釣り餌とぱん○

相変わらず、シダーウッドで使える(引きの強い)釣り餌の
探求の日々です。

110603-1.jpg
グレード3では久しく見なかったリールアクションも、このグレード4の
釣り場ではたまに見ることが出来ます。
・・・つまり、ランクがまだまだってことですね(´・ω・`)









110603-2.jpg
マグロを釣り上げることがここでの第一目標なのですが、相変わらず
前の場所と同じでタイが釣れたり、こんなサメが釣れたりします。
ブラショではサメは釣れなかったから、新しい釣果ではあるのですが・・・
残念ながら欲しいのはキミじゃないんだ(;´Д`)

ちょうどLSのギャザラー先輩ことあるひ○さんがいたので聞いてみると、
やはりルアーより活き餌、で『ハナアブ』や『ユスリカ』がいいとのこと。
あともう一つ、ランク不足・・・。
まぁ、釣りはギャザラー職の中でも一番好きな職なので、ボチボチ頑張って
行こうと思います(`・ω・´)
修練値にこだわらなくても、釣りたい魚を釣ろうとしていればそのうち
上がっていきますしねb








110603-3.jpg
園芸やってたら足元にキラキラ見つけたので早速草刈。
カバンに少しでも余裕があれば、副用具での採集は欠かしません。
珍しいもの採れたりして楽しいし♪
が、グレード4では、まだ2回しか草刈出来ませんでした(/ω\)
せめて5回は採れないといいモノ来ない気がするし、コレもボチボチ
頑張っていきまするヽ(´ー`)ノ








その後、いつも通り製作リーブやって、戦闘リーブやって、採集リーブ
やって・・・寝ようかな、とした時にふと動かしくたくなって

110603-4.jpg
久し振りにエレゼン君を起動。
色々なエモを、ほぼ無人のリペア街にて楽しんでいたのですが。
一番最初から着てる上着はダサいから脱いじゃったけど、他に着るもの
持って無いので最近ずっと上半身出したまま。

・・・そーいや前にNMからもらった上着着せようと思ってたんだった、
と思い出し、着せてみたら他の部位も欲しくなって








110603-6.jpg
安く売ってた靴とぱん○買って、こんな風になりました。
ランク上がっても、やっぱりサプリガはぱ○つなんですね・・・。
もっと似合うのを、と探したら趣味にしては高すぎるお値段の物しか
売ってなかったのでとりあえず放置。
着せたいものは決めたものの、まだららこさんでは作れないブツだった
のでそのうちLSの匠に依頼かなぁ(´-`)

もし課金開始したら、可愛いみこってさんより、ネタになりがちなエレ君が
気分転換キャラになりそうな気がします(*ノノ)








本日のオマケ。

110603.jpg
出来上がったのはちょっと前になるのですが、ブレスレット・イヤリング・
チョーカーとラピスラズリのアクセセット揃いました。
こういう青大好きヽ(´▽`)/~♪
しかも、イヤリングはかたっぽHQ品!
今後も頑張ってまた宝石の原石掘り出して、何か作ってもらいたいなと
思います(`・ω・´)
ただ。
ららこさんでも華奢に見えるデザイン熱望!
ブレスレットは極太腕時計ですよorz


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

パン・・・・・・・ダ!

( ̄_J ̄)ん?

そうだね!
最近上野で公開始まったばかりだしね!
ウン。
そういうことにしとく(´・ω・`)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-