/pose

思いっきり夏バテ中で、集中したプレイ時間が作れません。
インしてもちょろっとやったらゴロン、となってる感じで、もう全然
狩りやら採集やらにとりかかれず(/ω\)
街中でボー( ▽ )o〇Oっとしながらローカルリーブの製作やってる
のがちょうどいい感じ。
@ちょっとかもう暫くか、疲れる日々が続きそうで水着もどこまで
集められるかorz
ららこさんの分だけでも全色コンプしたいものです。
めるもんど鯖の子の分はおっちゃんにお願いするかー!


朝、早速パッチあててssだけ撮って来ましたヽ(´ー`)ノ
まず最初にインしたのは

110809-1.jpg
エレゼン♂。
かっこも元々地味なのですが、ポーズも地味です(´・ω・`)









110809-2.jpg
(´-`) ンー・・・どっかの雑誌モデルさん?的な雰囲気は出してるけど、
ネタ的なインパクト弱いですね。
水着着せればさまになるのかしら???







お次はやっぱりミコッテさん。

110809-3.jpg
・・・・・・やっぱりローブ着てちゃーだめですね。
というわけで










110809-4.jpg
久し振りに北半球コーティーになってみました。
うちのサブキャラミコッテさん一人だと地味だけど、これ集団でやってみたら
結構絵になるんじゃなかろうか?なんて( ´ー`)







後半はくるっとなって

110809-5.jpg
「にゃん!o(^・x・^)o ♪」

(。 ・ω・))フムフム・・・/poseは種族それぞれ2モーションずつなのですね。
とここまで見てから本命です。








110809-6.jpg

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ








110809-7.jpg

(´∀`*)ノシ バイバーイ

おっけ!
GJですね今回は(`・ω・´)b
とりあえず『/pose』と『/display main off』をマクロに追加。
リログするたびに設定しなきゃならないというのが非常に面倒では
ありますが、水着で大剣とか斧とか、どこに何しに行くんだ???
状態ですし必要なのですかな。

採集場所の配置やその周囲の敵の配置を変更したとのことですが、
今現在先週の土曜日に受けた採集リーブを持ちっぱなし。
しかもパッチ前にノフィカでの採集1回もやってないので、変更点
が分からなかったりします(;´▽`lllA``
火床とシダーウッドならそこそこやってるので、グリかリムサに
また移動したら確認です;








ただ一つだけ気になったのは

110809-8.jpg
弓は隠せても、矢筒は隠せないんですね・・・。
これは修正すべき点ではないでしょうか?(`・ω・´)
中途半端イクナイ!








本日のオマケはまたも、ピグライフ。

110809-10.jpg
イベント直前に3万ライフC使ってお買い物してしまったおかげで、
まさかの木イベントのためスタートダッシュする分がなく(;´Д`)
おかげで一週間毎日ライフCが溜まるたびに植え続けること70本前後。
(ちゃんと数えてません・・・元手取れないと思うと;x;)

コレは火曜日メンテ前で、メンテ後の収穫でコンフィチュール10個に。
ここからの一週間はちゃんと収穫出来る日が限られてますが、何とか
イベントクリアには間に合いそうです。
もっとのんびりとした園芸生活を送りたい・・・と切実に思います。
でもこれからも無課金で頑張るぞー(`0´)ノ オウ!


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

ミコ&ララのポーズは( ・∀・)イイ!!
野郎はオマケでポーズ作りました的なやっつけ感が・・・

ハイランダーもセクシィーだぞww

ララちゃんのポーズげっとー♪
かわいいですねー。さすがエオルゼアのマスコットララちゃん。
ララ君のポーズも先ほど別のブロガーさんとこで見ましたが可愛かったです。
男女でやると寄り添う感じになるので、是非ペアでやってほしいですww

矢筒・・・・。
絶対忘れてるんだと思う・・・・。

ポーズ良かったー

ララは可愛さいっぱいでよしよし~ですね。
男の子ララのポーズをまだ見ていないのですよー

矢筒よく気が付きましたね~
運営も気が付かなかったとすれば・・・
相当なオマヌケさんですよね。(笑)

今日も雑木林の下草刈と水撒きだ~( ̄ー ̄)

矢筒w

矢筒は武器に入らないのですねw

今回のパッチはポーズ追加だけで個人的には大満足です( ´艸`)
ララポーズに悩殺されるところでした・・・(マテw

No title

>はざ~んさん
( ・∀・)イイ!!よね!
ミッドランダーとエレゼン♂は、微妙だったけど(´・ω・`)


>レオさん
これで更に、ららっこが集団になった時の萌えパワーが強烈に!(`・ω・´)
♂ららのポーズはお外うろうろしてた時にLSの人に会って、お互い
エモしたりしたのですが・・・ss撮り忘れorz

矢筒、まさか気づかなかったとか・・・あるのですかな;

No title

>みるくさん
ららのエモは本当にかなり!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
可愛くってエモログ流しまくりですw
周りの人誰もやってなくてもキニシナイ!

矢筒、かなり分かりやすいと思うんですけどね・・・。
装備部位違うけど、不自然だと思うんですけどね・・・どうなんでしょ???

雑木林のお手入れは、クエ終わったので雑になりましたw
あと、もう収穫が大変過ぎて追いつかないので自分では一切水撒き
してなかったりします(*ノノ)


>ゴーどんさん
水着であれ見えてたらおかしいから、是非とも修正して欲しいところ
ですね(´・ω・`)

私も、今回のパッチはあのエモだけでもう大満足ですw
ららポーズにすっかり悩殺されてますよ!
ゴーどんさん
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-