暑ι(´Д`υ)

暑いです。
色々とやる気がそがれて、集中して一つのことやってるのが億劫です。
まだ・・・6月なんですけどね・・・梅雨明けてないはずなんですけどね・・・
もう(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
去年ほどの猛暑にはならないとか天気予報で聞きますが、去年は異常
だったし、そんなの気休めにも何にもならんですよorz



そんなこんな(?)で相変わらずお庭いじりに夢中で、FF14すら
ぼんやりしちゃっててあまり進みません(´・ω・`)

110629-2.jpg
折角革ギルドのあるグリにいるんだし、と集中してローカルリーブ受ける
ようにしてたら、やっとこさ革ランク27歳に。
これでようやくブリオーと合わせて履くようになったスカートが修理出来る
お年頃に・・・失敗しまくるだろうけど(;´▽`lllA``







ギャザラーランクも、まず釣りが28歳到達。

110629-3.jpg
『ガルアイ』に開眼しました。
園芸と採掘もうちょっと頑張れば、グレード4で動き回るのに便利な
スキルが揃います。
あともうちょっと!(`・ω・´)







ひそひそ木立の『急募!ポーチャーを利用したアンブッシュ作戦』を
初めて受けてみました。

110629-1.jpg
このポーチャーが持ってる弓、クラブボウの色違い?
緑のより、私はこっちの方が好みかも(*ノノ)
弓職・・・うん、カバンに余裕が出来たらやってみたい職業だけれどそれが
いつになることやら、サッパリ見えない日々(/ω\)









110629-4.jpg
最後はこのど派手な二人組でおしまいでした。
初めてだから★1個でやってみたけど、めちゃんこ弱いんでこれは
★2~3くらいにしてもいいのかも?









そしてどんどんのめりこんでいる○ぐら○ふ。
前はインしても深夜の寝る前とかだったので誰もいないのがデフォ
だったのですが

110629-5.jpg
課金アイテム使わないので、時間待ち発生するためちょくちょくと
インするので、初めてコミュニティメンバー達と会いました。
一人二人くらいならたまに会うのですが。
ここは、別のネトゲ出身の人たちがわさわさと入っているところなので
別鯖の人たちもいて新鮮ヽ(´▽`)/~♪
久し振りに○ぐ友も増えましたb








で、話題になっていたのでその別のネトゲの方にもついでにログイン。

110629-6.jpg
最近やってたログイン祭の景品の七色の翼が入ってました(*/∇\*)
(*正式名称未チェック!です。)
7周年記念の、ユーザーデザインアイテムらすぃです。
ぱっと見普通に使えそうなアイテムだけど、今現在私はあの原発騒動の
ため、節電で(2PCなので)無期限休止中。
一人でも誰かいれば遊べるけど、誰もいないのがでふry
強化することなく、また普通に趣味装備となりそうです。

ついでにコミュニティメンバーに、
「FF14、この夏進化して面白くなるよ!」
とアピールして来ましたv(。・ω・。)♪
ガン( ゚д゚)ガレヨシP!!!


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

やべっピグ全くやってないわ。
Sealの方は”コレ”っていうものが無いから今はやる気にならんねー(;´Д`)

( ゚д゚)ウム

無事、お庭の野菜に水やり出来ましたヽ(´ー`)ノ
ぴぐは今のところ毎日w

しーるは・・・復帰は秋になるか、それ以降なのか。
まぁ、“コレ”っていうものはないけど、ガンナーちょっと育てて
遊んでみたいかなぁくらい?(´・ω・`)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-