成長ちぅヽ(´▽`)/~♪

インした時、たまたま最近LSに入った方がウルダハにいたので

110829-1.jpg
コッソリ見に行ってみましたヽ(´ー`)ノ
ルガでっかいね!
14始めて初めてルガの人とイチャイチャ戯れてみましたw
まだ始めたばかりだから色々大変かもしれないけど、そのうちトトラクとか
リーブPTとか一緒出来たらいいなぁと思います♪

('-'*)フフ・・・これでふぃがろ鯖で念願のアレが出来る!








それから、リーブ片付いてたのでお外にぶらりと出かけました。

110829-2.jpg
ランク30のアマルジャさんなら、41歳のららこさんをガン無視してくれる
のでポーズしてss撮りまくり(*ノノ)
まぁ、その後格上のアマルジャさんとこ行ったらボコボコにやられて、
デジョン戻りしちゃったわけですが(´;ェ;`)









110829-4.jpg
アマルジャさんやめてイクサルのとこ行くついでに、ハーストミルで
サブクエやってみたり。
違う方のハムレットにはおサルに夢中な男を追っかけるお姉さんとか、
ネタ的なサブクエあったりする割にはちょっとシリアス?
たまには、こんなお話もあってもいいのですかな、ウン( ´ー`)









110829-3.jpg
イクサルは1匹ずつ釣ってちまちまと端っこで狩ってたのですが、ちょっと
奥行き過ぎちゃった時に3匹釣れちゃって、ぼこられてアボン(;´Д`)
1匹の修練値は美味しいけど、サクサク狩るという形とは程遠いので諦めて
ワンコと散歩に行きましたorz
密度あるし、やっぱり40代頭くらいじゃPTのがいいのですかな?(´・ω・`)








夜にはリーブ発行があったので、またもリーブPTに・・・行こうとしたら、
21時発行で30分も過ぎてからインすると野良募集0;
ボー( ▽ )o〇O っとしつつ、LSからの参加者+αという形になったら
グリシャウトなのにあっさり

110829-5.jpg
まさかのフルPT\(*´∇`*)/
同じように(?)乗り遅れた仲間が5人加わってくれましたb









110829-6.jpg
相変わらず、ナインアイビーもひそひそ木立も大賑わいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
まさか、森がこんなに賑わう日が来るなんて(゜ーÅ)

というか、みなさん美味しいことに目敏いですね・・・w
今まであんなにスルーしてた森マップなのにw











110829-7.jpg
防衛リーブで、みんなで ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと じっと敵の来襲に備えてる時、
なんとなくパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
野良だけど殺伐とはしてなくて、でも進行はめっちゃ速くて、途中で殴り
かかってきたサンショウウオとか、呪文唱えているうちに抹殺されてたり。
私が今まで知らなかっただけで、これもまたFF14の中にあるスタンダードな
狩りの形なのかなぁ?なんて。

ソロでちまちまと周りの雑魚に襲われながらヒィヒィ言いつつやるのもまたオツ(?)
だけど、やっぱりPTは楽しいなぁっとヽ(´ー`)ノ
何より、すくすくと成長して行くからゼーメルが見えてきた!
思ってたよりずっと早く45歳になれそう(`・ω・´)b







リーブPTは1時間ちょっとで終わって街に戻ってから、ずっと前に依頼を
していたのに依頼者自身が忘れていたブツをお願いしちゃって

110829-8.jpg
ヴィンテージシェフズベルト(σ゚д゚)σゲッツ
左前のナイフと、右後ろの調味料入れの色とかが変わってますw
性能的には普通のシェフズベルトと大差ないのですが、何となく気分?
オールドを打ち直したヴィンテージを身に付けてる!というだけで
+(0゚・∀・) + ワクテカ +な感じw

目指せ立派なシェフ!
打倒!
LSのカンストシェフち○おさん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

静かで

人も少なく、動き易かったグリダニアがw
リーヴで村興しですね(゜ーÅ)

自分も槍を打ち直して使ってました!
やっぱ自作は気分が違いますネ~♪

打ち直してから何ヶ月も経ってた気もしますがw

(U・ェ)(ェ・U)ネー

>ゴーどんさん
本当・・・静かでひとけのなかった森が、まるでここはウルリーブ?!
とびっくりしてしまうくらい、あちこち人だらけ!
でも通路は狭いままなので非常に見辛いです(´・ω・`)

自作・・・うん、色々作りたいものがいっぱいリテに詰まってる
んですけどね・・・・・・。
ゼーメル対策が整うまで、ちょっくらクラフターもギャザラーも
お休みなのです(/ω\)
でも(゚∀゚)ウマウマリーブのおかげで、再開出来る日も近そうヽ(´ー`)ノ


>みるくさん
自分じゃ中々出来ませんね(´・ω・`)
LSの匠な方にいただいてばかりの日々でする;

グリの賑わいはすごいけど、美味しいリーブがないというウルで
トークン欲しくなった日が怖いです・・・。
早期達成ボーナスだか何だか忘れましたが、グリとリムサは
美味しいけど、ウルはそうでもないんだって(´-`)
要塞は・・・ランクだけなら最速で土曜日かな?
LSの方々がスパルタしてくれるみたいですorz
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-