2011年ゲーム始め

明けましておめでとうございます(`・ω・´)b

若葉マークのまま迷走状態ですが、挫けずFF14続けて楽しんでいこうと
思っております。
よろしくお願いいたしますです<(_ _)>

リアル多忙(といっても遊びまくりの多忙ですが;)のため、1/2までほとんど
ネットは見るだけ、ゲームはインするだけ、で更新出来ませんでしたo(´^`)o


年末は、ちょくちょくとイベント物もらいにインするくらいでした。
やったことといえば

110103-1.jpg
自分の装備しているものがあちこち痛み出したので、修理できるよう更に
職を増やしたくらい?
おかげで耐久減って黄色い枠に囲まれてる装備が0になりましたヽ(´ー`)ノ
しかしどれをメインで上げていくか、未だに定まらずorz

あと、序盤の装備は修理するより次ランクの装備を買って痛んだものはNPC、
とあちこちに載っていた覚えがあるのですが・・・
あちこちに手を出しすぎて、結局どのランクも低いため成長の方が装備の痛みに
全く追いつかない状態なのです(/ω\)
相変わらずの迷走っぷり;





そして新年になって

110103-2.jpg
相変わらずのログインゲー状態でしたが、早速兜を(σ゚д゚)σゲッツ
似合う装備がないためサンタ服で(´・ω・`)
他の色にも出来るけど、変えたところで似合う装備がないという事実は変わらない
ので微妙です。
素材作成と調理をやるかな?程度?






110103-3.jpg
年末にめいいっぱいのローカルとリージョナルのギルドリーブ(お仕事)を請けて
おいたので、インしてまずは全部片付けました(`・ω・´)
釣りで請けた仕事の場所が見つからず、タイムアップとかしつつもなんとか・・・。
年末年始の疲れがどーーーーーっと出て、ぼんやりして頭が働かない状態に陥って
いたので黙々とこなしました(´;ェ;`)
最後の仕事片付けたら、その釣り場が気に入って手持ちの淡水用の釣り餌が無く
なるまで釣り続けてから、海の街に戻って魚を調理、錬金で片付けて終了( ´ー`)

戦闘系は幻術に絞ることを決意したのですが、その他が白紙状態です。
新年まず始めに考えることは、製作・採集系のどれをメインで上げるか、
ですかな(;´▽`lllA``

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-