弟が出来ました!(`・ω・´)

更新が追いつかないとか言いながら、無料のうちに新キャラを試しに
作ってみよう、として名前考えるのに数時間・・・。
実際は考えるというより、スペルどうしようとあちこちのサイト見て
周ってるうちに読みまくってただけですが(/ω\)

そんなこんなで、今日は(?)ダイジェストで。



101225-1.jpg
インしてるのを見つけて、早速ウルダハにテレポして服を見せに行きました。
なんか色が違うだけで、私の服とちょっと似てるのが気になりますが。
そしてアクセをくれる、という話になったのでいただきます!という
流れから






101225-2.jpg
なんとその場で作ってくださいました(*ノノ)
隣でガン見見守っているうちにさくっと首輪(;)・腕輪・指輪を。
今回は大したお礼は出来なかったけど、いつかそのうちなんか作って
押し付けプレゼントますね!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛





101225-3.jpg
それともう一つ。
裁縫具のニードルも作ってくれました。
装備したら、横に付いてる装備が無地から花模様にヽ(´▽`)/~♪
めちゃ可愛い!ので使えません(;´▽`lllA``
前のもまだ耐久かなり残ってるし、自分じゃこれまだ直せないし、
しばらくはファッションとして楽しむことに。




次の日、このウルダハで始めたミコッテさんのクエを見に行きました。

101225-4.jpg
何度見てもこのチョコボ車うらやましい・・・。
実装要望送り続ければ、少しは早く実装してくれるかなぁ?
というか実装予定あるのかなぁ・・・?





101225-5.jpg
窓口に立ってる時はフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!! だったけど、こうして見ると
やっぱりモモディ姉さん可愛いかも。
私だって、いつかはもっとお洒落に!(´;ェ;`)





それからそれから、いよいよ新キャラ作成です。
また違うクエを見ようというわけで、リムサ・ロミンサからスタート。
このクエは一部ベンチマークそのままなんですね。

101225-6.jpg
クエに出てくるこのミコッテのお姉さま可愛い(*/∇\*)
服も素敵であこがれます。
こんな素敵なお洋服も、いつか裁縫で作れるようになるのかしら?





と引っ張り続けて、出来上がった新キャラはこちら

101225-7.jpg
エレゼンで、男にしてみました。
ひたすら他の子たちとは違うスタイルにしよう、と心がけて作り上げたので、
髪は黒っぽく、肌も褐色に。
身長も、やや、ではなくはっきりと長身に。

同じアカウントなので並び立つことは出来ませんが、このでかい子のどこが
ららっこの弟なんだ!?というわけは・・・
ららっこの名前の元の、更に元ネタとリンクしてるわけで。
まぁ、ほとんどの人に分かりませんね(´・ω・`)
そのうち活躍したら、ここで出すと思います。
お楽しみに!(?)

何気にキャラ製作が一番楽しかったりしますよねぇw

製作後のログインでドキドキ、そして毎回顔見てションボリ(´・ω・`)
中々思うように出来ません(/ω\)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-