ちょっぴり回復?

まずは一つ、過去記事の訂正が・・・

先週の15日に書いた、船に乗船する時の花火の件ですが・・・
これは私の勘違いで、実は時間が見事にぴったり合っただけだったということに
昨日気づきました(/ω\)
3カ国それぞれの街で今現在、エオルゼア時間20~21時くらいに花火が
上がっています。
私はこの時、ちょうど花火が上がる時間に乗船したので船から花火が上がって
いるのだと思いましたが、正確にはリムサの街で上がっていた花火でした;
知らなかったとはいえ、誤情報を流してしまって申し訳なかったです<(_ _)>



昨日、これまたすごく久し振りにローカルリーブ製作に取りかかりました。

110821-1.jpg
これ始めるとクエも狩りも進まなくなってしまうので、暫く受けずに放置
していました。
久々に取り掛かると、ランク上げしたいクラスばかりで早くもソワソワ。
ゆっくりじっくり製作したいなぁという気持ちに。
・・・でも、今の最優先事項は『ゼーメル突入!』
我慢したらストレスになるから、まぁ気分転換程度にやりますが(;´▽`lllA``






ローカル製作分が全部終わってから、久し振りだし・・・とマスク製作してたら
LSメンがFF11の友達の拉致に成功!(`・ω・´)

110821-21.jpg
ハイランダーさんが新たに加わりましたヽ(´ー`)ノ
まだ何が必要なのか分からないので、とりあえず料理と花火を手土産にして
歓迎してきましたb
この手持ち花火、灰1個で花火10個と交換出来るのがいいですねw
イベントが終わる前に、遊び用の手持ち花火も少し溜めておきたいところです。









そしてハイランダーさんといったら

110821-3.jpg
『/pose』ですね!v(。・ω・。)♪
早速おねだりして、何度かやってもらっちゃいましたw
元々11をやっていたので用語が一緒のものもあったりして、全くの0の初心者
(FF全シーリーズ未経験)の私より飲み込みが早いようでした。
今後の活躍に期待です( ´ー`)








その後納品しつつ戦闘リーブやったりクエ進めたり

110821-4.jpg
人の都合ガン無視で動き続けるこの双子のために、近くに埋まっているモノを
掘り出したり。
クラスクエの30歳のものは、どれやっても一つの街では終わらないように出来て
いるみたいですね(´・ω・`)
おかげで最近は一つの街でのんびりしていられません。
色んなの同時進行してるから、話も頭の中でごっちゃごちゃに┐(´-`)┌







落ちた後、色々リアルご用事とか済ませて寝ようとした時思い出して

110821-5.jpg
めるもんど鯖の子の水着も、やっすい灰を買って緑だけ作ってみました。
でもめるもんどの灰は、ふぃがろの灰よりずっとお値段が高くて、とてもとても
残り18個も買うなんて無理(´;ェ;`)
弓と呪をほんの少しだけ上げているので、クルザス以外は自力でも集められ
そうだけど・・・どうしよう?
たまに遊びに行って集めてみますか(U・ェ)(ェ・U)ネー?










本日のオマケ。
久し振りにスクラッチで『引換券』もらえたので

110821-6.jpg
あひるさんが浮いてるバスタブと交換してみましたヽ(´▽`)/~♪
ただ、服が・・・これのために沖縄エリアで水着買わなきゃかな;









110821-7.jpg
今現在やっているイベントクエも、無事終わりました。
最後の最後までトマトの在庫にあっぷあっぷ(;´Д`)
次のイベントが始まるまでは、のんびりと野菜在庫の補充をしようかなぁとか。


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

お役御免!?

あうう!
まぐちゃんの周囲にハイランダーがいないことで俺の存在価値があったのに!(ノДT)
もう俺はお払い箱なのね!

あ、そうか、めるもんどの子に灰を買い与えると言う役目がwww

って貢ぎポジションか!∑( ̄□ ̄;)

レオさんはお金持ちだから・・

50万もポーンと出せば、お払い箱にはなりませんよぉー(笑)

ゼーメルれべ上げで大変ですね
効率のいい疲れない狩場が欲しいです。
BWに配達に行ったら意外と賑わっていましたよ~
ビヘストしてみては?

いいな~

まだ生でハイランダーさんのポーズ見たこと無いo(TヘTo)

期間限定イベント品は「これでもか!」って程に
足元見た値段で売られてますネ

取りに行く労力とお金を引き換えられるか否か(。-`ω-)

足X GO GO

なんだ~、それなら言ってくれれば一緒にやったのに~。
でも、緑、合ってるよ?緑合ってる人始めてみたかも。。。緑つけてる人少ないし。
。。。水着してる人も減ってきたけど^^;
僕も買おうと思ったら物凄く高くってやめました^^;
メルモンドは相も変わらず過疎ってるから供給が追い付かないのです。。。需要も少ないけど;

そっか!

>レオさん
おっちゃんの存在価値は、別にネタ満載のハイランダーであるという
ところだけじゃないのでご安心を!?

そうそう!
めるもんどのまぐちゃに水着の元を買い与えるというポジションがry


>みるくさん
それが・・・ですね、50万くらいじゃとてもとても集まらない、という位
ひどく高いのですよ(/ω\)

ゼーメルに届いちゃえば、ゼーメルで上げられそうなのですがね。
その、ゼーメルに行くまでが大変というorz
ペコドンなくなっちゃいましたしね・・・ウン;
ビヘストしようかな、と思ったのですが、受けられるランクが以前の
キャンプと違うのに変更になってたんですよね。
忘れてました;
ので、受けるリーブと受けられるビヘストのエーテのランクが別に
なってしまって、かえってやり辛くなったような?(´;ェ;`)

v(。・ω・。)ィェィ♪

>ゴーどんさん
知り合いにいないのなら、めるもんど鯖に出張に行けばよいのです!
そしてついでにギルたかっちゃえば!

足元見られても、無い袖は振れん!
ので買えません(´・ω・`)
取りに行くのも結構大変ですしね・・・ここはやっぱりギルを例の人にry


>ばにさん
一緒に出来たらどんなによかったか(゜ーÅ)

緑はまぁ、髪の色と同じですしね・・・普通に自然に合いますよ;
たまたま激安が緑だっただけなのですが(´・ω・`)

供給も需要も、だと厳しいですの。
人が少なければ、流通可能なギル量も違うから値段も安くなって
もいいのに、とか思っちゃうのですがorz
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-