スポンサーサイト


小動物化?

そろそろ海へ・・・行く前にちょこっとローカルリーブお仕事をチェックして
行くかぁ・・・とかやって毎度行動が遅くなるわけですが(´・ω・`)

色々と荷物整理してたら、何故か無性に作りたくなってしまって

110528-10.jpg
初めてお菓子作りに挑戦!
まだウルダハだから標準設備借りられないけど、手引あるから行けるかも!
・・・なーんて思って作ってみたものの。
ブラッドカーラントだけ+3使ったのですが、見事に2回パリン(/ω\)






諦めて黙々とローカル製作していたら、LSメン達がイン。
色々と話してたら、
「そろそろNM産の装備が欲しいね」
という話になったので、早速以前挑んで倒せなかった葉っぱにごー!(`・ω・´)

110528-11.jpg
マクロを使っての支援を試してみました。
でも、途中MP切れしてないしディレイにも引っかかってないのに発動
しなくて・・・アレ?アレ?とかやってるうちにぽっくりこされたり(´;ェ;`)
原因は、ターゲットが範囲外にいってしまっていたためでした。
ログが流れるのが速くて最初全くわけ分からずorz

この葉っぱ、結構広い範囲攻撃をしてくる風味(?)なので、次回は足元で
一緒にやってみようかなと思います(;´▽`lllA``
でも普通にやってる人たち見ると、ソーサラーは後ろいっぱいいっぱいまで
下がってやってるし・・・('(ェ)';)う~ん?







今回もまたえくれあ装備無し、でまたも出てしまったネタ装備。
麗しい押し付け合いが暫く続いたあと

110528-12.jpg
私の元に落ち着きました。
ワーイ初めてのネタ装備げっとだよー(棒読み)。









110528-13.jpg
コレを被ったまま走ると、耳が飛び出してるせいか後ろから見た姿が
ますます小動物ちっくになって来ました・・・。
ヤダこんなツルンツルン!ヽ(`Д´)ノ

そろそろえくれあ装備落ちないかなぁ?(´-`)
もうちょいと頑張りますか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

わかります

俺もローカルの報酬でパイ生地わんさと貰うので、いつか作ってやろうと思っているそのタルト。
でも作ろうすると材料をいれるカバン空きが・・・。
で先送りに(^^;)

そういえば、葉っぱの範囲広いですね。
他のヒトなんて気にせず接近戦する素敵なソーサラーになってくださいw
後ろ指さされて笑われても補償はしません(^▽^)

No title

あの時のデジョンは、自分でもケアルとサクリファをセットしているし、
被ダメ率は姉さんのほうが多かったので、自分で回復しようと思って、すぐに戻らなかったんですね。
3人が三角形状にバロメッツを取り囲んでいる配置は判っていて、
まぐちゃんが範囲ギリギリのところにいるのも判っていたので、
範囲攻撃で弾き飛ばされたらすぐに戻れば良かったんですが、
なんというか魔が差したというかw
あのデジョンは完全にわたしのミスなので、まぐちゃんのせいではないですw
そしてデジョン先がザナラーンだったのもわたしのミスなのでまぐちゃんのせいではないですwww

('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!

>レオさん
もう、サブキャラさんがめいいっぱい倉庫ちゃんとしてフルに
活躍しています・・・そのリテちゃんもw
リテイナー3人目以降の実装は全くよしPレターの実装予定にも
出てこなくてやきもきする日々(/ω\)

基本は接近戦しまくりなソーサラーです。
普通にやってみたいなぁとは思うのですが(;´▽`lllA``


>Mintonさん
PT時、特にNM戦での配置は、きっとお互いに慣れてこないと
ダメなのかなぁ、と思います。
思いますが、毎日戦闘バリバリしたいってわけでもないですし、
慣れるまでの道のりは遠いですね(´・ω・`)

デジョン先は・・・ガン( ゚д゚)ガレ!
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
