

メインランク34クエ(途中)と幻術36クエ

インしてみたものの、眠さは相変わらず・・・でもまだそんな遅い時間
じゃないし、なんかしよう・・・そうだ!こんな時こそ(?)クエだ!
そう思い立ち、手を付けてみました。


まぁ・・・その・・・なんだ。

110615-1.jpg
会話中、ずっと相棒の顔が見切れてるのが超気になりました(/ω\)
相棒と主人公がエレゼンとララフェルというのは、ちゃんと設定する
時に考慮されてないのでしょうか???
ずっと見切れたままこのシーンが終わったことが、ある意味一番印象に
残りました・・・。

続きはクルザスなので、めんどくさくなったのでまたもここで放置。
さくっと次へ。









110615-2.jpg
欲しいアクションがあるので、幻術ランク36クエを先に済ませることにしました。
またちょっとイケメンっぽい?
でもこれは明らかに好みじゃないなー(´-`)

なんて思いながら進めてみたら









サムネイルでペタんこ!

110615-3.jpg
(゚Д゚ )アラヤダ!!
なにこれデートクエ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんてちょっと期待したけど、何のことはない、ただの護衛クエでした(´・ω・`)









ネタバレはなしなので、ここからはウチのららこさんの普段見ることの出来ない
貴重な表情集(?)をお楽しみ下さい<(_ _)>

110615-4.jpg
いつになく真剣な顔で片膝立ててなにかを見つめるららこさん。










110615-5.jpg
何かを不安げな表情で見上げるららこさん。










110615-6.jpg
そして、「危機迫る!?」といった感じでまたも真剣なお顔のららこさん。
シャッターチャンス逃すまじ!とパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)撮りまくりんぐ!
一応、合間合間にちゃんと戦闘もしてますし、クエのストーリーも追ってます。








やたらとパシリさせられたり、いくら待っても天気良くならなかったりと
しましたが、無事クエ終了。

110615-7.jpg
目的だった『ウィル・トゥ・パワーⅡ』取れましたヽ(´ー`)ノ
こういう、フィジカルボーナスを実際振ったものとは違うものに変換する
というアクションは、果たしてどうやったら反映されるのでしょう?
よく分からないまま取っちゃいました。
・・・まさか、まさかの効果未実装とか?!(;´Д`)









本日のオマケ。

110615-8.jpg
クエ進めてたら、倒れてたのでそばにコッソリ座ってみました。
( ̄~ ̄;) ウーン、@5年くらい待ったらもう少し顔も精悍になって、少しは
好みの顔になるかしら?
なんてw


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

ごめん
「危機迫る?」のららこさんの画像が、杖主役に代わってて笑っちゃったwww
「鬼気迫る?」だなwww
二人?して同じ顔してるんだもんw

あーうんうん

主役は変わってませんよ・・・。
プレプレは存在感のある杖ですが、ちびでもららっこがここの
主役です(`・ω・´)

「鬼気迫る」は迷ったけど、状況的には「危機」の方かなと思い
そっちにしますた。
まぁ、幻術36にすれば真実を見ることが出来ます。
是非!(`・ω・´)b
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
