水着が来ましたね(`・ω・´)

ここ数日、ひどい暑さが続きました。
おかげで水着実装の木曜日、中の人には熱中症が実装(;´Д`)
ものすごくひどい頭痛に悩まされ、目も充血;
帰宅して薬飲んで休んだら楽になったのですが、さすがに辛すぎたので
FFは自重。

金曜日の夜に一気に水着イベント進めたのですが、土曜日はお外に遊びに
行ってしまってガッツリ焼肉も食べてきてしまって(*ノノ)


そんなわけで、火曜日の続きから・・・
何度交渉しても1勝2敗しか出来なくて、インスタンス何度も出入りして
やり直してもダメダメちゃん(´・ω・`)

110814-1.jpg
結局交渉無しで最初から戦闘したら、あっさり終わらせることが出来ました(;´▽`lllA``
「態度悪いゎーヽ(`Д´)ノプンプン」とクビにする気満々だった相棒も、戦闘やって
みたら意外と強くて頼りになるヤツだったので継続雇用(?)することに。

38歳でメインクエやったら修練値も(゚∀゚)ウマウマで、幻術39歳にアップ。
ゼーメルまで@6歳・・・遠いorz









で、金曜日にインして早速

110814-2.jpg
水着イベント開始!(`・ω・´)
派手派手な飾りいっぱい売ってる屋台のミコッテさんから受注。
「ABU」って何かの略なのでしょうか?
私の中ですぐに浮かぶのは「ABBA」(ただしマンマミーアの方)ですが。









110814-4.jpg
クエ受注してすぐもらえる、シルバーの水着。
元の髪の色と合ってるせいか、これだけでもいいんじゃね?的な気持ちも
少し湧いて来ましたが、今回の目玉はなんといっても壁紙!
全色揃えて壁紙(σ゚д゚)σゲッツするぜ!というわけでスタートです。







フィールド上に沸いたこの火の玉に決まった種類のエモをすることで誘惑
刺激して、櫓のようなところに導いて行きました。

110814-51.jpg
途中でたまに湧く雑魚を倒したり、この火の玉にケアルしたりサクリファしたり
ストンスキンしたり。
エモでの誘導も、全部に反応してくれるわけじゃないのでなんかもうナンパ合戦?
みんなで気を引いたり守ったり回復したり、何このお姫様プレイ(*/∇\*)
いやぁーあふぉらしいわぁーw
でもこういうの好きだわぁヽ(´▽`)/~♪








集める灰が21個もあって、1回にもらえる灰が1個なので何度も何度もこの
お姫様プレイを繰り返さなきゃなりません。

110814-6.jpg
たまぁに疲れて休憩がてら、他の人が引っ張ってくるのを待って( ゚ ρ ゚ )ボーっと
してたらお友達がいたので水着でエモ合戦したりw
残念ながら、時間の都合でその後一緒は出来ませんでしたが(´・ω・`)








海のそばでも砂漠の中でも森の中でも、いたるところで脱いで水着プレイ
する冒険者たち。
*水着にならねばならないわけでは全然ありません。

110814-7.jpg
おかげで普段は静かなエオルゼアのハムレットに、半裸(?)の人だかりが
いっぱいに溢れてました┐(´-`)┌
めっちゃ遅かったけど、やっとこの世界にも夏がやってきた感じです。

まだまだこの後続きがあるのですが、眠いので今日はここまで( ´ー`)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

熱中症お大事にね~
このイベントは早いうちに片付けないと全部一人で誘導昇天ってかなり面倒くさい事が判ったよ・・・

大人数だとサボっても大丈夫だけど、人数が2,3人でサボってると申し訳ないしね(;´Д`)

そういえばw

ボンバード誘導は水着でなくてもよかったw
その場の雰囲気で水着にならなきゃと思い込んでましたよ( ̄ー ̄;

ま、せっかくのイベントなので水着で楽しまなきゃネw

誘導は他の方に任せ、自分は邪魔者を排除し護衛する「SPプレイ」をしてましたw

水着は全色欲しいけど~

クラフターにはきびしぃー仕様ですわ。
ところで・・
修練値なんですかぁーーそんなに貰えるのぉー\(@^o^)/
クエ進めてみよっと~

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>はざ~んさん
その後水分補給と休憩に気をつけて、頑張っておりまする(/ω\)

このイベントは、週末に人がいたらいいけれど一人でやるには
めんどくさいっすね(´・ω・`)
でも手持ち花火欲しいから、もうちょっとだけやる・・・かな?


>ゴーどんさん
いや、イベントだし!
折角だから脱がなきゃ損損!w

私は主に、エモ頑張ってました・・・というか、他の人とエモ合戦
してました(*ノノ)


>みるくさん
他に人がいれば、クラフターだろうがギャザラーだろうがエモだけ
頑張ってればおk!
他にいれば、ですが・・・;

こないだのパッチで、クエ関連の修練値(゚∀゚)ウマウマですね!
修練値もらう時のクラスに注意ですb
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-