うるだはん?

相変わらず具合がよろしくありませんorz
明日は帰り遅くなりそうだし、今日は薬飲んでゆっくりしてFFは自重・・・
するけどブログは更新しちゃうんです(U・ェ)(ェ・U)ネー
でも、アイテム整理だけしてこようかn


ウルの不滅団には趣味装備的に欲しいものはないなぁ、と思っていたのですが、
性能的に気になるものがあったので交換してみましたヽ(´ー`)ノ

110816-1.jpg
それがこの『ウルダハンジャーキン』。
獲得力と揉具力が同時に付いちゃう優れもの?
でも今現在着ている『ドードージャーキン』にも獲得力が15付いています。
獲得力はマイナス5だけど、揉具力10上がるしどうなんだろう?(´-`)
と思っていたら、LSのカンスト漁師さん曰く「体感出来る程の違いは無い」
そうです・・・しょんぼり(´・ω・`)
見た目的にも他の装備と色が全く合わないし、このままお蔵入りしそう;







交換品はガッカリな結果になってしまったものの、久し振りにこの方に出会うことが
出来ました(∩´∀`)∩

110816-2.jpg

フンッ










110816-3.jpg

ハァアアーーーーーーーーーッ










110816-4.jpg

ヌンッ

(なんて言ってなかったけど、勝手に効果音付きw)
ふぃがろ鯖で唯一のハゲハイランダーなお友達、禿兄さんです(*ノノ)
見かけてすぐ声かけたら『/pose』してくれたので思わず
「わんもあ!」
と言ったら何度も何度もやって見せてくれましたヽ(´▽`)/~♪
いやぁ、今回のエモ実装で一番美味しかったのは間違いなくハイランダーですね!
お風呂に入る直前だったので少しの時間でしたが、めいいっぱい楽しませて
いただきましたw










その後、めちゃくちゃ久し振りに採集リーブやりました。
ざっとss見た感じでは、10日くらい(?)前に受けたリーブのようでした。
でも交換レート(?)はたったの4。
暖めてもそんないいことないですね(/ω\)

110816-5.jpg
やっとこさ園芸が31歳に










110816-6.jpg
漁師も31歳になりました(`・ω・´)b

採集リーブ美味しくなったし、もりもり上げてみよう!と思ったものの、
体調がここのところずっと絶不調でサッパリです(;´Д`)
でもssは撮り忘れたけれど、またもわん○さんにHQ品な採集道具を
いただいてしまったので、頑張ってみたいものです。
けど、折角ゼーメルにいける人がわらわらといるLSに入ったのだし、
幻のランク上げもやりたいし・・・。

早く、涼しくて過ごしやすい季節にならないかなぁ(´;ェ;`)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

もしかして

ポーズ追加は今までで唯一好評なバージョンアップだったのでは?w

エモ追加に関してはパッチ更新毎に追加してほしいです(えw


お体をお大事に~(A;´・ω・)
お盆過ぎてから涼しくなれば良いのですが・・・

掛け声

ハイランダーのポーズはホントに掛け声入っても良いのに~
フンッって言ったら楽しめるのになぁ~

「ウルダハンビーフジャーキン」?
も少し我慢して、ドドレダブレットとかいいかも~
修理が大変だけど。。。

あーゴメンゴメンー

製作用じゃなくって採取用だったのねー
かんちがいですた~m(_ _)m

なかなか回復しませんね

この暑さじゃ無理も無い・・・。

ハイランダーの中でも今回は坊主ランダーは特にエモが似合っていますw
褐色の肌に光る水着がばっちりですな(゜▽゜)b+

明日あたりか少し暑さがやわらぐとか、どーとかw

No title

フンッ!ハァアアーーーーーーーーーッ!ヌンッ!!

(*´ω`*)

>ゴーどんさん
今回の『/pose』は、自分の知る限りでは大好評ですねw
ミコッテさんの胸だけがションボリ風味でしたが(´・ω・`)

エモ追加は楽しいから、もっと頻度高めるのはいいかもw
こういう無駄なところへの労力、素敵です(*ノノ)

と、しつこく書いてるせいか心配されてる方も増えてしまって(;´▽`lllA``
ただの(?)夏バテなので、涼しくなれば大丈夫なはずでする。
タブン。


>みるくさん
このエモには、種族毎に掛け声あっても良かったかもですねw
現状のシステムでは、折角設定してある声も特定のエモの時しか
聞けませんですし(´・ω・`)

( ̄_J ̄)ん?
ドドレ?
と思ったら勘違いでしたかw
ドドレはいつか、自分で素材を取りに行ってみたいものです。
このペースでは自分で製作出来る日は見えて来ないので、もちろん
LSの匠に依頼ですが(/ω\)

(*´∀`)

>レオさん
この暑さなのに、実際の室温じゃ無くて設定温度が28度ですものorz
今も避難生活してる方々のこと考えればゼイタクな話ですが、非常に
辛いのも事実なので・・・とりあえず色々我慢(´;ェ;`)

おっちゃんのエモも見に遊びに行きたいけれど、もう全然余裕が
なっしんぐなのです;
メインのふぃがろ鯖ですらちまちまとしかイン出来ず┐(´-`)┌
涼しくなる日が待ち遠しすぎ・・・。


>禿兄さん
本物キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

前回会った時は気絶中だったから、動く禿兄さんものすっご久し振り
だったのかもw
またお暇な時に、エオルゼアに遊びに来て下さいましヽ(´ー`)ノ
お料理作って押しつけたいっw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-