スポンサーサイト


ちまちまと

ライブ終わったし、ツアーじゃないからすぐ通常営業に・・・と思って
いたのに、自分で感じてた以上に暴れてきたらしく、クタクタ;
色々御用事済ませるだけでもぼんやりしちゃって中々片付かず、
インも遅くなりました(´-`)


入ったら裁縫マスターな匠がいたので、早速矢羽を依頼。

110614-1.jpg
あるひ○さん!
最近渡してるのよりランク↑の矢、これで作成出来ますよ!(`・ω・´)b
次回お会い出来た時に必要でしたら、今度は弓ランク33の『シルバーアロー』
いかがですか?ヽ(´ー`)ノ









110614-2.jpg
ついでに依頼を受けたので、木靴をせっせと修理。
この後すぐ、匠はおねむだったので落ちてしまいました(´・ω・`)










すぐグリに向かってメインクエか幻術クエやろうと思っていたのですが、
疲れててそこまでの気力が沸かず

110614-3.jpg
ウルダハの中で受けられるサブクエが2個あったので受けました。
そのうちの一つの依頼主であるトトノさん、素敵なカウル着てます。
カウルはデザインが嫌ーって意見たまに聞きますが、こういう風な
お洒落なカウルなら、着る人もっと増えるんじゃないかなーとか。

で、折角受けたのですがこの依頼地は遠いのでまた今度にして








イヤリングをもらえる方だけやってみました。
現場には修練上げPTしてるペアがいたのですが、クエをしにきたことに
すぐ気づいてくれて、譲っていただけました(゜ーÅ) ホロリ

110614-4.jpg
8匹倒さねばならないのにポップが遅くてちょっぴりイラッと来る敵でした。
が、このダメージ!
『ライフプレスⅡ』切れてるのに、クリティカルで846!
コイツには『チョークⅡ』がかかってます。
幻術ランク36で覚える、『連続▲撃ダメージ&▲撃魔法防御-』系Ⅱの効果?
今まではどういうスキルなのかイマイチ分からなくて放置してたのですが、
今後積極的に使って自分なりに検証してみたいと思います(`・ω・´)









110614-5.jpg
無事クリアして『ブラックパールイヤリング』もらいますたv(。・ω・。)♪
某ぺ○さんとこのブログに度々出てきていたので、気になっていたアクセです。
サブクエでもらえるのは1個だけなので、もう一個は今までのイヤリングで。
宝石のイヤリングも素敵だけど、この世界のパール系イヤリングも悪くないな、と
思いましたヽ(´▽`)/~♪




と。
今回のプロデューサーレター、開発中の動画付きですね。
ttp://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/13460
よっぽどみんな
「ヨシダァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
という呪詛の言葉を唱え続けていたのでしょうか?w

オートアタックはどうやらソーサラーには今回は(?)適用されないので、
残念ながら関係ないお話になっちゃいましたが。
レイドダンジョン開発も頑張っているとのこと。
今後のエオルゼアの発展に期待です(*ノノ)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

R33の矢!さすが匠!楽しみです!
弓もR30にしとかなくっちゃ~

ヨシダアアアアアアアアアアアアアはなんとなくクセになる魔法の呪文w
イラッと来たらこれを唱えるとちょっと笑えたりしちゃうのがステキww

あり?

他にもそう書いてる人がいたんだけど素朴な疑問が。。。

バトル系ってファイター系とソーサラー系のことを言うんでわないのかな??

僕もわかんないんだけどね;

だってバトル系って戦うクラス全部って事だよね?;どうなんやろう;

ウン!

>アルヒャさん
確かに!
「ヨシダァアアアアアアアアアアアアアアアア」
ってゲーム内で不満が出た時叫ぶとすっきりするかもw
矢はとりあえず出来たけど、次の弓がまだもう暫く時間かかりそう
なので、ゆっくりで全然おkですよ(;´▽`lllA``


>ばぬさん
言われてみれば、確かにバトル系ってギャザラーやクラフターじゃない
ってことで一纏め?
ただ、よしPレターの開発中の動画見たらファイター系のしか
出てこなかったので、単純にソーサラーないのかな?って(´・ω・`)

まぁ結果は今月後半に?
自分はソーサラー系=PTでは後衛・支援係と思って上げているので、
どっちでもよかったりしますが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー w
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
