40リーブいっぱい

グリでギャザラーランクを上げるべく、せっせと採集リーブを
こなしてました。

110625-2.jpg
一人らら箱してみたり・・・他に誰もいないけど・・・。
納品も終えて、いっぱいいっぱいに受けた(というより前回のが残り
まくりでいっぱい)ので(´・ω・`)
いい時間になってもLSの人誰も来ないし、アイテム整理ccしてたら
フレリス真っ黒になっちゃうし。

( ̄◇ ̄)ポケーとしながら終わるはずでした。







が、そんなまったりした一日が終わろうとしたころに匠とれい○さんが
インして来て、
「40リーブに連れてってー」
と言うのでトークンもらえるのだけささっと片付けて、ウルダハでリーブ
受け直して色々やってみました。
まずはブロークンウォーター(BW)から。

110625-3.jpg
こんな風になっている目的地へ行って、調べたら出てくる敵倒したり。








サムネイルでペタんこ。

110625-4.jpg
またもペイストさん倒したり。
よくシャウトであるBWの『ペイスト』は、普通にただ目的の3匹のペイストを
倒すだけではなく、その周囲に既に沸いている(U^ω^)わんわんお!を
倒さないと美味しくないんだなぁ、と今更気づいたり。









110625-5.jpg
『貪欲』リーブは、途中で沸いてるトカゲは大したことないし・・・最後に沸く
カエルは一匹だけだし。
これは、PTボーナス目当てにやれば美味しく?(´-`)
3人だとどこが美味しいのかよく分かりませんでしたorz








110625-6.jpg
ハラタリの『黄金短剣』リーブは、★1個だと相手はランク40だし、
リンクして同時に攻撃来る割には大して強くも無いので、36歳幻術
でも★3個くらいまでギリギリいけそう?
ただ、どれも★1個と2個でもらえる修練値は大差ないのに、敵の
強さは大分変わるので、無理して★上げる必要もなさそう?かな?








ハラタリの『ペイスト』3匹狩るリーブは、★1個にするとペイスト自体は
45歳なのに、周りに49歳とかの(U^ω^)わんわんお!がいるのが
とっても邪魔(/ω\)

110625-7.jpg
しかも、最後の1匹逃げ出した、と思ったら3匹に増えてるし。
45歳は2匹までならなんとかなるけど3匹は(;´Д`)
えらい大変な事態に陥っているssなのですが、らら視点だとペイストの
頭が見切れてました・・・。
ミコッテやミッドランダーでやってれば、こんなことが頻発しないの
かしら・・・ららってほんと視点関連は不利です(´;ェ;`)







帰りがけに、ちょうど近くでこなせるサブクエがあったのでやってきました。

110625-8.jpg
呪術ギルドで受けられるサブクエなのですが、またもあまるじゃさん。
この派手なベルトがちょっと欲しいかもw

かなり遅い時間までやってしまいましたが、リーブリンクしつつ結局
BWとハラタリ合わせて5件ほど(?)こなしたら、修練値もりもり。
PTの美味しさは相変わらずです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あと、ソロでずっとやってて自分の限界値は分かっているものの、
PTで仲間の限界値見極めるのは大変です;
( ゚д゚)ハッ!と気づいたら二人を死なせてしまってた、とか度々orz
れ○んさんがいると、つぃつぃ攻撃することに夢中になってしまう
私なのでした(;´▽`lllA``


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ども~

3匹のペイストSS、新種のモンスターかと思いましたw
あんなの居たらカックィイ?のに Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

デジョンは確実ですケドネ・・・

ばわ~(*'(ェ)')ノ

もうちょっと角度違ってたら三つ首の怪獣・・・でも頭身切れてますが(/ω\)
今後のレイドダンジョン実装とかで、でかいだけじゃなくてもっと
カッコいい敵が増えたりするのかなぁ、と期待v

デジョンはお約束(b´∀`)ネッ!
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-