

会えました!

ふと気づくと、最近しょっちゅう蘇生スキル覚えるランクになる!としつこく
書いてますね私ったら・・・。
その割りには、全然毎日幻術を上げたりとかしてないんですが(U・ェ)(ェ・U)ネー


そろそろ海に魚仕入れに行かなくっちゃなーと思いつつ、ウルダハの街中を
うろうろしてたら

110527-1.jpg
噂(?)のアルフガルさんに会っちゃいました!
これで、ヒストリーにフラグが残る!ヽ(´▽`)/~♪
そしてどこかに不審者が現れている・・・?!









ちょうどローカルリーブの納品巡りするところだったので、早速街を
出て駆けずり回ってみました。

110527-2.jpg
ブラックブラッシュにはいない、ドライボーンにもいない・・・と回っててふと、
某ある○ゃシェフの記事思い出して、門番の人(?)に声かけてみました。
ぉーこんなこと話すようになってたのねーfmfm、と思いつつホライズンへ。
でもやっぱりいなくって、今回はダメだったかー、と諦めて釣りリーブしてたら








110527-3.jpg
帰ってきたら人だかりが出来てる!と思いよく見ると不審者でした!








久し振りにサムネイルでペタんこ。

110527-4.jpg
何やらぼそぼそとしゃべった後、周りにいる人たちに向かってスキル。
HPアップとAPアップとクイック10分もらいました!(`・ω・´)b
そしてこれもらった途端、周りの人たちがちょこまかと走り回り始めたりw
ウンウン気持ち分かるわぁw

これからエオルゼアにどんなことが起こるのかはまだまだ謎ですが、とりあえず
このクイック10分を実装して欲しいなっと思いました(´・ω・`)
採集しながら使うことを考えたら、2~3分でいいのかな?
とにかくホシィ!!o((≧∀≦))oホシィ!!です!
30秒短い(/ω\)








110527-5.jpg
後からss整理してて気づいたのですが、↑の不審者と同じ時にこの人も
現れてました。
この人は不審者が消えてからも数分留まっていましたが。
アルフガルさんといい、このロイシアさんといい、見てるとあの黒いモコモコが
落とす『ロイヤリストブリオー』欲しくなります。
また狙いに行きたいなぁ(´-`)

ちなみにこの3人に会った時間は、上からそれぞれ
23時58分、24時33分、24時40分ごろ
でした。
他所のブログ見てても、出る時間帯は大体この辺ぽい?







その後採掘リーブしてたら

110527-6.jpg
初めて砕岩しちゃいました。
まぁ、リーブ目的地行こうとして道間違えたら目の前にあったっていう
だけですが(;´▽`lllA``
以前は道具持ってなかったけど、今の私はどの形態の採集場所でも使える
道具を揃えてます!(`・ω・´)
アイテム欄の空きがなくって、大体スルーしてますがorz







昨日の記事書いた時点で、自分の修練値がどのくらい溜まってるのか
きちんと見てなかったので

110527-7.jpg
書いた翌日に、採集系ランクが全部グレード4に移行してました。
アハ(;・∀・)

けど、これでやっと憧れのグレード4リーブ受けられます!
海で釣れる物が楽しみ(∩´∀`)∩







本日のオマケ。

110527-8.jpg
リーブ配布されていたことを寝る前に思い出し、冒険者ギルドに行ったら
ぱんちゅららっこ発見!
アレですか。
最近エオルゼアでは、紳士が生脚出すのがトレンドなんですか。
私は絶対、あのサプリガもらえるサブクエはやらないんだからっ!


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
