LSイベントとNM討伐!【後編】

昨日の記事からの続きです。

途中経過ではまだ勝負の行方が分からず。
みんな終わって集計が済んでから、海が良く見える広場で注目のサイコロ!

110905-1.jpg
その色々を待つ間も、人のそばでの花火遊びは続きますヽ(´ー`)ノ










110905-2.jpg
これなんてもう火が貫通しちゃってるし┐(´-`)┌
種族による花火の火の大きさに違いがないのは良かったのですが、燃えてる時間が
ちょっと短いですね(´・ω・`)
花火使ったら速攻でエモしないと、途中で消えちゃうというションボリな結果に陥る
ので、花火してる時は中の人は何気に焦ってて、のんびり楽しめてなかったり;







で・・・注目(?)の結果発表&賞品贈与のあとに、みんな並んでパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)

110905-3.jpg
この真ん中の空間には、私をこのLSに誘ってくれたむ○さんがいるのですが、
ずっと着替え中だったため集合写真には一枚も写ってなかったり(/ω\)
惜しい人をなくしry







そして・・・その結果は?!
・・・
・・
・・





見事優勝!!!
☆いぇ━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━い☆

110905-4.jpg
優勝チーム一同で、LSのHPに飾られるssを撮影ヽ(´▽`)/~♪

('-'*)フフ・・・・・・勝因はずばり、マイナスの魚をとっといて最後の賭けに出た
ことでした!
やっぱり、ここぞという時には漢は賭けに出なきゃなんですね!(`・ω・´)

イベント告知で、
「まぐまぐ、闇から闇へ消し去られる?!」
的なことが書いてあったので、実は私にだけ罰ゲームが用意されちゃってたり
するのだろうか・・・なんて思っていたけど一安心!
賞品は、またまたーとシャードいっぱいでしたb
G5ってことは、ゼーメルで沢山逝って壊してこい!ってこと?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)








110905-5.jpg
イベント終了後、最近入った新人の自己紹介がありました。
「(゚ロ゚;)エェッ!?・・・・・そんなの聞いてな・・・・・・;」
とすぐにいっぱいいっぱいになってしまったので、自分が自己紹介してる時の
ssなんてありません!(キッパリ
こちらでお世話になるようになってから1ヶ月ちょい、やっとこさ少しは慣れて
きたかなぁ、と思えるようになった今日この頃です(;´▽`lllA``







全部終わった後、行ける人でNM行きましょう、となったので参加してみました。

110905-6.jpg
そこで、初めてPTでバトルレジメンを使って戦ってみました(*ノノ)
何だかよく分からないままながら、確かこうやって・・・こう?と恐る恐る入れて
みたら成功!
・・・・・・・したり、失敗したり(;´Д`)
この春に追加されたNMでは火力オーバーなPTだったので、敵がすぐに沈んで
しまうので余計アセアセ;









110905-7.jpg
しつつも、ちゃっかり自分のリクエストも伝えちゃっておサルさんから弓を
奪いに森へv(。・ω・。)♪
かにとドードー先輩のNMは近いのでいい感じに交互に狩れるのですが、
ここのは遠くて2匹交互に、とはいかず。
そして中々出ないので、また今度お願いしようかなぁ、と思ってたら








自分が諦める一歩手前で弓(σ゚д゚)σゲッツ

110905-8.jpg
まだ22歳なので今使ってる21歳適性の『ショートボウDX』のがランク的には
ちょうどいいのですが、2本も弓持ってても邪魔ですしb
さくっと『アウリッシュボウ』に乗り換えることにヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

この次は30の『ウルダハンボウ』があって、35になると『ネストピッカー』が
あるので、当分武器には困らなそうです。
30過ぎたらココルン狩りに行かなくっちゃw

モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

優勝!

おめでとん♪(°∀°)b
運も実力の内、見事な賭けでしたネw

「まぐまぐ、闇から闇へ消し去られる?!」
その反面、主催側としては想定外だったのでは?w( ´艸`)

No title

ひだまり船釣り駅伝 -伝説の魚を釣りしモノー
参加ありがとうございました^^
優勝もおめでとうございました!

まぐちゃんを闇の世界に送り込めなかったのはとても残念でした。。。(イエ、ワタシが伝説のお魚釣らなければ送り込めたノデスケドネ。うかつでした。。)

 さてさて、まぐちゃんの前回の日記にコメントを書かれていた謎のaさんですが、ねこっと探偵社の調べによると、ひだまりLsではあの顔文字の使い手は2人しかおりません!
 そしてあのコメント!導き出される犯人像は!!

犯人さんはすぐ寝てしまいますので寝てしまう前に見つけてくださいね!







(`・ω・´)b

>ゴーどんさん
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
運も実力・・・!そして肝心な時に運を使い切っててだめぽに
なっちゃうわけですが(´・ω・`)

しかし!
己の実力(?)で闇に葬り去られることなく生還!?
ららっこ可愛い!
そして可愛いは最強(b´∀`)ネッ!
(ぇっ?関係無い?そんなことはry)


>ねこっとさん
普段チャットで話すだけだったり、PT一緒するのも時間とか合った
一部の人だけだったりするので大勢といっぺんに一緒に遊べて
楽しかったです(*ノノ)

('-'*)フフ・・・そう!
勝因そのものずばりはねこっとさんの活躍!
毎度どうもでした!w

謎のaさんですが、その後少ししてゲームにインしてすぐに突き止める
ことが出来ましたb
パス入れ忘れたのか、修正出来なかったとのこと・・・w
しかしそんな会話の後、すぐ寝ちゃいました(´・ω・`)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-