ちょっとだけアップ?(`・ω・´)

今回のパッチの『/pose』で、ちょっとだけテンションが上がった
ような気がします(`・ω・´)
まぁ、テンション上がったところでぐったりしてることに変わりは
ないので大したことしてませんが・・・


110810-1.jpg
採集リーブとクエ処理しようとお外でログアウトしたままだったので、
とりあえず近くにいたマーモットとパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)








110810-2.jpg
ちょっとだけ歩いてコブラン先生ともパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
角度揃えようと『走る』→『歩く』にしたり、何枚も撮り直したり。
この後更にドードー先輩とも記念撮影したり。
記念ss撮るのに夢中になってて、この後少しだけやった弓リーブの
ss撮り忘れたり┐(´-`)┌

ランク10リーブやったのですが、美味しくなった・・・かも?
元々そんなに数字見てないので詳細は不明です(´・ω・`)
命中さえすれば、弓強いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
1.18パッチで少し弱体化されたと言われてますが、食事で命中を
補えば、今の状態でも当分ソロで上げられそうです。







( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたので、採集は後日にまわして先にクエ処理へ。

110810-3.jpg
ゴールドバザーのそばみたいなこと書いてあったので現地(?)に直行したら、
クエ持ってるマークの付いたNPCがいたので話しかけました。










110810-4.jpg
ら、実は全然関係ない他のサブクエのNPCで、気づいたら違うサブクエを
受けてましたorz
マップ見ろっつー話ですね、ウン(oー(ェ)ー;A









110810-5.jpg
クエを片付けようと動き回ってるはずが、どんどん増えていくクエフラグ・・・。
行かねばならない場所がイチイチ離れているので面倒になり、結局増えたまま
メインランク38クエへ。








110810-6.jpg
クエ自体は相棒の後に付いていくだけで、ムービーをボケーッと見ている
だけの状態なので、またもss撮りまくりヽ(´ー`)ノ
通常モードで武器を消してても、ムービーになるとちゃんと見えるんですね。
というか修正してないだけ?









110810-7.jpg
熱くなってる相棒君と一緒にいたら捕まってしまって、不安げな表情で
どこかに連れられて行くららこさん。

ちなみにこのss、ららこさん大きめに見せようとカットしてますが、
ちゃんと全体図見ても他の人物の頭は見切れてます。
これがララフェルクォリティ?(*ノノ)








110810-8.jpg
ムービーは更に続き、どエライもん見せつけられた後交渉に入りました。
1勝2敗で戦闘になった途端、なんだかわけわからないうちに倒されて
しまってこの日はタイムアップ(;´Д`)

なんか動けないうちに倒されてしまった・・・と思ってたら、裏で何やら
セキュリティソフトが余計なことをしていた模様;
それにしたって反応悪すぎ(´;ェ;`)

今のところ新しいマシン買う予定は無いけど、今のマシンをこれ以上
パワーアップするよりは買い換えた方がずっと良くなるし。
でもそろそろ安近短でいいから、旅行でもしたいなぁとか(´-`)
出来れば中近東行きたいけど、今めっちゃ不安定だし・・・・ぅーグルグル。





本日のオマケはまたも、○ぐ○いふ。

110810-9.jpg
ギリギリまでクリア出来なくて悶々とするよりは、と割り切って桃の木を
ガンガン植えた甲斐あって、残り6日残してクリアv(。・ω・。)♪
次のイベントに備えてライフC残しつつ、庭の拡張もしたいなぁとか。

FFで作るとしたら、海のそばで生け簀のあるおうちかな!ヽ(´▽`)/~♪
野菜は育ちにくそうだけど、お魚いっぱい売って稼げばおkb
なんて妄想してるけど実装されるのかどうか???
期待してみたいところですが(U・ェ)(ェ・U)ネー


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

あ、俺も

まんまとそのララちゃんと、近くのララ君のサブクエをww
そうそう。地図みたらゴールドバザーじゃないんですよね。
そばってだけで(^^;)
お互いせっかちというか抜けていますねww

ガレの桃ランプ!

うっ、羨ましくなんかないもん (。>_<。)
70本植えないと無理って言うのは厳しいわ~

最近やたらと!アイコンのNPCが増えたので引っかかり易くなりました、あっもしかしてそれが狙いだったりする???

(´-`) ンー

>レオさん
近くのらら君のサブクエが見つかりませんでした(´・ω・`)
もう片付けちゃったサブクエなのかな?
・・・まぁ、抜けてますね。
おっちゃんと@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪


>みるくさん
いや、桃の木は初日に40本ちょい植えてれば間に合う計算
だったらしいです。
70本は多すぎました(*ノノ)
次のイベントのスタートダッシュ頑張りまっしょいw
そのために今からライフコイン溜め込まないと(`・ω・´)

アイコンNPC、分かりやすいけど消したくなってついついクエを
余計に受けてしまう罠。
見事にはまってますよorz
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-