うにゃ~(´ぅω・`)

週末は木工か幻術どっちかをガッツリ頑張る!(`・ω・´)
そんな風に考えていたのですが、実際はアイテム整理とエフト部屋探しを
ちょこっとしただけで、ほとんどFFに時間が割けずに終わりました。

なのでずーっとタムタラに置きっぱなし

110704-1.jpg
部屋っぽい?!と思って入ってみたら、豚とカエルの部屋だったし(´・ω・`)
奥の方も確認して出るかーと思ったらカエルに見つかってしまい、ついでに
豚にも見つかってタコられてアボンorz








うろうろしてみたけど、どうやら上層階にはそれらしき部屋見つからない
から下層階なのかな?と当たりを付けて向かってみると

110704-2.jpg
途中で豚部屋見つけました。
修練値的には全然うまくはないのだけれど、マッシュルーム落とすので
シェフにお土産集めよう、と思って続けてたら一つ目君も。
イン出来たの遅かったし、アイテム欄も何故かパンパンなので諦めて
飛ぼうとしたら








110704-3.jpg
アニマが100でしたヽ(´ー`)ノ
グリに戻ってアイテム整理だけして落ちたので、今日これからインしたら
今日もまたアニマ100です。

ちょっとしぃるつに里帰りしてみたら、日曜日に新規メンバーで集まって
レイドダンジョン攻略がありました。
ちょっと面白そうなので、当分(・・・?)日曜日の夜は里帰りしそうです。
復帰予定は見えないものの、3PTで連合PTを作っての攻略はやっぱり
楽しいのです(*ノノ)
まだまだ戦略を考えている状況ですしね( ´ー`)








本日のオマケ。

110704-4.jpg
あめ(ぐっ○ぐでもらえる)か引換券か忘れちゃったけど、こっちでも
ウサギのリュックを買いましたヽ(´▽`)/~♪
髪型のせいで耳の部分が見えてないけど、可愛くってお気に入りv
プロフィールを後姿で載せたいと思いましたw


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

アニマくださいw

100wwうらやましいですw

ピグのうさぎ。FF的に合体しているのかと思ったらリュックなんですね。
そんなペットがいたら可愛いのになあww

(^ー^* )フフ♪

最近グリに引き篭もってるから、フィガロのメインらら子さんですら
90付近うろうろw
いいでしょーヽ(´▽`)/~♪

ウサギのリュック、一目ぼれして衝動買い(*ノノ)
ペットなら、ドードー先輩を飼育したい今日この頃ですw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-