スポンサーサイト


ソロ出来ました?

まず。
木工ランク35歳到達。

110702-1.jpg
弓を製作しようと今考えているランクが36歳。
まだまだ通過地点です。
大分上がったように思えても、今ソーサラーの時に履いている靴
『アッシュバッテン』の製作に座ることすら出来ないのです。
匠への道は険しく遠い・・・┐(´-`)┌







ローカルリーブ製作が終わるころ、戦闘系リーブへのお誘いがあったので
私が受けていたナインアイビーのものを3件。

110702-2.jpg
『市民の敵エフトの一掃』の時、いつもはソロなので攻撃もバフも全部
単体に切り替えているのですが、PTの時は基本ずっと範囲。
(対NMの時だけ別ですが)
なので気が付いたら周囲にいたちっこいトカゲも巻き込んで、いっぱいいっぱいw
一緒してるLSメン達もサンショウウオに埋もれてます(*ノノ)







その後初めてやった『急募!フーリッシュツリー監視梢の防衛』。
目的地に到達すると、まずこのハエに襲われるのですが、この場所がまた
鳥とサンショウウオがうようよいる広場(/ω\)

110702-3.jpg
持ち堪えられなくて全滅したら、復活のエーテまでこの敵が一斉に押しかけて
来てしまいましたorz
でも目的のフライトラップとプラスモイドだけ倒せば、目的地にいなくても
よかったみたいでした(´・ω・`)
防衛時間も『0:00』で点滅したままだったし。
相変わらず、この防衛系リーブはイマイチ分かりませんorz








その後、残りのリーブを片付けるというれい○さんのテレポに乗っかって
エメラルドモスに納品に行くついでにムントゥイまで足を伸ばして

110702-4.jpg
初!NMソロ制覇!
・・・ちゃんとは計ってませんが、15分近くかかってましたが(;´▽`lllA``
でも、痛い攻撃で600近く食らうので、全クラス中最低のHPを誇る(?)幻、
ほんの少しの油断でぽっくり;
ちなみにもらえたのはアクセサリでした・・・まぁこんなもんですよね・・・。








更にその後、リーブ終えたれ○んさんが合流したのでランク的に
『プレプレ』がちょうどいいし

110702-5.jpg
二人がかりで『アルシェ』倒してみましたが、もらえたのはやっぱり防具。
まぁ、倒せることは分かったんだしまた今度頑張る!(`・ω・´)
みんなと一緒に行って、みんなの『ロイヤリストブリオー』も出さなきゃだしb








本日のオマケ。

110702-6.jpg
昨日載せた庭はNPCのお庭なので、今日は私のお庭をヽ(´▽`)/~♪
まだどんな形に作り上げて行くか、考えている最中です。
色々なモノで飾りたいけど、ポイントがいつも足りません(´;ェ;`)
こっちもちまちまと頑張ろう・・・ウン・・・。


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

お~

木工35歳おめですΣd(゚∀゚d)
目的の制作物の為にランクを上げる・・・良いですねぇ

自分なんか次の「ランク上げ用マスク」を作るためにランク上げてましたからw
もう木工をランク上げする目的が不明です( ̄ー ̄;)

うがあ

エフトづくし気持ち悪いおー(T_T)
夏は涼しげでグリもいいかなーと思ったんですが、行ってみると熱帯雨林な気がしてきます・・・。

もっこ○

35おめでとう☆
まぐちょす、、、アメプグの為だけにアメブロ始めたとか?w
知らないうちにすごい庭になってるね~(;゜ロ゜)

もっこ○R22から上げ始め、R32まできましたおΨ(`∇´)Ψ
まずはまぐちょす超えだ~!(=´∇`=

毎日水やり、がんばろうぢぇ(´・ω・`b

(´-`)

>ゴーどんさん
おめありです(*ノノ)
木工は自分の武器を自分で作ったり修理したい(幻)と始めた
のですが、いざやってみたらギャザ道具も作れるし弓師さんには
弓も矢も作って上げられるし。
思ってた以上に面白いですヽ(´▽`)/~♪
ゴーどんさん槍ステなら、弓もありなのでわ?w


>レオさん
エフト尽くし、私にはグラタン材料宝庫に見えますw
グリは・・・春がいいですかね(;´▽`lllA``
涼しげではないですよね;


>ばにさん
もう32なんて早すぎ!Σ(゚д゚)
私はいつも、頑張るぞーと思いながら一回に付きマスク20枚も
作る前に飽きてポイ(+リーブ2~3件)。
中々続きませぬ(/ω\)

水やり楽しいけど、庭をどうしたいかよく考えずに広げていって
しまったので、若干カオスw
そして金薔薇ケーキ作り損ねましたorz
黄色いお洋服もらえず(´・ω・`)
と、ピグは別のネトゲの友達に、『友達紹介で1kアメG』のために
入らされたのです・・・特にやりたいことはなかったですw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
