
自分で受けたファクションリーブでNMを見てみたい、とは思うけれど、それに
したってフン・・・・・・何故にフンorz










なんてのも見つつ、弓トークンが欲しいのでもらえるリーブを見ていたら、
お友達と遭遇。
誘ったら、お風呂の後なら~ っという話になって、その後LSで呼びかけ
たら一人釣れたので

110906-3.jpg
両手に花(イケメン!)PTの出来上がり!v(。・ω・。)♪
幼○スキーとか○○紳士とか、ネタはこの際引っ込めておきましょw
敵を見つけるとガンガン突っ込んで行く私とりょ○君の支援してたら、あっという間に
MP枯渇してねく○とさんの回復タイムw

まだみんなランク20代のクラスのせいか、スムーズにはことが運ばずバタバタ
しちゃったものの、★も4個とか5個とか付けてランクアップヽ(´▽`)/~♪







普段何気なくやっていたプーク討伐も

110906-4.jpg
最初にり○ー君が倒れ、その後更に私が倒れ・・・メイン幻やってる時には
ぬるいリーブだと思っていたのですが、プークって何気に痛い(´・ω・`)
★5だったから、22弓で37(確か?)の敵叩いたらそりゃー痛いのは当然
なのですが(;´▽`lllA``

二人には大変お世話になりました<(_ _)>
そして今回時間や都合の合わなかった人たちも、今後機会があったらよろしぅ
ですよ(`・ω・´)b







その後残っていたギャザリーブを片付けてから、ゼーメル突入クエを進めて
みました。

110906-5.jpg
イシュガルドのかっこいい赤い鎧の人たちは、クエの時限定なのですね(´-`)
いつかららっこでも似合うカコ(・∀・)イイ!!鎧が実装されたら、鎧を着るのに
相応しい職もやってみたいものです。

そして、これにてゼーメル準備完了!
ストライド覚えたし、カモフラージュはトークンと交換出来たし、幻ランクは
45まで上がったし。
中の人のスキルはこれから経験を積むことによって・・・ゴニョゴニョ








ちょっぴり久し振りな、本日のオマケのお庭。

110906-7.jpg
水遣りでうろうろしてると、たまに相手の方と出会うことがあります。
エオルゼアでは鯖が違うために直接出会ったことのない人たちとも、ここでは
会話したり、お食事したり、情報交換したりヽ(´ー`)ノ
ブログ上だけじゃなくて、直に触れ合えるのもぴぐでの楽しみだったりw

裁縫もちょっぴり上達してきたのですが、イベントアイテム欲しいがために余裕が
なくて、素敵なお洋服作りに取り組む余裕が全然ないのが残念です┐(´-`)┌


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ウーシュカさん

フン集め・・・の、はずだったのですが・・・。
ウーシュカさんと戦うためLSの方々に手伝ってもらった結果

内容すっ飛ばして即クリア
何でフン探してたんだっけ?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


ピグライフ、いつもお手伝い感謝です♪

うーしゅかさん

ワタシもフン集めしないとダメなのですよ。。
お手伝いで逃げ回ってた方が楽だったな~
クリアしたら、よぉーーく手洗ってね( ̄ー ̄)

水撒きありがとうです~

( ̄‥ ̄)=3 フン

>ゴーどんさん
フン集めから一気にウーシュカさんクリアまで?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私も、リーブの内容よく読まないまま進めることがしょっちゅうなので
なんだかよー分かってないまま終わったファクション多数w
ありがちですよ(U・ェ)(ェ・U)ネー

お庭、水遣り相手が最近60人を超えた状態が続いているので、
お水は各1回しか出来てないのですが、こちらこそありです(;´▽`lllA``


>みるくさん
エオルゼアの冒険者なら、誰もが通る道なのですね。
フン集め(´・ω・`)
ちゃんと薬用みゅー○使うので大丈夫ですb

水遣り、毎日どもども\(´▽`*)(*´▽`)/です。
↑の理由でry
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-