杖(σ゚д゚)σゲッツ!!!

インしたものの、昼間の暑さにやられる日々で疲れてボー( ▽ )o〇O
でもせっかくだからなにかしたいし・・・


というわけで友達に声かけてクルザスマップに飛んだものの、目的のNMは
人がいて狩れなかったので、あともうちょっとで上がるというのでランク上げ
に付き合おうとしたら

110712-1.jpg
どこからか近寄ってきたラプトルさんにボコボコに(;´Д`)
ついでに倒れた禿ザイルにつぶされてペッシャンコ。
ぇ?
ソーサラーなのに立ち位置がおかしい?
キノセイですよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、








無事ランク上げが済んだ後、再びNM行こうとしたらLSメンが増えたので

110712-2.jpg
一緒に空いてるNMをちまちまと叩きました。
前衛と後衛が安定してていい感じ!ヽ(´ー`)ノ
ぇ?
立ち位置?
キノセイでry










110712-3.jpg
そしたらほんの数戦でポロリ!
最近ずっと欲しいと恋焦がれていた杖(σ゚д゚)σゲッツ!!!
☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

ちなみに装備してみると、自分の持っている杖の中では一番強くなれる
杖でした。
具体的に言うと、42杖(小型)とプレプレ(R30大型)とコレ(R35大型)
なのですが、杖単体の魔法威力を見ると
42杖>コレ>プレプレ
なのに、実際装備してステータスを見てみると
コレ>プレプレ>42杖
*幻術ランクは37歳

他の職業の武器はちゃんと見たことがないので不明ですが、幻杖に限って
言えば、格上の強い武器より適正ランクに近い(もしくは下ランクの)
武器の方が強くなれる?(´-`)
盾は呪術する時にも上がるし、暫く42杖はリテ倉庫行きですかね。







その後、お休み時間が近づいてきたのでラスト1戦!とやってみたら

110712-4.jpg
今度はブリオーがポロリ。
れい○さんに進呈!
まだまだコレを欲しがってるLSメンはいるし、私にも欲しい装備は
まだあるし、新規NM狩りは当分続きそうですね(*ノノ)








ウルダハに戻って裁縫トークンを交換した後、誰かに見せびらかしたくって

110712-5.jpg
ポポリちゃんと対峙したss撮ってみよう!と思って行ったものの、
全く構えられてなくてすぐぼとぼと落としちゃっててました(´・ω・`)
それならば、と









110712-6.jpg
すぐそばにいたククムコ君とこ行ったけど、隙間なしで( ゚д゚)ポカーン
これだけじゃ寂しいので









110712-7.jpg
シャマニ君に愚痴っておきました。
でも知らん顔(/ω\)
世知辛い世の中ですこと・・・









110712-8.jpg
ウルダハでの用事(?)も済んだことだし、といつものグリに帰ってから、
記念に花の前でパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)

次は25弓か・・・それともソーサラー帽子にするか?
他のみんなの需要も見極めつつ、これからもNM狩りを続けて行こうと
決意したのでした(`・ω・´)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

立ち居地なんてー

気にするなーww
ガンガン攻めて倒れるソサラww素敵です♪

ブリオーのララトリオ可愛いですね(^▽^)

最後のSS花でっかいですな。
ララ小人に見えますw

( ̄д ̄)エー

気にしますよ・・・。
他のそーさらさん見ると、いつだって私と立ち位置が違いますもんorz
それに頑張ってもHP2kには遠く及ばないので、いずれは後ろに
下がらなければならない日が来ますからね(/ω\)

小人?!
レディですよ!(`・ω・´)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-