スポンサーサイト


22%減

7月の我が家の電気代、去年の7月と比べて22%減でしたヽ(´ー`)ノ
節電家電買い換えるとかはしてなくて、ただこまめに消したり温度をあまり
下げないようにしたり、ちまっとしたことばかりなのですが、中々に良い結果?
まぁ、去年は猛暑がひどかったせいも・・・あるのですかな(;´▽`lllA``
もう暫く頑張ってみよう、と思いました。
もうちょっと(?)頑張れば涼しく・・・なるといいな;


さて、始めたばかりの弓ですが

110804-11.jpg
試しにスカルバレーでランク10~のリーブ受けたら、宝箱から
料理が2種類4個ずつ。
太っ腹というかなんというか・・・リムサでリーブしてるとカバンの
中が料理まみれです(/ω\)
食べるペースが追いつきませんorz








鍛冶、30歳になりました。

110804-2.jpg
でも鍛冶&甲冑のクエは別に面白いものでもないんですよね(´・ω・`)
それともこれから面白く?









今までずっと調理職してたくせにスルーしていた、エプロン(´-`)

110804-3.jpg
ロミンサンもらってからはマクロにも組み込んで愛用中なのですが、前は
ローブだったから違和感の無かったロープベルトが気になってしまい







調べたら、普通のシェフズベルトはランクが足りてたので早速作ってみました。

110804-4.jpg
本当はヴィンテージシェフズベルトが欲しいのですが、革ランク全く届いてない
上に肝心の調理ランクも届いて無いので今回は見送り(/ω\)
革の適正ランクは40なので自作は諦めるとしても、せめて装備適正の36歳
シェフにならねばです・・・遠い(;´Д`)









110804-5.jpg
オタマと調味料が腰に付いて、ちょっと職人ぽい雰囲気に(`・ω・´)b


なんとなく忙しかったり、相変わらずの夏バテでぐったりしてたりで、
なんか今週はガッツリ遊べてない感じです(´;ェ;`)
水着情報来ないし(U・ェ)(ェ・U)ネー







そんなこんな(?)で○ぐ○いふ。
友達を拉致招待してアメGもらって、お庭拡張しましたヽ(´▽`)/~♪

110804-6.jpg
ついでにごっちゃりしてたバルコニー取り払って、お庭にタイル敷き詰めて
みたりして楽しんでます♪
イベントは全く楽しんでません

イベントスルーすればいいだけの話なのですが、最後にもらえるランプが
可愛いのでつぃつぃ・・・でもさすがに無課金では厳しそう┐(´-`)┌
出来るところまで頑張ってみようかなと思います;


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ゴージャス庭!

十分すぎるくらいゴージャスだと思いますー
ワタシも負けずに頑張らねば・・・
畑や木をチマチマ動かしていると眠くなるのは、なーぜーー?

No title

ダメ減かと思った(;´∀`)

料理人

オタマと調味料の容器が付いてる・・・w
料理人!て感じですネ(°∀°)b

まぐちゃ殿の庭を訪問すると
時々自分が何処に居るのか迷う事がありますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘルハウンドの牙実装されたみたいですよ!

節電おめおめですw
22%てすごいですね(*'∀'人)!
そういえば以前の記事でフューシャバンダナがリーヴには出てるとありましたが、
どうやら1.18パッチで材料のヘルハウンドの牙が実装されたらしいですよ~。

(`・ω・´)

>牛乳さん・・・w
家のとこに色々モノ置きすぎたのか、たまに再読み込みしないと
家の中の色々が外に飛び出して見えちゃいます(;´▽`lllA``
料理しまくって、ある程度まとまったライフコインが集まってから
やってみると楽しいですよw
私はせっかちなのでちょっとずつでも溜まり次第、始めちゃいますが;


>はざ~んさん
ダメ減22%じゃ転がりまくりですw
たまーにあっちで遊ぶと、面白かったり。
単純ですが、モンサバもソロでの挑戦お勧めb


>ゴーどんさん
料理人デビュー出来た感じがしますヽ(´ー`)ノ
見た目大事(b´∀`)ネッ!

うちのお庭はまだまだです・・・。
公式運営じゃない方のピグライフぐるっぽに入ると、めちゃんこすごい
ことになってるお庭も見れますw

(´∀`*)

>非公開さん
全然問題茄子ですよ(`・ω・´)b
これからもよろしくお願いしますねv


>れいんさん
家の中にいる分には、節電してても大丈夫なんですけどね(´・ω・`)
外動き回ってると、どこ行っても冷房弱くて汗が止まらないので
すごく疲れる感じです;
外気温と室温の差がない方が身体にはいいとかテレビでいつだか
やってたけど・・・私にはそうは思えなく(´;ェ;`)

やっと・・・牙実装されたのですね!
だからこのワードでぐぐって来てる人がいたわけだw
私も探さなきゃです(*ノノ)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
