メイン34クエ(完)とかNMとか

やっとこさ、メインランク34クエ完了です。

110623-1.jpg
ミンフィリアさんの話を聞くのに、初めてその他大勢の冒険者と一緒に
なりました。
しかし、34でやるクエはお使いばかりですね(´-`)
クラフターやギャザラーでランク到達した人にはやりやすいかもですが、
前みたいに戦闘と交渉と選べるのなら、あってもいいかなぁなんて。









110623-2.jpg
「私の相棒として、貴方にも同席を頼みたいと思います。」
それはいいんだけどね・・・
話を最初から最後まで進めていたのは相棒で、私はなんかめっちゃ
オマケ的存在になってたような気がします(´・ω・`)
サイズはこの際関係ないですよ!
私に選択肢くれば、まず「断る!」やるのに。
段々事態は切迫して来ているのかもですが、なんとなーく物足りない感は
ぬぐえないです。
今後に期待?







翌日、いつものようにローカルリーブ製作や木工のランク上げにでも
勤しもうと思っていました。
が、始めてすぐに前日の記憶がフツフツと蘇ってきて・・・
「ぼこられっぱなしだったなー・・・・・・( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・・・・」

110623-5.jpg
予定変更してLSの人たちに声かけて、
“おサルぼっこぼこにして憂さ晴らしして、ついでに弓もぶんどっちゃおう!”
とサルいじめに励んでみました(*ノノ)
バフ奪われるので、途中からバフ無しで戦ったりしつつ。
いっぱいのノーマル胴装備もらいました。
肝心の弓は1本でタイムオーバー。
また今度に期待ですヽ(´ー`)ノ








その後、同じタイミングで声かけてた友達に連絡がついたので、ついでに
黒モコさんボコりに出かけました。


110623-6.jpg
出ちゃった!
『ロイヤリストブリオー』が、1匹目で出ちゃった!
実装されて早2ヶ月くらい?
やっとこさうちのららっこにもブリオー実装です!(`・ω・´)
嬉しくって、適正無視でスカート合わせてみたり。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ









以前あんなにボコりまくって出なかったのに

110623-7.jpg
3匹連続でブリオーを落とすという快挙!
・・・けど、ブリオー、とっても素敵装備なはずなのに、禿ランダーが着ると
微妙装備に早替わり。
おかしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー









あっさりと目的だった装備が出てしまったので、ついでに全然調査すら
していないもう片方のNMも試しに行ってみました。

110623-8.jpg
即死はなかったものの、まだまだこやつ相手にドロップ目的で通うには
力不足かな?な風味。
でも、今現在の私が一番欲しいNMドロップの武器はこやつが
持ってるので頑張らねばです(`・ω・´)b
イツカソノウチ。










110623-9.jpg
街に戻ってこれに合うスカートを買い直しました。
「ふっ・・・いくら可愛くても、所詮ミコッテ向き装備だよな・・・」
なんてちょっと黄昏てた時期もあったのですが、ららっこで着るとものすんごい
萌え装備だった!という事実を再確認!v(。・ω・。)♪
可愛い!可愛すぐる!
萌え過ぎてもだえ苦しみそうなくらい興奮しながら、角度変えたりしてss撮り
まくって楽しみましたw
まだまだ欲しい装備は全然揃って無いし、これからも頑張ろう!
ウン!


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

ブリオーゲット★オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━♪
コレでアナタも立派なブリブリ王ですね!!

見た目がいい、性能がいい、修理コストが安いというなんて素敵なお洋服。
わたしもいつかは自力で手に入れたいので、もうちょっと強くなったらお手伝いお願いします~

あと、あのサルあまり大きくなかったけど、ララっこどんだけ小さいんだw

No title

オツカレー(_´Д`)ノ~~
今度は杖の方だねー
時間あったら声かけてねノシ

むむっ?

>Mintonさん
ブリブリ王じゃないけど、v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
あそこに行くのに一番の難関は、普段行かない場所なので
テレポ必須なところでしょうか;
今度また時間と人と揃った時に行きまっしょいヽ(´ー`)ノ

ららっこは・・・見た目あんなでも立派なレディなんだ!
ちび言わない!ヽ(`Д´)ノプンプン


>はざ~んさん
おつありんした!
杖( ゚д゚)ホスィ…!
また今度頑張ろうね!!!
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-