変態たるもの・・・

なんとなーくアイテム整理やら受け渡しやらしてたら、エレゼン率が
高まってきたので

110608-1.jpg
この際だから(?)、と全員エレゼン♂になってエモしたりして
遊び始めました。
私はこの『問い詰める』エモが大好き(*ノノ)
ビシッビシビシィイイイイイイイイイイイッ!
と効果音が付きそうなくらい激しく弾劾してる感じが( ・∀・)イイ!!
でも、弾劾される側になるのにはちゃんと理由が









110608-2.jpg
ぱん○・・・・・・・・。
しかもこれ、よりにもよってHQ品ぱ○つ。
気合入れすぎですYO!
中身はいつもの5人なのに(っていうか一人メインでエレゼン♂が)、そばを
通り過ぎる人たちが思わず立ち止まってしまうメンバーに。










110608-3.jpg

『変態たる者紳士であれ』

ばっちり撮りました(`・ω・´)b

ただもうここで集まってエモしてるだけでも十二分に楽しかったのですが、
見てたらちょっとウズウズしてきちゃってうっかり
「人が集まってるところでエモしたい」
と言ってみたら、なんと反対意見が出ずにそのまま・・・









110608-41.jpg
走るともったいない(???)ので、みんなでウルダハの人がわさわさと
いる通りを行進。
通りすがりの外人の人が混じってきたりw










110608-5.jpg
こちらの方々のホームに乗り込んで、ポーズ決めてみたりエモしてみたり。
全然会話はないものの、なんか国際交流ちっく!
なんて思いつつ見入ってたら私一人エモし損ねて
「キミだけ踊ってなかった」
と一人突っ込まれてしまったり・・・(´・ω・`)

並んで色々やってるだけでもう腹筋の震えがが止まらない!
もう・・・キミタチ、ノリ良すぎ(゜ーÅ) ホロリ

気が済んで帰ったころにはいい時間になってたので、ぼろぼろと落ちていった
のですが、先頭切って一番すごいかっこしてた人が
「次回は一年後」
発言。
私は例え課金が始まっても、このネタのためだけに+1キャラ(315円?)
課金してもいいと思ったのに!

・・・・・・・しかし、元々ネタキャラじゃなくてイケメンキャラを作ったはずなのに。
おかしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








本日のオマケ。

先日の記事書いてから、ニックネームが「北半球」になりつつある
うちのサブキャラミコッテさん。

110608-6.jpg
今現在はバザー兼買い出し担当でもあるので、飽きてきていた鍛冶の
次のランクの道具を買わせました。
まだ本体に受け渡ししてないので、とりあえずパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
道具を、ですよ。
まぶしくなってる太ももや北半球ssじゃありません!(`・ω・´)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

>変態たる者紳士であれ

・・・ううむ、まさに至言ですね。
同じ鯖なら是非まざりたかった一幕です。

こーゆー

おバカな企画は大好きです(^▽^)
突発的に盛り上がるんですよねーw

イケメンが揃って周辺の女性は喜んだことでしょうww

No title

フフフ(`ー)
ついうっかり言うと実現するのがオータムナルですよ
でもなんていうか、見られる悦びっていうか
ちょっと目覚めちゃいそうで怖いw
女の子達が寄ってくるのがあんなに嬉しいなんてww

他にもいろいろネタを仕込めそうなエレメンズ
次の機会を窺いつつ何か考えておこうっと

フ。。。

超絶美形主人たるものチンチでアレ!

エレゼンさんにはとうていおよびませぬ...orz

みんな好き(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>紳士さん
お初まして!?コメントありがとうです<(_ _)>
お友達としめしあわせて、同じ(レア)種族で並んでみる、
今なら無料なので可能ですよ!
是非是非ヽ(´ー`)ノ
ちなみに私達はしめしあわせたわけではなく、気が付いたら
みんなエレゼン♂持ちになっていただけですw


>レオさん
ほんと突発的に盛り上がりましたw
でも・・・イケメンだから注目を集めたわけではないと思うんです。
主な原因は、先頭のパン○マンだと思います(`・ω・´)


>アルヒャさん
いやー、私はもうみんなを見てるだけで面白くって、そんなに注目を
集めていたことにあまり気づいてなかったですよ(;´▽`lllA``
エレゼン♂面白かったけど、今度はルガで集まるとかもいいなぁ、
とか考えてしまったららこさんでありました(´・ω・`)


>ばぬさん
「チンチ」ってなんぞ?(´-`)
エレゼン♂は、まともにすればとってもイケメンですが、これは
ちょっと違うと思うのですw
そしてばぬさんはちゃんとイケメンだから、大丈夫(b´∀`)ネッ!

No title

ストリートを「走る」ではなく「歩く」にしたのは、そのほうが優雅に見えると思ったから。
たしかに優雅で華麗に歩いていましたね、みんなw
画面の向こう側では顔が真っ赤になってしばらくリペア街から出られないほどでしたが、
失敗したとか後悔したとかそういうのはありませんwww

ぇー?

画面の向こう側では笑い転げてましたが何か?(´・ω・`)

あんなかっこでも恥ずかしがることはありません!
堂々としていて素敵でしたよ皆さん。
それに歩いたことで、余計周囲にいた人たちにはよく見えて
結果衆目を集められたのだと思います。
GJ!(`・ω・´)b
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-