ぷちNM巡り

ホライズンで採集リーブしてたら、すぐ近くをうろついてたので
試しにソロで語り合いしてみました。

110525-2.jpg
結果的には最後の方でMP枯れて回復出来なくなってぽっくりこした
わけですが・・・これってもしかして、いけるんじゃ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)








というわけで、沸いてきたLSメンたちに声かけて、ついでに沸いてた友達も
巻き込んで、黒衣森マップでNM巡りをしてみました(`・ω・´)


・・・とか言いつつ、最初に倒したシロッコのss撮り忘れ(/ω\)
えくれあアイテム出すより、とりあえず倒せるところまで倒してみよう、と
いうわけで

110525-31.jpg
豚行ってみたら、ちょうど戦っている人たちがいたのでスルー。
次に向かったのは








おサルさん!
ポップ地点が通路なのか登った上の段なのかが分からず探すのに
苦労しちゃいました;

110525-4.jpg
そして素敵な弓を落とすはずなのですが、全くその気配はなく・・・。
それほど強くないので数戦したのですが、さくっと諦めて次へ








お次はキノコへ

110525-5.jpg
(・-・)・・・ん?
NMなん???
って思っちゃうくらいちっさくて見逃しそうな存在です。
もーいけるとこまで行っちゃおう、とさくさくとその次へ








と、ここまでは楽勝!♪~(・ε・ ) とまではいかないものの、ちゃんと(?)
倒せていたのですが、ここからが大変でした;

110525-6.jpg
とっても見づらいですが、このハエ。
超強敵(;´Д`)
何度か挑んでみたものの、全然倒せそうにないのでスルーすることにorz
もうちょっと強くなったら再戦しますともぇえ!








締めはこのアルシェ。

110525-7.jpg
これも攻撃が結構痛いのですが、一応倒せましたヽ(´ー`)ノ
そして数戦してみたものの、やはりえくれあ装備は出ず(´・ω・`)

さらさらっと書いてみましたが、このメンツ、剣士2幻1呪1(途中から
2PCの幻+1)で戦ってました。
ランクは27~34。
余裕はあまりないものの、二人がかりで回復やバフしててなんとか?風味。
私は幻術でしたが、バフが前衛にかかり損ねるとめんどくさいいけないと
思って、前衛と同じ場所から攻撃しつつ支援。

マクロのみでスキル発動させてればいいのでしょうがまだまだ不慣れなため、
ずっと範囲のままの状態でした。
なので攻撃は周りに他の敵がいなければ普通に色々、いれば通常攻撃+
レイディアンスで。

この辺は数こなして慣れていくしかないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今までエモやら着せ替えやらにばかり頭使って作っていたマクロも、そろそろ
少し見直さなきゃです。
でも、クラスカンストしてなくっても新規NMはいけるよっ!
ってことでb
けどやっぱり蘇生スキルは覚えたいのでボチボチ頑張るv(。・ω・。)♪


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

うちの娘はR32の呪だったよ~ノシ

あら(´・ω・`)

呪だったのね(´・ω・`)
ゴメンゴメンメインの方しかちゃんと見てなかったわ(/ω\)

今度またメンツがそこそこ揃ったら行きたいと思ってるので、
よろしくd(゜ー゜*)ネッ!
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-