海へ・・・

もう、折角行くんだから納品を・・・とかやってると時間かかり過ぎるので
さくっとクエだけこなしに出発しました。

110726-1.jpg
呪術で動き回ってた時、うっかりスキル入れずにボケーッとしてたら殴りました!
ぉおお~これがソーサラーのオートアタックか~、としばしスキル何も入れないまま、
キノコぼこぼこやってましたw
楽しいかもw
採集や製作もやっているためSTR振っているせいか、ダメージも小さいながら
ちゃんと出てます。
でもどう見ても、ソーサラーのAAはネタですよ(U・ェ)(ェ・U)ネー









110726-2.jpg
そして再びやってきたトトラク入り口。
このクエをやれば入れるようになるはず!っと意気込んで行ったのに・・・
入れるようにはなったのですが、実際入るにはやっぱり4人PT組んでないと
ダメみたいで、このクエ自体のクリアはならず。
ぼっちはクエクリアすら拒否かよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

軍票欲しかったな・・・いつかそのうちまでお預け?(´-`)








少ないながらも来てる(待ってる?)人たちはLS単位ばかりだったので潔く
諦めて、トークン交換&設備借りにウルダハへ。

110726-3.jpg
グリの飾りつけは入り口だけだったのに、ウルダハは外壁のあちらこちらに
グランドカンパニーの旗がはためいています。
これはやっぱりアレですか?
経済力の差ってやつ?
いずれは仮で入るつもりですが、他でのご用事のが先なのでスルーして外へ。








ウルダハからフェリードックまで歩いて行ったのですが、ザナラーンマップは
お外のBGMに変化はありませんでした。
他の場所目指せば変化しているところもあるのかな?

110726-4.jpg
旅亭「コッファー&コフィン」に着いたら、かぼちゃ畑があったので記念にb
コレだけ大きなかぼちゃなら、ららっこなら4~5日は食い繋げそう。
まぁ、その前に確実に飽きますが。









110726-5.jpg
既にあちこちのブログでも話題の、乗れないけど鳴くチョコボともご対面。
私はコレが初めてのFFなので、チョコボの鳴き声を初めて聞きました。
うーん早く乗ってみたい!o(´^`)o








そしていよいよ久し振りの海へ。

110726-6.jpg
快晴の船出も久し振りかもヽ(´ー`)ノ
飛行艇の乗り心地はどんな感じなのか、とても待ち遠しいです。
でも空じゃ採集は出来ないから、空や下を見てボー( ▽ )o〇Oっとする
感じなのかな?
1.19パッチマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン☆チン










110726-7.jpg
数週間振りにリムサ着!
とりあえず(?)気合を入れてレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!!









と向かった先はグランドカンパニーではなく、冒険者ギルド。

110726-8.jpg
グリで採集リーブ8件受けても無かった報酬、料理が付いて来ました。
やや?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これは調理ギルドビスマルクの依頼だから???








と思って他のを見てみたら、こっちにも料理の報酬が。

110726-9.jpg
料理の報酬が来るのはリムサだけ?
まだパッチ後ウルダハでのリーブを受けてないので未確認ですが、気になる(/ω\)

この後、更に私個人的にはパッチ1.18より熱くなる事件が起こったのですが、
長くなるのでまた明日。
いよいよこの日が来てしまったのです・・・。


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-