0%

インしたらすぐお誘いがあったので、リーブ受けて現地へ向かい。
最近放置していた呪術で頑張ってみよう、と張り切ってみたものの、
呪術24歳でランク30リーブは結構必死でした。

・・・というわけでss撮り忘れました(´・ω・`)

最近ずっと幻術でやっていたのですが、呪術は幻術と違い、魔法の範囲が
前方扇形なため、位置取りもいつもとは違ったり。
そもそもランクがまだ低いためHPも低くて、すぐぽっくりぽっくりorz
が、魔法の範囲が幻術よりずっと広くて使いやすいな、と思いました。


110609-1.jpg
そんなわけで、呪術でのリーブ参加終えた後、幻術トークンもらえるため
幻術にクラス変えしてファクション。
試しに★5個でやったら超強いバッカニアおじさん達に囲まれたりして
ですね・・・必死でやっぱり途中のss忘れましt








戦闘リーブをいくつかこなしてPT解散した後、前回受けたままだった
採集リーブをこなして

110609-2.jpg
性能も見た目もおk!(`・ω・´)bなブーツいただきました。
適性ランク37、と私の採集系クラス(全部26)とはかけ離れているので
当分倉庫の片隅で眠ることに。

それにしても。
リーブ報酬で装備出過ぎじゃないだろうか?と最近リーブ受けるたびに
毎回感じます。
こんなにしょっちゅう装備もらえてたら、クラフターの活躍の場が
削られてしまうような。
でも、オールドローブは全く出ないので今絞られても困るし、微妙(/ω\)









110609-3.jpg
普段あまりやってない職でチェックし忘れていたため、呪術杖が
耐久度0%になっていました。
主な装備の修理材は持ち歩いているのですがね(;´▽`lllA``
0%になっても装備出来無くなるとか壊れるとかそういう問題は全く
ないのだな、と確認(?)出来たしおk?(´-`)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-