スポンサーサイト


初リーダー!

リーブ配布が無かった木曜日。
インしたのが遅かったのですが、ちょうど街にいるタイミングと合った
のでまたもLSのわん○さんから

110903-1.jpg
HQ品いただいちゃいました(*ノノ)
なんか毎回もらってるのHQ品のような?;
ランクはまだまだなのですが、この杖の手前の杖も打ち直し用のHQ品を
他のLSめんが提供してくださる、ということで材料の羽根+3を納品。

ゼーメルに向けて、ランクとともに装備もレベルアップちぅ!
・・・後は中の人のスキルですね(/ω\)
コレが一番の大きな問題orz







受けられるリーブが全く残ってなかったので、火床周辺へ狩りに
行ってみました。

110903-2.jpg
幻の時と違って、弓やってると弓撃つ時に「ふにゃぁ!」とか色々変な
掛け声(?)をららこさんが出してます。
しかし、弓は面白いですヽ(´▽`)/~♪

遠距離+高火力+紙防具→胸アツ!
これは他のゲームでも私が楽しめるポイントだったので、もしかしたら
下手っぴぃな後衛支援するより、こっちのがいいのかも・・・?
なんてチラッと思ったり(;´▽`lllA``






そして金曜日。
朝9時がリーブ配布時間だから、どんな感じなのかなぁ?とぼんやりしてたら
夜の9時から30分以上遅れてイン。
当然のごとく募集PTが0件(;´Д`)

110903-3.jpg
グリでシャウトして募集してたら、以前LSでリーブPTした後にチョコをくれた
らふ○さんがお隣にヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
リーブPTも一緒出来ればよかったのですが、翌日のお仕事が早いので残念
ながら一緒できず(´・ω・`)







グリでは全く集まる気配がなかったのでウルで30分ほどシャウトしまくって、
何とか7人PTになりました。

110903-4.jpg
初めてのリーブPTリーダーで、あたふたとしちゃって段取り悪くなってしまった
のですが、みなさん和やかにチャット楽しんでいました・・・良かったε-(´∀`*)
ノリのいい人たちで、★5早期達成ボーナス目当て、という部分は普段と変わらない
ものの、終始ワイワイしてましたw







そんなこんなで

110903-5.jpg
やっとこさ、ゼーメルに入れるランクの45歳到達v(。・ω・。)♪
@は中に入るためのクエと、中の人のスキルをry








毎度のごとく、PTメンバの手持ちのひそひそとナインアイビーのリーブを
リンクしまくりつつこなしてた時、PTメンバの一人から
「ファクションリーブもあるのですが・・・・?」
と応援要請が。
リーブ回しが終わって聞いてみると、★1でも50近い弓でソロが出来ないとか。
時間が大丈夫な人でやりましょう、と言ったら全員残ってくれたので8人フルPT
だし、★3でo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

110903-6.jpg
・・・中々に厳しいリーブでした(´;ェ;`)
何人もの人が(私は複数回)ゴロンゴロンと転がりまくりんぐ;
どうもリージョナルリーブと同じ感覚で突っ込んではダメらしい、というわけで









110903-7.jpg
後半は、後衛みんな後ろに下がって支援!
壁の人と弓の人との連携もうまくいけたらしく、無事クリア(∩´∀`)∩
すごく大変だったけど、この日一番熱くて面白いリーブとなりましたw
リーブ持ってた一人の人のための応援だったけど、他の人も楽しめて
いたようで何よりv








全部終わらせて解散してから、なんとなく流れ(?)で他ゲー時代からの
古い付き合いのフレを勧誘してみたら

110903-8.jpg
あっさり(σ゚д゚)σゲッツ
今まで何か理由があってどこのLSにも属さずにいたのかしら・・・?と
遠慮してたのですが、その必要なかった?
私がこちらに入ってお世話になるようになってから、3人目の新人さんです。
これからもよろしぅですよ(`・ω・´)b


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

 R45おめでとうございます^^
ついにゼーメル突撃できますね!
あとは他のファクションNMさん、普通のフィールドNMさんも突撃です!
 あ、ハザンさんの勧誘もありがとうございました!

 PTリーダーさんするときはやっぱり少し緊張しますけど、PTメンバーさん同士でチャットで盛り上がって頂けると安心できていいですよねー。
 PTリーダーさんの作る雰囲気次第で皆さんが変に警戒しないで安心してチャットできるかどうか決まりますし、まぐちゃんののんびり雰囲気が伝わったのだと思います^^

No title

R45おめー
@はゼーメルでのんびりカンスト?してください^^

キタコレ

わかったね!?やっと悟りそうだね!?
ヒリつくんですよ、次の一手で詰まなきゃ墜ちるぅっ!!;;;
これが醍醐味☆是非、続けよう!v( ̄Д ̄)v

             弓バニ師

No title

昨日はお疲れちゃんでした~
@勧誘サンクスですm(_ _)m

(∩´∀`)∩ワーイ

>ねこっとさん
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅございます!
@は突入するためのクエを受けて、突撃する時を待つのみ!
・・・まぁ、あまり転がらないよう気をつけてみようかな、と(;´▽`lllA``

PTリーダー、シャウトしてる時がめっちゃ大変でした;
どっかにコピってペタッとしてシャウトしようかとも思ったのですが、
残り人数とか間違えそうなので毎回手打ち(/ω\)
実際狩り始めた時間が23時過ぎだったので、出遅れ組のせいも
あったのかもしれませんねw(雰囲気

私はアタフタとしてて、別PTの敵と見間違えたり、エーテ触ったのに
何故かリーブが始まらなかったり・・・いい人たちで本当良かったですε-(´∀`*)
リーダーというより、ただのお荷物ry
まぁ、何事も経験ですね、ウンw


>むむさん
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅございます!
ゼーメルでのんびり・・・は無理だと思いまする;
PTプレイ下手っぴぃなららっこなので、ぬるい目で暖かく見守って
いただけたら・・・と思います(*ノノ)

v(。・ω・。)ィェィ♪

>ばにさん
熱い!
弓は熱いね!(`・ω・´)
やられる前にヤレ!ですな!
カメレオン覚える26歳までやろうとしか考えてなかったけど、
これは私の戦闘職第二の人生として、最後までやり通そうかと
最近は考えてます\(*´∇`*)/


>はざ~んさん
おつおつっした!
そして初めてのLS加入++才×〒├♪++ ヾ('(ェ)'*)
レイド攻略やNM討伐とか大人数ならでわの色々を、これから
一緒に楽しんでいきまっしょいヽ(´▽`)/~♪
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
