

もうちょっと!

7/8に来たヨシPレターが

「2~3日遅れるかもしれないけど、22日(b´∀`)ネッ!」

的なアナウンスだったので、パッチ1.18が来るのは7/25だと思い込んでました。
なので7/22に全体メンテします告知が来た時の嬉しさったら(*ノノ)

★第14回 FFXIVプロデューサーレター (2011/07/20)

いよっ待ってました!ヽ(´▽`)/~♪
イベント開始時期はまだ未公開だけど、水着がもらえるイベントも来ちゃうのですね!

今日、かかりつけの医者に夏バテ快方に効く(?)漢方を処方してもらったし、
この夏はFF14いっぱい楽しめる!?
(まだ7月下旬に入ったばかりなのに医者認定夏バテちゃんってどうなの・・・と
 ちょっぴり黄昏ましたが・・・orz)


そんな+(0゚・∀・) + ワクテカ +パッチを待ちつつ、日常はまだ淡々と

110720-1.jpg
木工やら裁縫やら甲冑やらやってます。
修理材変わるから、新しい修理材入手前にすぐ壊れたらめんどくさいし、
木曜日の夜は寝る前に修理祭開催ですb
その後修理材をざっくざくNPCに流してスッキリ!ヽ(´ー`)ノ
楽しみ~♪










110720-2.jpg
そんなことを想像して“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながら、納品巡りしつつ
川へ釣りに。
薄暗いし道が狭くてアクな敵がいると目的地へ到達しづらいという、色々と大変な
黒衣森マップですが、採集場所がそれぞれ近くてギャザラーしてる分には便利ですね。










110720-3.jpg
キラキラしてるところをモリでざくざくやってたら、カタツムリ+3が。
引退はしない、いつか帰ってくる、と宣言したあの人のために取っておくべきか・・・。
カタツムリを見ると思い出す人です(゜ーÅ) ホロリ
当人にとってははた迷惑な思い出し方かもしれませんが。









110720-4.jpg
ギャザラー3職で、真っ先にクラスクエのあるランク30へリーチがかかったのは
意外にも園芸でした。

(´-`) ンー・・・海釣りならね・・・もっとやる気が出るんですけどね・・・。
マグロとかサメとか釣れちゃうところと比べると、ザリガニとか鑑賞魚とかクリシャに
砕くにはいいけど、ね、な魚介類ばかりの森での釣りはちょっと飽き気味。
なんていうかこう、釣果にロマンがあまり感じられないというか( ̄~ ̄;)








110720-5.jpg
ひそひそ木立で初めてのリーブ受けてみました。
黒砂5個?
こういう対象となっている敵が不明なものは、((o('(ェ)';)o))ドキドキ








とりあえず★2で!

110720-6.jpg
と現地へ行ってみると、エレメンタルとモグラがコンビで襲ってきました(;´Д`)
それならば、と範囲かましたら後ろのタッグまで・・・
結局★1個にしてクリアしましたが、モグラ君が強い;
割りには修練はそんな美味しくもないという微妙リーブでした(´・ω・`)








近くまで来たのでついでに近所のハエNMもつぶしに行きましたが、レアは0。
それに、まだソロ討伐は安定し無くてちょっとでも気が緩むとポックリ。

110720-7.jpg
収穫は、おサルナデナデssが増えただけという。
35の剣はまだいらないけど、ソーサラー装備だしカウルはちょっと欲しいかなっと
思っているんですが、レアは中々来ないですね(;´▽`lllA``


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

はえ

ハエの落とすカウルは色が好き♪
仮面もついてていいんだけど。。。顔が見えないからな~;
1.18実装後はね

ぼく。。。

殴るぜ!!!

ああ、楽しみだw

ブシューーーッ(←殺虫剤

> ? さん
ハエの落とすカウルはレア品だけあって、ちょっと高級感が
漂ってていいですよね( ´ー`)
仮面が金色というのはちと微妙ですが;

殴るですか。
私も、慌てて向かっていったら間違えてソーサラ杖で殴り
そうです(´・ω・`)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
