鍛冶飽き過ぎた!

リーブを受け、街中の依頼者の元へ材料をもらうために駈けずり
回ってたらエモで挨拶されました。
のに考え事しながら走ってたので見落としてしまい・・・(毎回;)
せっかく久し振りに会えた人だったのに、とションボリ(´・ω・`)
しながら倉庫ちゃんのところへ戻ったら

110610-1.jpg
再会出来ましたヽ(´ー`)ノ
先月ザナラーンマップでリーブ回しまくりを一緒にした方です。
しかしその時大差ないランクだったはずのソーサラー職は、とっくに
はるか先まで到達してました。
私(というか私達のLS?)のんびりまったりしすぎ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お互い御用時途中だったので、また会えたら一緒にリーブしましょーと
約束して別れました(`・ω・´)b








最近ずっと、鍛冶ランク上げて部品作らねば、と思い続けてるのに

110610-7.jpg
調理リーブのランク25以上がいっぱいあったのでまたも5件全部
受けて、調理ランクも32に上がりました(*ノノ)
ランクが上がったところでカバンに空きが出来るわけではないので、
レパートリーは変わらないんですがね┐(´-`)┌
食材専用リテちゃんはよー雇いたいですorz








やりたいことはやったんだし、今日中にやろうと決めていた鍛冶を、と

110610-2.jpg
設備借りて黙々黙々・・・・・・・・・・・

飽ーーーきーーーたーーーーー!ヽ(`Д´)ノ

多分もう30分ほどコツコツやれば今現在の目標であるランク29に
到達しそうな感じでしたが、もう本当無理(;´Д`)
けど毎日ウルダハのリテ街チェックしても売りのない部品だし。
やるしかないんだ・・・ウン。
その先にはずっと作りたかった木工製作の完成品が待ちうけてる
わけだし、多分今日頑張りますゎ(´;ェ;`)







その後納品がてら行ったバルドノールで、戦闘リーブもやりました。
ランク40のリージョナルリーブなのにドードー3匹倒せ???
特別なドードー先輩が出てくるのかしら?(´-`)

110610-3.jpg
試しに★2個で始めたら、37歳の普通のドードー先輩出現。
ランク40なのにコイツ3匹なの?????とますます首をかしげる
内容だなぁと思ってたら、一匹逃げ出したので、わくわくしながら
行ってみたら










110610-4.jpg
今度は17歳のモコモコちゃんたちが出現。
「ぇー・・・・えっと・・・?」と首が90度以上曲がりそうなくらい頭の中が
「?」マークまみれ。
17歳のモコモコちゃん倒しても、当然のごとく修練は0。
そしたらまたもドードー先輩が逃げ出して









110610-5.jpg
どうやら本命は、この52歳の(U^ω^)わんわんお!だったようです。
幻術ランクはいまだ35歳のため、52歳2匹に囲まれると当然のごとくアボン。
★1個にしたら45歳になってくれたので何とかクリア。
さすが40リーブ・・・厳しいなぁ、と思ってたらアクセとHP+のある仮面を
忘れてました(;´▽`lllA``
最初★5個にしてドードー先輩とモコモコちゃん強くして、(U^ω^)わんわんお!
出てくる時に★を下げればいいのですかねこれは。







そんな一日の締めはやっぱり

110610-6.jpg
海釣り。
色々な魚がかかったけど、いっぱい逃げられました(´・ω・`)
普段はランク上げなんて全く気にしてない漁師クラスですが、釣果に
もうちょっと華(浪漫)を持たせるためには上げないとです。
でもやっぱり海釣りはいいわぁヽ(´▽`)/~♪
マグロ狙いに海に向かう日々。
素敵(*/∇\*)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ジャッカル登場

俺もあれやった時絶対におかしいと思ってて
「何かあるぞー、何かあるぞー」って気分はホラー映画でした(^^;)

ジャッカルに体当たりをくらってコケた様なまぐちゃんは、油断を体現している感じがGood Job !☆

ホラー映画ってw

逃げ続けるドードー先輩を追いかけながら、((o(´∀`)o))ワクワク感は満載でしたw
お楽しみ(?)はラストだけでしたが(´・ω・`)

いきなりあんな高ランクなジャッカルが飛び出してきて・・・態勢建て直す暇も与えられず、アフン。
まだまだ修行が足りないとです(oー(ェ)ー;A
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-