22日ですね?!

知らぬ間にフォーラムが熱いことになってたみたいですが、やっとこさ
来ましたね『1.18』パッチ予定日

・第13回 FFⅩⅣプロデューサーレター(2011/07/08)

未だカンストした戦闘職が一つもない私にとっては、更に一ヶ月くらい遅れても
大して支障はない・・・のですが。
それは私個人のペースの問題であって、来なくなっている人が増えている現状、
もうちょっと早くして欲しかったなぁというのは正直なところ(´・ω・`)
少しは活気が戻ってくれることを期待です。



さて。
別ゲーに久し振りにインしようとしたらクライアントが立ち上がらないという
トラブルにより、イン時間遅くて納品だけになりそうでした。

110708-1.jpg
が、初めて受けたリーブが2件あったのでやってみました。
ヒゲ24本・・・多いのか少ないのか?
試しに★1個でスタート。









110708-2.jpg
1体につきヒゲ2本着実に落とすので、倒すのは12体でした。
あと、このssだと2匹にぼこられてますが、沸き場所は近いものの動きは
リンクしてないので、1匹ずつ引っ張って各個撃破可能でした。
ので、次回は★2~3個にチャレンジしようかなぁと思います(`・ω・´)










110708-3.jpg
そしてもう1件の初めてのリーブは、ハンズアイのファンクション。
追跡リーブだけどあのアスラル君のリーブだし、対象を倒すものではないし
どんなのだろう?(´-`) と思いつつ現地へ。









110708-5.jpg
で行ってみたらば、このキキルンの『ニョニョルン』の後をつける、というもの。
警戒心が強いのか、進んでもまた後ろに戻ってきてしまい見つかりまくり(/ω\)
かと思えば、真後ろ通ってるのに気づかなかったり・・・。









110708-6.jpg
逃げ出して戻るとまたアスラル君のそばに沸いて歩き始めるので、私が戻る前に
向こうからやってきてはバレバレ(;´Д`)
距離取り過ぎると見失ってまた戻って行くしorz
何度も何度も何度も何度も繰り返しまくって、ちょっと心が折れそうになった頃
やっと目的の品を発見。









110708-7.jpg
報酬ド━━━━━(゚Д゚)━━━━━ン!!?
(いらないけど)初めてオールドホーバージョンいただきました。










110708-8.jpg
オールドだから、いつかそのうちヴィンテージに打ち直しして着ることに
多分なるんだと思います。
今のところファイター系一切上げてないし、やるとしたらまずは弓かなーと
思っているので、当分の間は倉庫の隅にナイナイ。









ファクションリーブは、ファクションポイント消費するから出来るだけ何か
もらえる依頼を受けよう、と思いすぐこうして使わない荷物が増える日々。

110708-9.jpg
弓適性はないけど、槍ならそのうち打ち直ししたいオールドギザルメあるし、
いつかそのうち?┐(´-`)┌


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-