スポンサーサイト


あの人?

昨日の記事の続きですが、やってきたクルザスマップ。
グリでもらったクエのお片づけをするために、久し振りにアルルネストへ
立ち寄ってみました。



110729-1.jpg
( ̄_J ̄)ん?
ここの兵士さんたちって前からこんな鎧でしたっけ?
赤いかっこいい鎧を見たような気がするけど、あれはクエの中のみ?
ssちょっと探してみたけど、クエ中のssしか撮ってなかったですorz

ドラゴンといえば、オープニングムービーで出てきますが・・・この先私達
冒険者が戦う機会はそのうち来るのでしょうか?
最近来たトトラクはもちろん、ゼーメルには入る条件すら満たしていない
うちのららこさん。
そろそろ、戦闘職1個くらいはランクカンスト(今現在の50)しないと、
出来ないことが増えて行くばかりだなぁとちょっと危機感が(/ω\)
でもあの有名なペコドンさん終わっちゃったし。
どうしよう?(´-`)






とりあえずリムサに戻って、グランドカンパニークエを終わらせました。

110729-2.jpg
既にあちこちで噂になっている『あの人』を見ることが出来ました(`・ω・´)

・・・けど、何度も書いてますがこれが私の初めてのFFなので誰だかサッパリ。
グランドカンパニー関連進めて行ったら、そのうち直接関わってくるので
しょうか?
気になるけど、今うちには全く使ってないうぃーくらいしかないしなぁ(´・ω・`)
コンシューマーのやるなら自分の部屋にテレビ置きたいけど、私の部屋は
地デジ対応やってないしなぁ・・・むむむ。









110729-3.jpg
とりあえず軍票溜まったので、『ロミンサンエプロン』もらいましたヽ(´ー`)ノ
他にも欲しいなぁと思うものはあるけれど、受付のお兄ちゃんこれ以上クエ
くれないし。
仮配属だとここまで?

双蛇党所属にする!と決めていたけれど、この軍票と交換出来るアイテムには
気になるものが色々とあるし。
トトラクと(まだ入れないけど)ゼーメルは、正式に配属される国とは別の国
からの依頼でクリアして軍票もらった方がいいのかな?

*訂正 各都市それぞれで受けられるそうです@レイドクエ
    色々もらえそうヽ(´▽`)/~♪

とりあずは、ランク上げですかね。
あと、LS抜けて数週間、気楽にフラフラしてるのはいいのだけれど、インしても
挨拶とか会話とか全くないし。
所属してても誰も来なければないのだけれど。
気楽過ぎて、中々インもしなかったり、インしても放置しまくりんぐだったり。
そろそろ新しいところ探しを始めようかなぁとか考えてたり。
折角のオンラインですしね、ウン。








本日のオマケ。

110729-4.jpg
毎日せっせとお庭いじりをして、やっとこさ今現在やっているイベントが
終わりました。
もらえたのはヒマワリの花瓶。
キャラクターより大きい花瓶・・・置き所に悩むアイテムでした(;´Д`)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

フレンドのログイン通知はあった方が良いのかねぇ。
on offできれば問題ないか。

あの人

今うわさのイケメン「シド」さんに会ったのですw
FFシリーズ経験の薄い自分もどんな人なのかは分かりません( ̄ー ̄;

おぉ~ロミンサンですか!
自分はグリダニアンが欲しいです(ノ◇≦。)

('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!

>はざ~んさん
ログイン通知は、オンオフ出来るならあると便利かなっと思う
けど、どうだろう?
そもそもこの世界のフレリス、本人の承諾いらないし、微妙
かもしれないね(´・ω・`)


>ゴーどんさん
私もクエクリアしてから、この人のどこが懐かしいのか周りに
聞いちゃったりしてました(*ノノ)

グニダニアンも、もちろんもらいますよ!
趣味装備としても実用としても使えそうだし、要チェック!(`・ω・´)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
