スポンサーサイト


水着&壁紙コンプしましたよ(`・ω・´)

いつの間にか、プロデューサーレターが来てました。

★第16回 FFXIVプロデューサーレター (2011/08/15)

マイチョコボ映像が!
ららっこサイズきちんと区別されてて、チョコボもちっさくなってますよ(#^ω^)
これはちょっと悲しいかもorz
そしていよいよ、グランドカンパニー正式入団出来るクエスト実装?!
まだゼーメル入れるようになって無いから、もっと遅くても良かったのに(;´Д`)
でもグラカン正式入団しないと、マイチョコボ持てないっぽい?
本気で幻45に向けて頑張らないと!

蛮族砦に攻略型フィールドが来たり、ハムレット防衛コンテンツが出来たり。
ビヘストやリーブの調整、バトルシステムの調整、レシピ改修、そしてどういうもの
なのかイマイチよく分からないマテリアシステム、ステルススキル(ギャザ)・・・・・・

とにかくものすんごい盛り沢山!
パッチ1.18はエオルゼアという世界の変化の始まりに過ぎなかったのだと、
改めて見せつけられる感じです。
9月末・・・なんとかそれまでにゼーメル行こう!
ガンガレ私!(;´▽`lllA``
でないとゼーメル攻略でもらえる軍票が、正式入団以外の国でもらえなく;





週末も暑い中なんとか遊び抜いて、何とか持ち直してきた気がします。
お肉大好きっ子なので、焼肉食べて調子良かったから次はステーキ(b´∀`)ネッ!
ってことで昨日もガッツリb
幸せな週末でした(*ノノ)
体重も、夏にしては珍しくちょっと増えてたしw


灰集め終わった時は昼間だったので、花火台(?)のそばでじーっと夜になるのを
待って

110815-1.jpg
水着のために、どんどこ打ちまくりヽ(´ー`)ノ
でも自分で打ったのより、人が打ったのの方がちゃんと見れるというのがなんとも;
海の街で3発打った後、船の上でも打てるので早速船着場へ。









110815-2.jpg
船がフェリードックに着いた時、やたらと派手に花火打ち上げてました。
最初は誰かが派手にやってるのかなぁと思っていたのですが、どうもこのタイミング
からして、システム側で打ち上げいたようでした。
結構長々と打ち上げてて綺麗だったので、花火イベント開催中にこれを見るために
船に乗り込みに行くのもいいかもしれません( ´ー`)








110815-3.jpg
このららっこ君が船尾にいて、そこで打ち上げたのですが・・・
全種類の灰3個ずつ持って行って打ち上げた割には、微妙な(´・ω・`)
しかも船の上って花火ss撮り辛くてですね・・・ゴニョゴニョ









110815-4.jpg
船には沢山の提灯が点いていて、まるで盆踊り会場( *´艸)( 艸`*)ププッ

派手に明るくなってることだし、この期間だけイカが船の上でよく釣れる様に
なってたりしたら楽しかったのになぁ(´-`)








で、日曜日。
まずはエレ君でログインして、水着もらってみました。

110815-5.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー・・・エレ君の壁紙はいらないかな・・・・・・。
ということで今回はスルーすることに。









次はやっぱりミコッテさん(*/∇\*)
ボムのとこまで灰集めに行くのもうめんどくさくなってしまったので、バザーで
安い灰を集めることにしました。

110815-6.jpg
『/pose』より、『/stretch』のが胸が目立つ気がします(`・ω・´)
今回は詰め物が出来ないので、色々と工夫が必要ですねw







それから、金曜日に依頼を出していた念願の『フューシャバンダナ』が
出来上がっていたということで、早速製作主のところへ。

110815-7.jpg

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

後ろにいるエレお姉さまのわ○ださんがその製作主です。
お隣は、最近復帰したLSららの、い○こさん。
兜がでかくて、より一層背丈が大きく感じますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
バンダナ可愛いよバンダナ!
お気に入りのアイテムがまた一つ増えましたヽ(´▽`)/~♪







フューシャバンダナのあまりの可愛さに、キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ状態で
エモして遊んでたら、ね○こさんが後ろに座りこみ・・・

110815-8.jpg
私の足元で着火!
火遊びイクナイ(/ω\)
オネショしちゃうんだから!
アチッアチチッ



最近、「誰得?」とかいう台詞をたまに見かけますが、そんなの「俺(私)得」で
いいじゃなぁ~~~いヽ(=´▽`=)ノ

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=224791

というわけで壁紙を記念にここにぺたんこしようと思ったのですが、でかすぎると
拒否られてアップ出来ないので、ろどすとんに置いときました。
需要?
そんなもの|‐∠‐∥知らないなぁ。。。


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

だ、だめだ・・・

後半バイザードバルビュートのララが気になって・・・
ララが付けると存在感がグッと上がりますネw

船の装飾良いですネ~!
イベント終わる前に乗らなきゃ(ノ◇≦。)

イカ釣り船「第一打ち上げ丸」

花火よく撮れてますよ、しかもちゃんと夜だし~
ワタシはまだ船に乗っていないので、釣り竿もってイカ釣りに行きたいと。。ヾ(^-^;)
バンダナとアクトンってよく合いますね、とってもカワイイよ~

\(*´∇`*)/

>ゴーどんさん
あの兜の名前、↑のコメントで初めて知りましたw
ハイランダーやルガディンじゃなくて、あえてララフェルで被る
ところにインパクトがあるのですね!(`・ω・´)

船、いいですよ~(*/∇\*)
世界観ぶち壊しな気がしないでもないですが、キニシナイ!



>みるくさん
花火、夜に打ち上げたところがどうしても見たくて、疲れてよれよれ
だったのに深夜まで待ち続けました・・・w
イカ、釣れるといいんですがねぇ・・・船の上はG1だから厳し?(´・ω・`)

テヘ(*ノノ)
お褒めいただきありがとうございまするw

森バックw

可愛い!けど、蚊に刺されないか心配な壁紙だw

船は俺も行きましたが、楽しかったです。
太鼓たたきたかったw

エヘ(ノ´∀`*)

(´∀`*)ウフフ
可愛い?
もっといっぱい大声で言ってもよろしくってよ!!!

船、いいですよねぇw
あれで太鼓叩いて人いっぱい乗って踊ればもう、素敵盆踊り会場w
水着もいいけど、来年は浴衣とか実装して欲しいなぁ、なんて(*ノノ)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
