つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今週は最悪でした(´;ω;`)
疲れてヘロヘロだし、もう気分も悪いからあまり食べられないから中々
回復もしないし、でもあちこち外に出る用事は多いしorz

最終的には、もう美しいグラフィックのFF14は画面出すだけで酔って
しまって余計に気分がry
他のゲームとか立ち上げてる時より辛いって・・・やりたいことは一番多い
はずなのに(/ω\)



なんて愚痴たれつつ、そんなでもインしてしまう私・・・w

110806-1.jpg
残っていた採集リーブ2件こなしたら採掘が31になったので、とりあえず
通常営業はここまで。
溜まってきているクエでもこなすかなぁ、と動き出しました。









110806-2.jpg
期待はしてなかったけど鍛冶30のクラスクエ。
いきなりウルダハ行ってこいとか・・・まぁ、ちょびひげららの自慢話聞くよりは
マシかなっと早速出発。









パッチ1.18後初、まともにウルダハで動き出しました。
まずは早速グラカンクエへ。

110806-3.jpg
ちょびひげに言われてウルダハに来たのに、いきなりフェリードックに
行けとか指令を受けたり・・・まさか私(・∀・)カエレ!!言われてる?

ちょっぴりひねくれつつも、ウルダハでの趣味装備集め始めなきゃーって
ことで受けました。










110806-4.jpg
で、ちょびひげに言われた場所で採掘30のクラスクエも受けました。
今度はグリに行けってか・・・・・・うがぁぁああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

こーゆークエではパシリは基本なのかなぁとも思いますが、それにしたって
めんどくさすぎまする(;´Д`)
まとめてやらなければいいのかもしれませんが、間に製作リーブとか
採集リーブとか受けちゃうと進まなくなっちゃって、忘れて放置しまくりんぐ
だし・・・と自分で自分を鼓舞しつつ、更に中央の噴水へ。








110806-5.jpg
幻38歳になったのパッチ前だから、かれこれ3週間くらい?待たせていた
相棒にも会って来ました。
ここですることといったらやっぱり 『断る』 ぽちっ









110806-6.jpg
「・・・・・・・・・」
無言でぷぃっと横向かれました^^^^^^^^^^

今度機会があったらクビにしてやろう、と思いました(`・ω・´)
他のNPCならここで何らかのリアクションがあるのに、相棒のくせに
つまらなさすぎです!ヽ(`Д´)ノプンプン

イン出来たのも遅かったので、片っ端からクエ受けて終了。
来週もバタバタしそうな感じですが、大好きな焼肉でも食べに行って・・・
といきたいところですが、ニュースを見てるとなんだかなぁ(´-`)









そして毎度の○ぐら○ふ。

110806-7.jpg
イベントのおかげで、可愛く作ろうと頑張っているはずのアタシの庭に、
雑木林が出来ました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

焼肉くってあげて

今なら用心しているぶん安全なハズ(T_T)
あ、俺の知人が焼肉屋の主人です。

ギャザラー上げていないです。最近。
そろそろ再開したいなあ。

肉は火を通せば安全

おつかれ様です~無理はしないでのーんびり楽しみましょう。
クエは基本走りなので、あの早く走れるスキル?
クイックでしたっけ?いつでも使えるようになりたいです。

桃クエの影響は大きいですねー
お庭の大改装をしようと思っているので木を植えたくないんだけどー、何故か桃だけが増えるという (o_ _)oマイリマシタ

No title

クラスクエのお使いはメンドイよねー

ピグの方はすでに森だね(;´Д`)

あっちこっち

出ました! たらい回し商法w

クエストは報酬品+修練値を貰える代わりに
大量のアニマを犠牲にしないといけません(。-`ω-)…。

無言でそっぽ向かれるのも、何だか精神的に痛いものがありますねw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>レオさん
焼肉屋さんとお知り合いなのですね!
確かに、今なら騒がれてるから逆に安全なのですかね( ´ー`)

ギャザラー、今が旬ですよっ!
下方修正が来ないことを祈りつつ、せっせと採集リーブに励む
日々ですw


>みるくさん
おつありです(*ノノ)
クイックに便利なのは、弓22で覚えるストライドですかね。
それとプラスでギャザラーのクイック使えれば?
ただ、クイックは画面を突っ走るので疲れてる時は酔いやすく
なってしまうのですよ(´;ェ;`)

桃の木・・・イベント終わったら削除しないと世話しきれない数orz
でも植えた分のライフコイン考えると複雑な気持ちに;
今後もこういうクエが続くようなら、たまにスルーするイベントも
意識して作らないと疲れそうです(;´▽`lllA``

('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!

>はざ~んさん
めんどいけど、メインクエより面白いのが多いのでつぃつぃw

ピグの方はもう、イベント終わるまでは景観諦めました┐(´-`)┌


>ゴーどんさん
もーおまいら自分で動けよって話ですよね(´・ω・`)
アニマ節約のために、クエジャーナル何度も確認してデジョン先
工夫したり、本当めんどくさいです(;´Д`)

無言でそっぽ向くのはいただけませんよ(U・ェ)(ェ・U)ネー
他種族の相棒ではどういう反応なのか、気になるところですw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-