蜥蜴使い・・・

昨日は日曜日だったので、他ゲーに里帰りしてました。
現時点での最上級レベルのレイドなので簡単に行くわけないのは
当然なわけで、今回も完全攻略ならず。
でも、終わった後も時間に余裕のある人だけで反省会開いて、あーでもない
こーでもないとか、後はどこを改善すれば完全攻略に行けるのか?
わいわいと話し合いをしてきました。

完全攻略出来てる他の団体は既にいくつかあるものの、日曜日にこの団体で
やろう!と集まって成し遂げようとする仲間たち。
この過程が大変だけど面白いんだよ(b´∀`)ネッ!

去年このレイドが実装されて、野良レイドに参加するようになって沢山の
知り合いが増えました。
FFでも、レイド実装されたら野良レイドPTがあれば、もっと知り合いが
増えて楽しめるのかな?
7月22日が楽しみですヽ(´ー`)ノ



そんなわけで、今日の記事は木工クエと時間が前後しますがその前にやった
ランク40リーブです。

相も変わらずナインアイビー。

110711-1.jpg
初めてだったのは、まずこのランク40のファクションリーブ。
蜥蜴使いのおっちゃんを倒せ?
内容がサッパリ分からなかったので、★1個でスタート。










110711-2.jpg
出てきたのはルガのおっちゃんとテロックいっぱい。
サンショウウオと鳥がいる広場なので周囲のが危険なくらいで、これは
楽勝なのかしら?なんて思ったら









110711-3.jpg
おっちゃんの逃げた先にはペイストが(;´Д`)
あぁ、そうよだね蜥蜴使いだもんね・・・ウン。
★1個にしといて良かった、としみじみ。
しかしこの狭い森の中でこのトカゲ湧かせるのは、どうなのでしょうかorz
しかも、またデジョン戻りした人の方へ向かおうとしてたし。

「ヨシダァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」








110711-4.jpg
ss編集してて気づいたけど、何もせずに後方でボケーッと待ってるだけの
ヘナさんが分け前勝手に半分既に取っているというのは、どうなのry

そして、またオールドホーバージョンもらいました。
いつか打ち直しするなら、複数あった方がHQ狙えそうだし?
今は使う予定がないので、もちろん即リテいきですが(´・ω・`)








110711-6.jpg
もう一つの初めてリーブは、毎度お馴染みのデビレットリーブ。
デビレットだし、魔法放題痛いし・・・と★1個でスタート。









110711-5.jpg
でも、外れのドーマウスは弱いし、デビレットも変身対象がネズミだったから?
弱かったです。
微妙リーブでした(´-`)

あと、先日受けたオロボンのヒゲ24本のを★2個で受けてみたら、出るヒゲの
本数が2本もしくは3本になってました。
星の数で変わる?それとも前回がたまたま2本のみ?

グリに住みついてるのでナインアイビーかひそひそ木立のリーブのみですが、
ちまちまと覚え書きしてるおかげでちょっと内容覚え始めました。
まぁ、人気ないマップだから、一緒してもLSメンくらいでほぼソロなんです
けど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-