ぼろぼろっす(´・ω・`)

ちょいとリアル御用事でぼろぼろです。
一応更新・・・あとで出来れば修正入れたい(希望)ですがとりあえず
更新だけちょろん。

ロックなライブでした。
キミたちみんなCrazyだろう!
でも燃えた!
燃え尽きた!
FFやる気力も体力もないっすー(;´Д`)
また行ってくるっすーチケないけどー。
外に漏れる音を聴きに(血涙)





毎度、後ろからパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)してるので、前から
撮ってみました。

1106112-1.jpg
マグロを余裕で釣れる漁師になってやるぜ!(`・ω・´)
そう心に決めたららこさんは、リーブ終えた後もせっせせっせと
マグロ釣りに勤しんでました。
うなる釣竿!
燃える漁師魂!









1106112-2.jpg
無事漁師ランク27歳になりましたヽ(´▽`)/~♪
マグロ釣りにリールアクションが無くなったのは、嬉しいようなちょっぴり
寂しいような複雑な気分。
でも、新たに違う魚(サメって魚ですよね?)を釣り上げられるように。
やっぱり釣りは海が楽しい!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ









1106112-3.jpg
採掘リーブでは、今度は次のランクの脚装備を報酬でもらいました。
出すぎです・・・。
これ自体は悪くないけど、他の部位と合わせてみて色が合わなかったら
バザー行きですね(´・ω・`)









1106112-4.jpg
アイテム整理で一旦街に戻って、やっとこさ鍛冶ランク29に。
これで念願の部品(・・・。)が作れます。
チャット欄のランクアップログは残念ながらシャッタータイミングに
間に合わず(/ω\)
今度はグリに里帰りして木工製作に勤しみます。
それは楽しみなんだけど、釣りは海が・・・でも遠いし、テレポで毎日海に
行ってたらアニマがorz
飛行艇マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆










1106112-5.jpg
それから、初めての種類のリーブをやりました。
制限時間はいつも通りの30分、でも防衛時間は8分20秒。
リーブ内容を読んでも、意味がサッパリ?(´-`)








そんな状態で行ったらぼっこぼこにやられてしまいました(´;ェ;`)
けど

1106112-6.jpg
その場で同じリーブをやっていたと思われる人たちが、外部支援で
バフ入れてくれたり、周囲の関係ない雑魚を片付けてくれたり。
なんかとってもお世話になっちゃいました(゜ーÅ) ホロリ
戦闘で忙しくてお礼もままならず、最初にエモでエール送ってくれた
時に喜んだりお辞儀したり出来ただけでした;
時間からいって外人さんPTだったのかな・・・多謝!<(_ _)>









1106112-7.jpg
ちなみにリーブ名は
『第107防御陣地の防衛』
なんか今までのランクにはない新しい形でした。
次回受ける時はもっと慎重にやらねばです(;´▽`lllA``










1106112-8.jpg
その後バルドノールの周囲の敵をバシバシしばいて(?)、やっとこさ
幻術ランク36に到達。
これでグリに戻れば、幻術ランク36のランククエが受けられます(`・ω・´)b
そして今現在目指している目標である、蘇生スキル覚えられるランクまで
@2歳となりました。
もうちょい。
もうちょいで蘇生スキルを持ってみんなと冒険に出かけられます。
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

うほ~

レイズうらやましぃ~☆
後衛を持っているとPTしたときに出動せねばいけない時が
多々あると思うんです。僕は後衛が苦手さん;
人の命をあずかるなんて事、、、脳みそ筋肉なのに出来るわけがなぁ~いヽ(´Д`;)ノアゥ...
飛空艇はやく実装して欲しいですねぃ~(*´∀`)

まだですよ(;´▽`lllA``

ザナラーンマップは人多すぎて混みこみだし、他の人とは中々戦闘時間が合わないのでソロ多いので、レイズはまだまだ遠いです(/ω\)
それに、私は後衛やるのが普通で、逆に前衛やるのが苦手さん;
人の命預かるなんてほど、大した働きは出来てませんがねw

飛行艇楽しみですよ(b´∀`)ネッ!
乗り場はあるんだし、後はブツを実装するのみ・・・?!
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-