グリダニアン!

美味しくなってるギャザラーリーブを、とせっせとこなして街に戻り、
溜まったファクションポイントで受けられるリーブを見ていたのですが

110731-1.jpg
初めて見た時は、「こんな時もあるのかな?」と思い、2度目に見た時は、
「街によって変わるのかな?」と考えようとしてました。
だけど、そんな思い過ごしとかじゃなかったみたいでした(´;ェ;`)

ファクションポイント300も溜めてもらえる報酬品が、亜麻布1個・・・。
他にもインゴットとかナゲットとか。

いや、確かに以前の仕様では普通の高ランク装備とかレアなオールド装備とか
ばんばん報酬に出しすぎちゃって、やりすぎじゃない?(´-`) とは思って
はいましたが、これまた大胆な改修・・・w

なんて見ていて ( ゚д゚)ハッ! と気づきました。
私まだオールドローブもらったことないのに、報酬から消えちゃった
かもしれないってこと?(´;ω;`)ブワッ








しばらくして、ゼーメルを何周か終えたLSの方に声かけられました。
「トトラク行きませんか?」
'`ィ (゚д゚)/!!!

110731-2.jpg
早速ここのLSの人たちの溜まり場という場所に行ったら、ぱん○放置している
方がいたので記念に(勝手に)パシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
もうすぐ水着も実装されますね。
エオルゼアは裸族に埋め尽くされる・・・?

まぁ、ららっこにはあまり期待してないので、他種族の方を見て楽しむイベントが
来るのだと理解しておりますorz







こうしてやっと中に入ることが出来た『トトラクの千獄』。
記念にサムネイルでペタんこ

110731-3.jpg
入るといきなりムービーが始まります。
見てるだけで胸が高鳴ってきて+(0゚・∀・) + ワクテカ +









110731-4.jpg
ムービーを見ること・箱を開けまくること・修練値を稼ぐこと、を念頭に
既に色々把握したというLSメンさんの後に着いて走りまくり。
修練値を稼ごう、ということなのでみなさん適正ランクで来ている為、
戦闘が熱いことにヽ(´ー`)ノ







何だかよく分からないままに着いてきたので、見失って迷子にならないよう
気をつけながら進めました(;´▽`lllA``

110731-5.jpg
この綺麗な魔法陣(?)に何度か入ったり。

しかし今までソロプレイの時間が多く、PTプレイに慣れてない私にはえらい
大変なことになってました(/ω\)
呪術27歳で行って、後方支援は他の方が幻でやってくれたため、ひたすら
自己防衛しつつ攻撃・・・のはずがさくさく倒されて間に合わないことしばしば;
おまけにコロリした時、いつものくせで蘇生待たずにデジョン;;;

プレイヤースキルを磨かなければ、ゼーメルなんてこのままランク達しても
全く役に立てないという事実が目の前に・・・。
初めて蘇生スキルを使うことは出来たものの、凹みまくりんぐ(;´Д`)
スキルパレットとマクロの組み直しが必須のようでしたorzorzorz








110731-6.jpg
途中には、さすがグリ絡みのクエだけあるのか(?)モーグリがいました。
久し振りに見た気がします( ´ー`)









110731-7.jpg
ボスがいる場所をすっ飛ばしてひたすら雑魚叩き&箱探ししてたところで終了。
ボス目当てじゃなければ、ここは普通に修練稼ぎの狩場として使えそうな感じ
でした。
25~30くらいなら、リーブやるよりこっちのが断然いいかも?
リーブはもう、トークン集めと頭を切り替えますかね┐(´-`)┌








こうして無事、グリダニアのトトラクが終わったので

110731-81.jpg
グリダニアンコーティー(σ゚д゚)σゲッツ










110731-9.jpg
コーティーマニアとしては、新しいコーティーが実装されたとあっては
見逃せません!(`・ω・´)
谷間が永久に未実装でも負けないもん!
リテイナー3人目以降が実装されたらいろんな色のコーティー作りまくろう!
とずっと心に決めているのですが、いつになることやら。

アイテム欄パンパンな毎日はもう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

あぁ!

グリダニアン!!Σ( ̄□ ̄;)!!

自分もグリダニアのダンジョンに参加させてもらいましたが
ダンジョンに潜った後のクエストを進めてないので・・・

軍票が足りませぬw

カウルあたり狙ってます( ´艸`)

エヘ☆彡

グリダニアンいいですぉ~ヽ(´▽`)/~♪

ダンジョンに潜った後のクエ・・・てなんだろう?(´・ω・`)
ダンジョン内でのクエを進めてあれば、1000票もらえるから
足りるはずですよ?

他にもまだまだ欲しい装備はあるけれど、グリは仮終わっても
ちゃんと配属先にするつもりなのでまったり。
仮配属だけで終わる予定のウルとリムサの装備が悩みどころ。
欲しいもの大杉(/ω\)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-