サムネイルssはポチッして大きくしてd(^-^)ネ!

もうちょっとで甲冑ランクが上がりそう!な状態だったので
設備借りに行きました。

110607-2.jpg
お友達がいたので横でチマチマと製作。
残念ながら、後ろに回っても作業台(?)が体に届かないのはもちろん、
お尻にも届かないのです。









それならば! と

110607-1.jpg
前に座ってみたら・・・またしてもある一つの事実に気が付きました。

存在が既にエコでした(´;ω;`)ブワッ

全く邪魔をすることなく(?)省スペースで作業が出来ます。
これだけちっちゃいんだから、道具や服は3割引くらいにしてくれてもいいのでは
ないでしょうか・・・。
絶対材料費が他の種族とはかけ離れてリーズナブルなはず!









その後お友達は落ち、私はローカルリーブの製作を黙々とこなし、いざ納品、
しようとしたらLSメンからのお誘いがあったので早速ウルダハへ飛び、
私もリーブを受注。

ランク40リーブにデビューです!
しかも記念すべき第一弾はあの定番の『ペイスト狩り』ヽ(´▽`)/~♪
あの大トカゲを倒す日が私にも遂に!


110607-3.jpg
と思ったのに、倒しても倒しても(U^ω^)わんわんお!
コイツの方が、目的であるはずの大トカゲより強いし多いし難敵でしたorz








いい感じで撮れたのでサムネイルでペタんこ!

110607-4.jpg
かなり時間ギリギリになってしまいましたが、3匹無事討伐!(`・ω・´)b
リーブリンクもしたので(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
なるほど、ウルダハでしょっちゅうシャウトでPT募集があるのも頷けます。

そして、★は2個?1個?忘れちゃったけど、ランク30リーブを★4個にして
ソロでヒィヒィしながら頑張るより獲得修練値ずっといい感じ!
今更ですが、やっぱりPTプレイですねぇ。
まぁ折角のオンラインなんだし、後半はソロよりPTのが(゚∀゚)ウマウマになって
くれないと楽しめませんしね。
ウン。








その後PT解散してから、試しにソロでもランク40リーブに挑戦してみました。
PTでなら行けることはわかったので、今度はソロでどこまでいけるか、です。
バルドノールへ飛び、リーブ開始してすぐ

110607-6.jpg
なんか今までの狩場にはいなかったでかすぎるものがいる・・・。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもリーブ対象ではないのでスルーして現地に赴くと









110607-7.jpg
こっちもでっかいサンショウウオだったりするわけですが(´・ω・`)
倒すと毎回こんな風に口の中に飲み込まれます;









そしたら、後半で倒した時にとんでもない光景が・・・

サムネイルでまたもペタんこ。

110607-8.jpg
ららこさんの頭が、よく見るとえらいことになっています(/ω\)
こんなの初めて見てしまった・・・しょっく(´;ェ;`)










バルドノールで受けられるエフト系2種は、幻術ランク35のソロで★1だと
余裕しゃくしゃく、★2個にしてもいけるかも。
と結果が出てから、気になったことはきちんと確認しておこうと思い、最初に
見えたあのカエルに突撃!
・・・・・
・・・・
・・・
・・



無駄にサムネイルでペタんこ。

110607-9.jpg

ド━━━━━(゚Д゚)━━━━━ン!!

・・・これはあまりにもあんまりな(;´Д`)
戦ってる間中ずっとこの状態で、しかもたまにべろんっと舐められます・・・。
最低!何この設定!ヽ(`Д´)ノ









110607-10.jpg
無事倒すことは出来ましたが、今後はコイツじゃないとダメ!な特別な用事が
出来ない限りは(リーブ含)関わるまい、と心に誓いました。

そろそろもっと強い杖に乗り換えたいかな、と思ってますが、次のランクの
片手杖は、何故か枯れ木のようになるのでNG!
見た目大事(b´∀`)ネッ!
更にその次の片手杖はランク42なのでまだまだ。
NMドロップの両手杖がやっぱり欲しい今日この頃です(´-`)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

22cmの靴も、32cmの靴も価格は同じなのだw
革靴は別かなぁ?

イヤイヤイヤ

27センチの靴と12センチの靴が同じ値段だったら買わないだろう!
というレベルの問題なのです!(`・ω・´)
特に、ららっこって『て○そく』みたいに足ちっこいしね・・・。

子供服高いし

小さいと作る技術が大変なんじゃないですか(;´▽`A``

あああ!!つるっぱ・・・!!
それは見てはいけない舞台裏です。
俺も頭の輪切りの目ん玉見た時はショックでした・・(°д°;)

つるっぱ・・・

確かに、テディベア(手作り)は小さい方がお値段張るんですよね。
作ってるクラフターがルガだと難しいかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ということで?(/ω\)

見てはいけない舞台裏、でもつぃつぃのぞいてやっぱり後悔、
なのにやめられないのですw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-