みじょり(`・ω・´)b

全体としてはまだまだだけど、高いランクのクラフターは30前後に
なってきたので、久し振りに服を変えましたヽ(´ー`)ノ
Minto○匠に依頼したら、すぐに仕上がって出来てきました。

110520-1.jpg
それがこの、フォレストカラーのセットv(。・ω・。)♪
一気にオトナっぽい感じに!
今までは性能も見るけど見た目優先、という形だったのを、全身を
まず性能で考えてからコーディネイト。
ただ、物理加工がプラスされる靴を選ぶと・・・何ともションボリ(´・ω・`)
今後もっと見た目「も」いい物理加工向きな靴が実装されることを
待ちつつ、今回はとりあえずこれでいきます。
ガウンの袖に付いてる小さなリボンが何気に可愛い(*ノノ)








110520-2.jpg
ついでにシャツも作ってもらいました。
こちらは当分趣味にする予定です。
そして、このMin○on匠作の物理加工ブースターセットは、何気にHQ品も
混ざってます!
さすが匠(゜ーÅ) ホロリ

ちなみに試してみたところ、このタイツ以外は修理可能ランクでした。
失敗ばかりですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
裁縫ランク上げ頑張らねば;








110520-3.jpg
フォレストカラーの服を着るのは初めてなので、嬉しくってウルダハに沸く
LSメンたちに見せてました。
そしてこのイケメンなエレゼン♂、エモが中々にオーバーアクションで
面白くてですね・・・











110520-4.jpg
気が付いたらこんなことして延々遊んでました(;´▽`lllA``
観賞用にイケメン作ったはずなのに。
笑いが止まらないネタキャラと成り果ててました・・・w
おかしい・・・一体どこで何を間違えてしまったのか?(。・_・?)ハテ?

そういえば、ららっこが集団で集まっているのは見かけるけど、エレゼンが
集団で集まってるのは見たことないねーって話してました。
結構ネタ的にはいい感じになりそうな気がするんですが(´・ω・`)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-