帰ってきたら

まずシャワー浴びないと、ちょっと出かけただけでも汗が(;´Д`)
節電しなきゃな夏となってしまったものの、まだ夏本番じゃないのに
この体たらくorz
先が思いやられます・・・。


そんな日々ですが、ギャザラー最後の28歳

110701-1.jpg
採掘も到達ヽ(´ー`)ノ
『ランドサーベイⅣ』に開眼しました。
次に目指すは、クラスクエのある30歳です。

クラスクエ・・・キラキラ輝いたパン○を履いて踊らねばならないという、
過酷な運命の待ちうける漁師30歳・・・。

「ヨシダァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」
ゼェゼェ(;´Д`)








110701-2.jpg
久し振りにあるひ○シェフに会いました。
溜まりに溜まっていた食材をどさっと押しつけお渡しした後、矢も依頼された
のでせっせせっせと3セットほど。
ついでに弓の依頼も受けたので、もちょこっとだけ頑張れば木工ランクが
35歳になるので製作しようかな、なんて。
製作適正ランク38歳の『ビートルボウ』ですが、さすがに38歳に
なってからにしちゃうと1ヶ月はかかりそうなので、今回は断念(/ω\)

でもせめて36歳、くらいにしてみますかね(´・ω・`)
クラスクエ受けられるから、ゴッドセント増えるし。
・・・なんて考えていたものの、最近手引取るのに必死でトークンが
余ってませんでした(´;ェ;`)
そんなわけ(?)で、弓製作にとりかかるのは一週間後くらいに
なりそうです<(_ _)>


『パッチ1.18』の情報が公式に大分出てきました。
Pレターギルドリーブバトル改修・・・。
それに、3国間を行き来する飛行艇の実装もどうやら見えてきたようです。
定期船みたいに片道10分くらいかかっても、トイレ行ったりお茶入れたり
してれば全然問題ないし、早く実装して欲しいものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








本日のオマケ。

110701-4.jpg
○ぐ○いふの見本(?)となる、NPCのお庭です。
噴水やら彫刻やらテーブルや椅子やら、なにかと豪華です。
私のお庭は野菜中心になっているので、こんなに素敵にはならない
ぽいですが、ちまちま飾っていきたいなと思いますヽ(´▽`)/~♪


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

もっこ○

俺も毎日もっこ○しまくってるゼヨシダァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
ゴホン。。。

な!?その庭スッゲェ!?;まぐちょす、スッゲェ!!

がんばってまぐちょすに追いつくかんね~(*´∀`)♪

帰ってきたら

臭いお。俺が臭いお。

シャワーつかわず夕べの残り湯で行水していますww

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

>ばにさん
もーw
「ばにさん!お座り!」v-217

このお庭は私のじゃないですょ(*ノノ)
ばにさんちの庭に侵入して、トマトに水あげてきましたw
『今日のお手伝い』から辿れるので、ウチのお庭にも遊びに
来てちょーヽ(´▽`)/~♪


>レオさん
行水ってw
とりあえず、オッサン臭に気を付けて!(`・ω・´)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-