スポンサーサイト


初野良と初ソロトカゲ

私は今まで、あの過去のザナラーン名物(?)『ぺこどん』に一度も参加
したことがありませんでした。
ウルダハにたまにしか行かなくって、募集を見かけてもランクが合って
なかったり、リーブ破棄を全くしないのでリーブがなかったり(´・ω・`)

昨日はたまたまクエのお片づけついでにウルダハのローカル受けて、チマチマ
作業してたらPT募集シャウトを見ました。
ランクぴったりだし、ウルダハでのシャウトだけど目的地はグリだし。
ぉお?
行けるかも?
とLSの人にアドバイス(?)聞いたり、PTリーダーの人にTellしてみたり。

110828-1.jpg
入った途端ライトパーティ!










110828-2.jpg
じゃーそろそろ〆ましょか、となった時点でフルPTに!
コレが実装されて早数ヶ月・・・実は初めてのフルPTでした(*ノノ)









110828-3.jpg
私以外は全員弓すらいない、前衛PTでした。
ソサ一人なんて大変?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と思ったけど、殲滅速度がむちゃんこ速くて、全員前衛でも良かったんじゃね?
な感じになってました;
一応、LSの先輩のアドバイス通りひたすらディレイ切れたらストンスキン!
を心がけていましたが、その他は適当(;´▽`lllA``

ひそひそ木立とナインアイビーの、PTメンバ手持ちのリーブをざくざくと
リーブリンクしつつこなし、大体1時間半くらいで終わりました。
付いて行くのに必死で・・・一枚リンク張り忘れました(´;ェ;`)








ソロでひそひそ木立のリーブにまた行くのは、フルPT直後もあってめんどくさく
ソロじゃアクに囲まれまくるから大変だし・・・というわけで

110828-4.jpg
ハラタリのペイストリーブを★二つでやってみました。











110828-5.jpg
ギリギリほんの10秒くらい(?)足りなくて早期ボーナスはもらえなかった
ものの、48歳のペイストをちゃんとソロで狩れる様になってました。
成長してるなぁ私、なんてヽ(´▽`)/~♪








その後荷物整理してたらふと気づいて

110828-6.jpg
アップで斜め横からパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
この角度から撮ると、なんとなく優しげな表情に見えます(`・ω・´)b
水着なのは、まぁ・・・その・・・ウン、まだ夏休みですしね。
いいですよね?








最後はグリに帰って、園芸30歳クラスクエ片付けておしまい。

110828-7.jpg
ついでにLSのHP用のss撮影の練習もしてみました。
グリはお花をバックに撮れるポイントが沢山あって素敵なのですが・・・
薄暗いのが難点ですね┐(´-`)┌
もうちょっとうろうろしていいとこ探してみようと思います。









本日のオマケは○ぐ○○ふ。

110828-8.jpg
『裁縫』が実装されて、みんながせっせと素敵なスカーフやらエプロンやら
お洋服やら作り始めている中、いまだお庭の改装中(/ω\)
ライフコインがどんどんお庭の飾りつけに吸い込まれて行くので、全然裁縫の
レベルが上がりそうにありません・・・まーソノウチ(私こればっかw)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

 写真おまちしてまーす^^
ペコドンでしたっけ?私もほとんどしたことないのですよねー。
のんびりマイペース崩さずすくすく育てていってくださいね^^

フルパーチー

1度くらいは見た気がしますw
自分のIN時間が特殊過ぎてパーチーすらなかなか組めません・・・( ̄ー ̄;

え?野良パーチー?
心臓がノミ程度しかない小心者の自分には無理ですw

以前は避けて通っていたモンスター
これに対抗できるようになると、成長を実感出来ますネ~( ´艸`)

ペコドンって言うのね~

ぺ・こどん?
ペコ・どん?
/(-_-)\ううーん

修練が良くなって野良募集も結構見ますね~
この調子だと45まで3日!?
グリダニアのフラワースポット綺麗ですよね、西日が当たると
突然輝いたりするので、良い場所探しは篭らないと♪

\(*´∇`*)/

>ねこっとさん
写真、気長に待っててください(/ω\)
納得の行く場所探し頑張りまする;

のんびりマイペースで、狩り頑張り始めたので他のことが疎かに
なって参りましたw
やりたいことまみれだけど、色々追いつかないんですね中の人
のスペックが(;´▽`lllA``


>ゴーどんさん
ゴーどんさんのイン時間は特殊ですか・・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

野良PTは思ってた程敷居高く無い感じです。
人が多いと、★5個でもすぐぼっこぼこにしていたので私なんて
付いて行くので精一杯にw

以前は道端に居たら気づかれないようコッソリ逃げるしかなかった
ペイストさん・・・倒せるようになった自分に(゜ーÅ) ホロリ
大きな達成感ですね!


>みるくさん
『ぺこどん』は、イスト・カトリス・貪欲(どんよく)の3種のリーブまとめた
総称です。
って私も一度も加わったことはないので、単なる知識ですがw

45は・・・早くて今週末、遅くとも来週中かな?と思ってます。
涼しくなって過ごしやすくなってきたので、ちょっとだけペースアップw

グリは花が咲いてる可愛い場所が多くて、ついついss撮るのに夢中
になってたりして時間が過ぎます(*ノノ)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
